学校生活イライライラ

June 20 [Sun], 2010, 18:41
あー数学βと情報とあといろいろ分からなすぎる!!!!
なんかうちの高校は数学の教科書が
とみこうとちゅうぶとかと一緒らしい
あんなハイレベルな高校と一緒のにしないでほしい・・・
なんか力つけるためらしいけど、うちの高校じゃ
学力の差が違うだろ・・
ああ数学β確認テスト3点でした!終わった!



突然だけど

うちの学校はケータイに関して厳しすぎると思う!

いまのところルール
・朝校舎に入る前に電源を切ってカバンに入れる事
・そのあと朝、回収するので回収袋に入れる事
・放課後返してもらったら、電源を切ったままカバンに入れる事
・没収期間は1週間で、親を通じて返す。

で、校舎内で使ったら没収なんだけど

朝、回収する前(学校に来たばっかのとき)に

電源切り忘れてたのが見つかっただけで没収なんですよ

それで反省文5枚(!!!!)

あほやろ5枚とかかけんしwwwwほんとまじいみふ

それで没収期間ももうすぐ一ヶ月に延びるとか・・・

まじ勘弁してください・・・

携帯恐怖症になりそう





やっぱ公式なのね

May 22 [Sat], 2010, 21:58
軽くネタバレ注意。別にいいと思ったとこは国名隠してません
アルファベットかぶるとこあるけど人物違う場合もありますので




ヘタリア3巻一生懸命探して見つけました読みました


感想


・まずもうヘタリア好きなのやめようかなと感じた
ビコーズ
・最後の地雷が

・BE萌えてたころに戻りたいと思いました
今見てもなにも感じないのがすこし悔しい

・はあ・・・・

・自分はいつも「一番こうなってほしくない」
っていう嫌な予想というか希望というか・・・が
いつも的にバーーーンと当たります。もういやです

・唯一萌えたのは
RとBの絡み!あれは目覚めるわああああああああああああ
自分の予想とかなり違って嬉しかった!!!

・あと萌えはしないけどP可愛かったです。

・中国もええええええええええええええええええかわいい
といいながらも実はかわいいと思っただけでギリギリ萌えてない。

・はあ・・・・

・BしゃべらなかったしT出てこなかった!
あとSももう少し出てほしかったーー
特にBは出てもいいと思ったンだけど。
まあRがあまり出てない=Bもあまり出ないの法則は
仕方ないですね ん

・たぶんあいつらの絡みが好きな方はもう萌え死ぬと思いますよ!
どうぞご期待を!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^

・あの3人の絡みはやっぱなかった。まあ期待はしてなかったけどね!
だから別にいいです、妄想で終わらせときます


・なんかあの話のせいで他の話が頭に入らない。もちろん嫌な意味で

・なんかあの最後のあの話のせいで他の話も萌えがまったくなかった

・すべてはこれがげんいんなのか



まあとりあえず今のところはヘタリア読んでからずっと鬱であれがもう公式決定なんだなということを悟って同時にヘタリアから離れるべきかなと思ってですごくもやもやしててもう友達に3巻売ろうかなと思います1000円でああああの2人の絡みがなぜあんま好きじゃないんだろうと思いますあと腐は悪いもんじゃないと最近気づいてきたんでちょっとそっちに軽くだけはいってもいいかなと思っています

富山なんて

April 25 [Sun], 2010, 17:52
高校生活大変ですー課題が追いつきませんー
あと学校の周り田舎すぎて死ねる。

学校生活あんまり楽しくありません。
友達できたからまだいいけどね!

楽しくない一番の理由は担任
女の人なんですけど、すごく固くて、でもクールではなくて、
笑うときも苦笑いとかあきれ笑い(?)しかしません
つまりめっちゃくちゃ絡みづらいかんじの人です。
そ れ で
すっっっごく服装に厳しいんですよ!!!!
服装指導の先生の次くらいに。
他の先生はそこまで厳しくないのに、うちの担任は厳しすぎる
スカート1回曲げただけで怒られるし。あああ担任変わって欲しい


あとは田舎ってとこと、制服があんまかわいくないとこも嫌
冬服はいいんだけど、合服wwwwあれはないwwww
ベストきもすぎ。ニットベストがいいです。
I高とかH高とかN高制服かわいくていいなあああああ。

あとさ、本気で京都(一応家ある)行きたい。制服かわいいとこ多いし、
都会だし、富山ほど教育熱心じゃないし←ここ重要

特にそう強く思ったきっかけがあってですね

pixivで有名な絵師さんが(BL漫画かいてみた描いてるひと)

「富山って頭いい人が多い県なんですよね!!かっこいい!!」って言ってて。

富山ってそういうイメージもたれてるんだな・・・って嫌になったし、
「自分は頭悪いのになんでこんな頭いい人が多い県に
いるんだろう・・・」とか思って・・・ですね

頭いい人、レベル高い高校が多いから、レベル低めの高校にいる自分たちは
レベル高い高校に少し見下されてるのが嫌で

思い込みかもしれないけど、けっこう富山県の大人って
「どこの高校出身か」で色々決めてる感じがします。

とにかくこんな教育に熱心な県にいることがとてもとてもとても嫌です

もともと京都に住んでたから尚更嫌なのかもしれません

頭良かったらよかったかもしれないけど・・・・

でも県立受かったし、親孝行するために頑張って三年間過ごします

ラーメンとかゆるさんぞ

March 30 [Tue], 2010, 4:01
自分、日本×台湾とか、他のcpいろいろ、
絡んだ事ない同士のcpにはあはあしててバカみたいだったんかなって
思ってきた。
なので日湾今はもう冷めましたね。うん。
だがなぜか韓湾は好き・・・
韓国じたいは嫌いなんだけどね。
ああ中国のキャラソン聞きてえ!先生呼び!?
あと湾ちゃんもエセ中国弁なのか。
ちょっとそこだけうーんだけど、きっとかわいいから許す!
ああ湾ちゃんの声早く聞きたいなあ。買おうかなあ。

ネットの人たちに影響されてヘタリアの二次創作がちょっと
嫌・・・って訳でもないけどちょっとアレになったかも

まあ離れなきゃね。




ぜえぜえ

March 23 [Tue], 2010, 17:44
喘息がおさまらない・・・しんどいいいいいい

ひさしぶりにバトン!

*ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【01】7人にバトンを回す
むり

【02】名前は?
定まらない

【03】ご職業は?
もうすぐ高校生

【04】好きな異性のタイプは?
明るすぎでもクールすぎでもないひと

【05】特技は?
ボーっとすること

【06】資格は何か持ってますか?
ない

【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなのはいろいろある
きらいなのは貝類とか肉とか・・・

【08】今、広い意味で恋してますか?
してないしない

【09】擬人化に萌えられますか?
萌えとはちがうような

【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
地雷だったのでやりましたみんなやらなくていいよ!

【11】サイトの紹介
くだらんブログ

【12】一年前何してましたか?
あのころは百合と薔薇という意味を知らなかった
攻めといえば守りだった

【13】初めてハマったCPは?
セラどろ!!!!あれは世界で一番萌えるcp

【14】靴を履く時右から?左から?
しらん

【15】腐ったきっかけは?
え、腐ってないんですけど・・・

【16】一番最後に観たテレビは?
ブラッティマンデー???

【17】最近ハマっている番組は?
テレビみない!

【18】一度行ってみたい世界は?
ほわほわしててかわいいものいっぱいあって
メルヘン的な!(笑笑笑笑ワラライカオス)

【19】回してくれた方の印象は?
地雷だったので!

【20】生まれ変わったら何になりたい?
スタイルよくて顔めっちゃかわいくて
勉強はそこそこできて性格は一般的だけど
みんなに好かれる美少女

【21】カラオケでよく歌う歌は?
ボカロとか普通の歌とか!雑食!

【22】好きなポケモンは?
え・・・?わからん
アチャモ・・・・?チコリータ・・・?

【23】サイト名の由来は?
当時受験生だったため

【24】オススメの漫画と小説は?
漫画は赤チャとかヘタリアとか!あんましらん
小説・・・ごめんなさい読みたいけどわからない

【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ヘタリア:湾ちゃん❤
赤チャ:セラヴィー(変態でデレツンでツンデレでドSでドMで天才)
ああ、赤チャ語りたくなってきた


【26】最近ハマっているゲームは?
ゲームしない!

【27】今したい事は?
絵かきたい・・・

【28】休日の過ごし方は?
昼まで寝てPCをしてすごす

【29】映画は劇場派?自宅派?
劇場!

【30】いつか実現したい野望とかありますか?
絵上手くなってpixivの
デイリー50位以内にはいりたい

【31】自宅での好きな場所は?
トイレって落ち着くよね

【32】何フェチ?
男の人がシャツを腕まくりして
腕には銀の腕時計が・・・フェチ

【33】好きな作家さんは?
よくわからん・・・

【34】お薦めの映画は?
あれ・・・外国の映画・・・なんだっけ・・・

【35】最近買った物は?
お菓子

【36】なくてはならないものは?
金とメガネかコンタクト

【37】一日が40時間になったら何をする?
どっか行く!絵かく!なんかする!

【38】昨日の夜ご飯は?
ちくわ一つ(マジ)

【39】好きな擬音を一つ
もぎゅもぎゅ!

【40】見たくないものは?
虫きもい

【41】最近バビった事は?
バ・・ビ・・?

【42】最後にトイレに行ったのは?
朝ー

【43】好きなアニメは?
アニメ好きじゃないなあ。

【44】好きな動物さん耳は?
耳血管こわい・・・

【45】明日世界が終わるとしたら?
金使いまくる!

【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
ええ!え!!えええ!!!!まよう!


【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲
アーバンギャルドとかsupercellとか
アバギャン:水玉病
supercell:メルト

【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?
まみさん

【50】バビるってなんだと思いますか?
しらんw

【51】今一番好きなカップリングは?
仏セー

【52】零シリーズやったことある?

(?-?)

【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい
もうすぐ買い換えるので!

【54】辛いものは好き?
苦手

【55】カレーのルーは右?左?
そんなんどーでもいーやん

【56】好きな楽器
トランペットだろやっぱ

しかしベースが好き

【57】今日起きて嬉しかったこと
ない

【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
コーヒーかな?

【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
やっぱ、魔法使いになる

【60】どんな小説を書くのが得意ですか?
ムリムリwwwwww

【61】よく聴いているCD
supercell

【62】眼鏡さんにときめきますか?
かわいい女の子が太ぶち眼鏡をたまにかけるのが
すごく好き。さらに女子高生だとたまらん。
男で眼鏡はあんまり・・・

【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?
相手が嫌いな♀と相手が嫌いなふりをして実は好きな♂
がなんらかの理由でふたりきりになって
そこで♂のほうが♀にキャー!!!!!!!的なことをしちゃうみたいな
キャー!!!!!!的っていうのはあれです、少女マンガ的なです!
ちょっとえろいのもすき(^p^)うふふふ

ああ、語りてえ!!!もっとある!!!!!!!

【64】好きなスイーツ(笑)
笑うな!恋空(笑)ごめんなさい
スイーツなんでもすき大体は

【65】今聞きたい一曲は?
心壊サミット/DECO*27

【66】やりたいor見たいコスプレ
ヘタリアのコスはやりやすそうだよねー。

【67】最近注目している人は誰ですか?
うーん?

【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?
ない

【69】最近散財したなぁ・・・と感じたのは?
ケチなのでないな

【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?
最初で見たのは
さくらんぼキッス/KOTOKOの動画。
強烈だよwwそして印象にも残っている


【71】ここまで答えるのにどれくらい時間かかりました?
わからん

【72】疲れました?
うん

【73】あなたの一番思い出深い曲はなんですか?
メルトかなあ

【74】今何聞いてる?
さよならメモリーズ/supercell

【75】(創作活動とかしてる人)どれくらい活動してますか?
特にーてかしてないわうん

【76】 尊敬する、もしくは好きなアーティストとか作家がいたら理由を
supercell!!!!もう全部を尊敬してる

【77】 1日で使った額が一番多かった日は?(キャッシュ、イベントは除く)
うーん?

【78】嫁または婿を好きなだけあげなさい!
ええええええ

ミク、リン、魔理沙、もこたん、湾ちゃん、セーちゃん、
越ちゃん、ベラちゃん、中国、セラヴィー、どろしーちゃん
そしてばいきんまん

【79】懺悔したまえ(言峰より)
どうもすみませんね!!!!

【80】好きな若本さんの役は?
いまだに若本という意味が分からない

【81】ショタは好きですか!?!?!?!?!?!?!?
主さんショタ好きなんですね。
私はあんま好きじゃないです

【82】ヤンデレは好きですか?
もっちろおおおおおん!!!!!!!!!!!!!
キチガイなとこがいいよね!!!!かわいいよね!
でも男のヤンデレはあんまり・・・

【83】好きな親父キャラを好きなだけどうぞ!
えっと、えっと・・・・だれだっけ・・・

【84】S?M?
「お母さん、あれなにー?」

「シッ、見ちゃいけません!!」

【85】同性愛ってどう思いますか?
まあ許せる

【86】好きなディズニーランドのアトラクションは?
あんま行ったことないのよ

【87】あなたにとっての懐かしアニメって?
どれみちゃん!!!!!!
今でも大好き!!!!あいこちゃんはあはあ

【88】今イチ押しのものは?
気持ち悪い×可愛い絵

【89】78で答えた嫁または婿が全員崖から落ちそうになっています。
救えるのは1人だけだとしたら誰を助けますか

ばいきんまんは飛べるからいいか。魔理沙も
てことで機械のミク!リンごめんよ
というかミクが一番好きなのでどっちにしろミク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ:
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MAORA
» 学校生活イライライラ (2010年07月17日)
アイコン画像かんりにん
» !!!!!!?????? (2010年03月30日)
アイコン画像MAORA
» !!!!!!?????? (2010年03月30日)
アイコン画像かんりにん
» 冬休み短すぎ (2009年12月29日)
アイコン画像かんりにん
» まあとにかく (2009年12月28日)
アイコン画像MAORA
» 冬休み短すぎ (2009年12月28日)
アイコン画像MAORA
» まあとにかく (2009年12月28日)
アイコン画像
» けっこー真剣に悩んでます (2009年12月12日)
アイコン画像MAORA
» けっこー真剣に悩んでます (2009年12月12日)
アイコン画像かんりにん
» それでも僕は―・・・ (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる