(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 3:07
売買スレで茶会靴アップルMがほぼ定価!!
これは買うしかないかもしれない(`・ω・´)
でもこれ買ったらアイス買えなくなるかもしれない(´・ω・`)

あーんお金が無いよーo

んですくーるわんぴの発送完了メールきたo
30日に着て行きたかったから間に合いそうで良かった(*´ω`*)
今日か明日には届くみたい!
午前中指定だから明日かもしれないけど
今日届いたらはっぴーはっぴーぴぴぴのぴ!だね!←

もーアイス諦めよっかなーo
似合いそうに無いし笑
今月くまちゃんワンピもくるしなぁ
5月下旬でしたっけ!?
まぁ多分どうせまた納期遅れで困るんだろうけどさー
アイススルーしてお金ためてスイギンボ買おー
トランプも赤出たら買ったんだけど可愛いけどお金ないしスルー
冬は色々とお金かかるしコテコテ面倒だからカジュアル
コートとか高いし(´・ω・`)
冬はバイト無いからお金かけれないんだってばーo
かといってバイト増やすだけ体力も無いし

冬は小物集めとかでのんびりしてよう

別珍苦手なんだもんo

朝銀行行って給料おろしてこよーっと
もう出品者にメール送っちゃったからどうしようもない笑
まぁ服買う=幸せだからしゃーない(´ω`)

携帯ブログ 

May 22 [Tue], 2007, 14:20
むかしむかしに作ったやつ
半分はネタで構成されているのだよo

http://x35.peps.jp/zero01one

まぁアルバムは鍵つきだけどもね笑
知りたい人は
a8i8k8a8w8a@yahoo.co.jp
にメールくださいな

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 13:42
届いたー!!
しかもエミキュの袋に入ってた!めがっさ嬉しい!!!
エミキュ買ったこと無いし憧れ的な存在だったから余計幸せ(^ω^)
ってことで早速着てみる⇒うんk可愛い(服が)
調子に乗って髪の毛頑張る

中 国 雑 技 団                  

雑                       
技  
団                       

であの青い強い人に仕上がる残念な相川もとい甘子でしたprz
キモイヨーどうしようもなくキモイヨー
非常に残念な顔してます
見ても何も突っ込まないで(痛いの良く分かってる
因みにアルバムに載ってますたい

まぁいちごミルフィ着て学校に行ったわけなんですがね
先生が驚くのなんのって
もうどうしようもないよねー(*´∀`*)
日傘差してたけど暑いのなんのって死ぬて…o
雑技団パワーで乗り切りましたけどね
「ワタシコンナノ全然平気アル、少林拳暑サ感ジナイネ」←イメージ
やぱマックフルーリー買うべきだったなァ(´・ω・`)
太るからって我慢したけど…o
でも太るの嫌なんだもん!38キロまで落とす!!!
だから朝ごはん食べないし昼ごはんも食べてないー
夜ちょこっと食べてはいおしまいー
ってやっててこないだ倒れたんだった(^ω^;;)
どうしようもねー馬鹿じゃんo

さてちょっくら寝ますかの

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 0:38
最近ちょっと疲れ気味かもo
っていうかマリンパーカー火曜日の夕方くらいには届くらしい!
うっはー!超楽しみなんだけど(*´ω`*)
頑張って火曜日学校行かなくっちゃ!
後輩に自己紹介するときに
「相川まちです」って言っちゃった笑
うはwもう相川先輩定着しちゃってるwwww
いまさら言い直すのも面倒くさいしいいやーo

ベイベのハードリボンカチュかわいいなァー(´・ω・`)
アイスJSK出るころにはアイスカチュ予約完売してるかもなんだってo
どうしようかなー
母親に相談⇒電話でお取り置き
でいいかなァo

あー早く30日にならないかな!

先発寺原なわけないだろうけどいきたい!

無題 

May 19 [Sat], 2007, 23:27
早くパーカー届け!
月曜の朝発送してくれるみたいだから木曜日には届くかな?
早くスクールワンピも届け!
明日朝早くに父親に電話してお金の話するお(^ω^;)
服代全く出さないってどんな親だよーo
ロリィタな自分が悪いんだろうケドさ…
せめて1シーズン2万…o
そしたら靴下とブラウスくらいなら買えるしね
あーいまさらスイギンボのエンジが欲しい
売買スレで探すしかないかな
mixiは脳内厨ばっかだから好きになれないやo
早く25日になれー!

無題 

May 19 [Sat], 2007, 16:29
マリンパーカ買えることになった!
出品者もちゃんとした良い人だったし良かった(^ω^)
さっき5500円振り込んできて、
後はお家に来るのを待つだけだー!!
羽織もの持ってなかったから本当に嬉しい(*´∀`*)
これから砂糖98円のクリエイトに行ってくる
今月は買い物ばっかりしてるなー…o

これが問題のセーラーマリンパーカ(ぴんく



つかなんか元中掲示板で晒されてるね('A`)
バロスwwこんなとこ見たってつまんねーよwwww

あー早く届かないなマリンパーカ!

無題 

May 19 [Sat], 2007, 1:31
頭痛いしおなか痛いけど眠くなーい!
亮二さん下敷き見ながらお勉強中ですo
あしたは絵型公開日だー!
何もツボりませんように!

売買スレでセーラーパーカー買おうか悩む…!

無題 

May 18 [Fri], 2007, 16:59
あああアイス柄のジャンスカ早く絵型おいでー!
買う準備は出来てるんだ←
ハイウエストだったら良いんだけどなァ
やっぱし夏はハイウエストだよ!

なんか夏のお祭りのときにみんなで花火やる計画してる!
花火大好きだけど…!
ロリィタで行こうかはまだ決めてないんだo
みんなドン引きは覚悟のうえだ笑
みーちゃんと相談してからにしようかなー

つか朝からシリアルしか食べてないよ
どんどん痩せたい
いま42`だから30`台まで落としたいo
あーほんとデブデブ
まじデブス乙って言われるくらいデブだもんo
38`なら良いんじゃないか?
もっと落とさなきゃ駄目なのかな
でも45から42に落としてる途中にバイトで倒れたしなァ
どうしましょ(´・ω・`)

とりあえず父親に電話して服代の相談だー(`・ω・´)

無題 

May 17 [Thu], 2007, 23:20
久々に日記書くなァー(*´∀`*)
どうもお久しぶりでス、あだないっぱいなまちでスo

ぇっとー
いちごミルフィOP買っちゃって
いちごミルフィカチュ買っちゃって
いちごミルフィバッグ買っちゃってw
スクールワンピ買っちゃって
スクールバッグも買っちゃって
くまちゃんOPも予約してしまい
多分BABYのアイスJSKも買っちゃうんだな!w

もうバイト代全て消えた\(^O^)/


いいんだこれでいいんだ!
可愛くいられて(服だけだが)幸せだ!!

バイトもう一個くらい増やさないとヤヴァイよーo
アイスがJSKだかラそのためにブラウス買わなきゃw
実はまだ持ってないってゆーねwwww
OP大好きな自分バカスw
今度相模原でやる日本ハム戦にも行きたいのにー!!
お金ないから行けないやー…o
亮二さんごめんなさい←
学校で使ってる下敷き相川選手って最高じゃんo
勉強はかどってしょうがないよo

さて寝るかーo

あーあっ
親が服代出してくれないから服無いよ
着るものねぇよすっぽんぽん(つω;`)

いまあそこで 

May 07 [Mon], 2007, 1:41
あたしがロリィタだのなんだのって言ってる奴みんなうんkだお^ω^
あんなの甘ロリじゃねーってwww
分かってらっしゃるwwww
これは甘ロリなんじゃなくて赤ロリとでも言っておくお^^^^^

よっしゃー同窓会にロリで行ったるで!

キミ達には到底分からないだろうねこのKDどもww
甘子のこと
  バナー作ってみましたよよよ
 
●アバウト・甘子
「甘」い物が好きな
「子」供ッポい女の子
高校生
●溺愛
John Cena
み姫
コンマイ音ゲー(P&D
ケンシロウ
東京事変
ロリィタ
煙草
お菓子
たこ焼き
艶子嬢
妄想
●拒絶
愛だとか恋だとか
日本
ギャル子さん
暇な時間
苦いもの
あの子
粘着
生だとか死だとか
自分



詳しくは前略をb
Yapme!一覧
読者になる