らくg 

2007年04月04日(水) 10時22分


鉛筆一発書き&コピック(+筆ペン・ホワイト)

デフォルメちっくにしたくて。。。

できあがってみたらデフォルメもあったもんじゃありませんね。

強いて言うなら腕。

まだまだ私のでツインテール 祭 続行中です☆

ナ デ シ コ 

2007年03月31日(土) 16時05分


・・・今日はこんなので。

まだ下書きなので見せられませんが。 

2007年03月28日(水) 20時15分
私の趣味全開な予感です。

・・・期待しないで待っててください☆(ぉーぃ。

テンションによって描く絵の絵柄から思いつく構図まで変わってしまうねこ。です。

の絵がねこ。の絵だと想ってる方は・・・まぁ。うん。

根源は一緒なんですけどね。

何しろ私は変態ですから。

気にしてはいけません。

ねこ。でした、

はい、手抜き♪ 

2007年03月27日(火) 11時56分


・・・色塗りをしたのかしていないのか自分でもよくわからない。

髪の毛に愛情そそいだのだけは確かかなぁ。

OFF友は知ってるけど。 

2007年03月26日(月) 11時49分


改訂版描いてます。前は時間がなくて手抜きだったけど。今回は時間「だけ」はありますから。

本来勉強に向けるべき集中力も余ってますから。

途中経過。

まだ綺麗です。

こっからめちゃめちゃに壊れますけど。自分が(ぇ

・・・フィルムなんて描くもんじゃないね(2回描いてるのですでに説得力ゼロ。

春休み用。 

2007年03月24日(土) 19時52分


ねこ。による落書き放出ブログ。(いいのかそれで。

CURURUにださないというのは・・・まぁ。そういうものが出てくるのも時間の問題なので(言っちゃったよ

間違ってもOFFの後輩にはみせられない気がするので。

まだ普通の絵ですけどね。さすがに。

2ヶ月ぶりです・・・ねぇ。 

2007年03月19日(月) 16時37分
陰気で籠もり症で世間からはずれたねこ。ですけどね。

たまには頑張って時代に沿ってみようかなと想うわけで、

その時点でズレてる気がしますが、ぃぇ気にしませんとも。

んで適当にブログ徘徊(俳諧しかでてこねぇよ!)、

見事に花より男子ネタ多いですよね・・。

年齢層誤ったかな・かなとか想いつつ後悔の念に苛まれつつ(初めて使ったよ苛まれる)。

やってみようと想うわけで(単純単細胞短絡的思考)。

最終話の感想にならないこと請負ですとも。

世間からずれてることも知ってますよ。

まぁ総合感想は菜々子さん可愛いなぁです。

簡単な人間ですから。

その次が加賀さん可愛い・・・vだったりするものだからこの人って人として危うい気がしますよ。

人としてっていうか現役女子中学生として。

もちろん主人公やらヒーローやらは三の次(ぉーぃ。

三番目に着目したのが脚本でしたからね。

脚本としてあの話は「きれい」かと言われるとそれほどではないと想うんですよね。

伏線が私がわかるだけでも4つ位・・拾い忘れてるんですが。

人気があるエピソードを全部入れようとするからでしょうか。

全部があっさりしてみえるのは、

私の中でこのドラマはものすごく謎が残るものになったようです、

みるとこ間違ってるのかな・かな。

・・・ううんでもやっぱり私はそっちにばっかり目がいくようです、

もうちょっと面食いにでもなった方がいいのでしょうか。俳優に対して。

ぃゃ言いたくなりまして。 

2007年01月06日(土) 21時30分
非日常的で過剰な宣伝広告のもと始まりましたね。花より男子2(リターンズ)。

未だに略し方が解りませんが。。。まぁいっか。

・・・菜々子たんかわいかったからそれでいいんだよ。

私を寝かせてくれないくらい(別にあんたの為ではない)。

でもですね。

司の大学異常に気になりますよ。

だってっ、「やまとなでしこ」の最後に出てきた大学だよあれっ!桜子さんがっ!

菜々子さぁん。とまた叫ぶ馬鹿。

松本潤=某完全無欠美少・・・ゴホッ・・・近親相か・・・ゴホッケホッ・・・カハッ・・・ぁ、血

「僕は妹に恋をする」の・・・主人公なのか相手役なのか知りませんが・・・の頼にしかみえないという目でみるとなんかもう色々とおかしく・・。

・・・はい話の内容に全く影響ない感想でした(ぉぃ)。

けすよ〜、 

2007年01月01日(月) 9時23分
1/5までには消したいな。

・・・うん。忙しいのよ私。年賀状1枚も書いてないから返すのに(ゎぁ。

はぁぅぅ 

2006年12月24日(日) 16時41分
ねこ。です。

なんだかんだ言って12月入って最初の日記。

色々ヤバイよ奥さん。

HPの方の連絡。

とりあえずLink。は前から移動させてたけど。

やっとGallaryも移動。

時間かかったかかった。

やばいしにそう眠い(最後かなり余計)。

一応いつでも消せる程度にはなった・・・かな。

まだほっとくけど、

今年中には消したい。

アドレスは教えないのでそこんとこよろです、

ぃゃ同盟から来たらいいだけだけど。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょこら豆
» 結局ブログは2つ。必要。 (2006年10月12日)
アイコン画像カレニアン
» とりゃっ! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる