久々更新♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:26
お久しぶりです
最近はミクシーばっかで、こっちをほったらかしにしてました

今日は先輩が風邪気味で定時に帰った後、
あたし一人で頑張りました
それにしても先輩大丈夫かなぁ・・・
そして今日は会社訪問があったんやけど、
スーツ着た人がいっぱい来て(当たり前)
去年はあーゆう事してたんやなぁって思うとね、
なんか変な感じがしたよ

んで、ここからが本題
6時頃に1階でひとりで仕事してたら、ある営業のYさん
「疲れたよ〜。○○さん、今度飯でも行こうか〜」
とか言って来たから(いつも言ってくる)
『ホント飲みに連れてってくださいよ〜』
っていつものごとく言ったら、
「今日、岐阜に用事があるから車で送って行こうか?」って言ってくれて、
お言葉に甘えて送ってもらう事に・・・
Yさんは7時過ぎには仕事を片付けてくれて、
おうちまで送ってもらっちゃいました♪♪
途中でご飯食べたり、栄→岐阜という長い道のりをドライブしながら帰ってきたよ。


・・・・・・でも、
なんか、口説かれたんですけど・・・
前の彼氏の話しや、好きなタイプやら色々聞かれて、
その服カワイイねぇ〜とか、目が大きいとかカワイイとか色々誉めてくれて、
しまいには「肌ツルツルしてるね」とか言って触られた!!o(*≧д≦)o

Yさんの事は上司として好きやけど、奥さんがいるのよ。
なんかうまくいってないらしいけど。
だから恋愛対象として見れないというか、
ちょっと引いてしまう部分があって。。
実は、「夜景見に行こうか」とか言って、途中まで山道登ったし(霧がすごくて引き換えしたけど)
別れ際に、
「今度は飲みだな〜。じゃぁその時に口説かせてもらいます(笑)」って!!
こっちは笑うしかなかったよ・・・
”その気はありません”みたいなのを態度に出したつもりやけど
伝わってるのかな?

「岐阜に用事」ってのもなかったみたいやし、よく考えたら口実やったのかも

う〜ん・・・。
男の人ってみんなこんな感じなのかなぁ?

ドラマ 

April 23 [Sun], 2006, 23:04
4月からの新ドラマをよく見てます。
「ア・テンションプリーズ」
「弁護士のくず」
「クロサギ」
「ギャルサー」

どれもおもしろい

今日は”おいしいプロポーズ”を見ました
そこまで見たかったわけじゃなかったけど(コラ
脚本「小松江里子」になっていたので、かじりついて見てしまいました(´∨`○)

あたし、小松江里子サン大好きなのです
「若葉のころ」「青の時代」「to Heart」「SUMMER SNOW」
「ガッコの先生」「元カレ」「バツカレ」「ブラザービート」
剛くん主演が多いかな?
すべて見てます(o'∀`o)Ъ

なかなかおもしろかったんじゃないかと
お部屋とか、レストランの内装が凝ってて、
めちゃくちゃかわいかった
ハセキョンと小出恵介の恋の行方も気になる・・・(*´∀`*)
これから楽しみですねぇ。


話しは変わって、明日は会社で個人情報のなんやらのテストがあります。
プリント1枚にびっしりと書かれた文字を暗記しなければいけません。
けど、何も覚えていません
あぁ〜・・・めんどくさい(武蔵丸w)

来週の金曜日に、同期の子で飲み会する事になりました
一人の男の子にメールしたんやけど、
めちゃくちゃシンプルなメール
顔文字もなければ、「。」もない!!
好きな人やったら絶対凹んどるなぁ〜あたしw

イイお店見つけなきゃワクワク

告白♪ 

April 21 [Fri], 2006, 23:09
最近、仕事から帰ってくるとパソコンを開きたくなくなります
色んな事書きたいんやけど、日記を書く気にもなれず・・・
今日、エステに行ったらストレスニキビができてました。

・・・ストレス?
別にためてないんやけどなぁ(^▽^;)


一週間終わりましたおつかれさま。
今週は、いつも教えてくれる先輩が企業展で居なかったりで
不安な日もありましたが、
なんとか自分ひとりで出来る仕事も増えてきました
営業さんと電話でやりとりしたり、
あんなに嫌いだった電話にも慣れて、言葉使いも良くなってきたと思う。

今日、いつもニコニコしてるお気に入りの営業さん(Nさん)に
「あたし、Nさんスキですよ〜
って言っちゃったww
営業の中で誰がイイか〜みたいな話しになってたからね。

『やばい!20歳の子に告白されちゃった〜』
って言ってました(´∨`○)カワイイ
その人結婚してるんだけどねw
いつも元気で、ホントかわいらしい人。絶対イイ旦那さんなんやろうなぁ♡

最近、左の薬指に指輪してる人(結婚指輪)にときめいてしまいます(爆
営業さんはみんな指輪してる・・・!チーン

うちの部署は本部の人と関わりがあんまりないから
ちょっと寂しいなぁ。
早く慰安旅行とかいきたいw

ふわふわ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 16:26
はぁぁ〜イイ匂い
あたしの髪の毛wキモフィス!

さっき、美容院行ってきました(´∨`○)
仕事用にアレンジしたくて、えりあし切ろうかと思ったけど
そんなお金もなく・・・(学割使えなーい!

今日は”泡トリートメント”しました♪
シャンプーした後にもこもこの泡を付けて5分間放置。
ぜ〜んぶコジョさんにやってもらってニヤニヤ幸せ
マッサージ、マジで気持ちよかった!

スタイリストさんに、今の髪型でも簡単にできる
アレンジの仕方を教えてもらって、
実際にやってもらいまいした(*´∀`*)
ホントは3000円取られるんやけど
タダでやってくれたよーうれしい!
そんな感じで今日はご機嫌

これから美容師免許取りたての拓真とご飯食べに行ってきます。
最近、恋バナしてへんから
ちょっと聞いてみようかな〜?

いってきます

なんだか 

April 16 [Sun], 2006, 2:17
さみしい。

さみしすぎて

眠れない

さみしすぎて

どうにかなりそう…


どうしてあたしが好きになる人はみんな、彼女がいるのかなぁ?

神様のいじわる。


明日はたくまと会ってくるけど
なんだか泣いてしまいそうだよ…
もしあたしが泣いたら抱きしめてくれるかなぁ?

今のあたしには温もりが必要です…

夜中にメール 

April 15 [Sat], 2006, 22:57
昨日、八嶋さん最後のお仕事の日でした。
仕事中、ずーっと八嶋さんの事考えとって
すんごい切なくなっちゃって〜・・・
夕方頃は悲しさがピークでした
八嶋さんは挨拶まわりに行ってた。
(うちの会社3つあるんやけど本部まで歩くと遠いから大変!)

いつもは6時頃に帰る(帰らせてもらえる)んやけど
八嶋さんが帰ってこなかったから7時頃まで残ってました。
最後に挨拶しようと思って、
ホント短い間でしたけど、お世話になりました。ありがとうございました」って言いに行ったよ☆
そしたら、「ホントに短かったよね(笑)でも、プライベートでも遊べたらいいしね、またメールもしようね。○○さんのあのデコメールはまだまだだから!

デコメールマスターしておきます!
って言っちゃったww

笑顔でバイバイしたのはイイけど、
帰りの電車の中でめっちゃ寂しくなって、
MDから流れる「奏」byスキマスイッチ を聴いて泣きそうになっちゃいました。
結構好きになってたのかも・・・

夜、八嶋さんからのメールを期待してたんやけど
日付が変わってもメール着信はなくて、
たまらなくなってこっちからメール送っちゃった。
そうゆう所押さえられない、あたしの悪いクセ。。

デコメで頑張ってかわいくして、1回で終わろうと思ってたけど
八嶋さんの返事が「ヒマしてる〜」みたいな内容だったから
結局夜中の3時頃までメールしてました(*´∀`*)
ホントはめっちゃ眠くて、何度も着メロ&バイブで起こされたw
けど、毛布にくるまりながら返事を待ってる時、
めっちゃドキドキしてた
こうゆうのって楽しいわ〜(´∨`○)

まぁ、途中でメール返ってこなくなったけどね(^▽^;)
もう八嶋さんからメールが来る事はないと思うな。

イイ人だったわ
これからは新しい道で頑張って欲しいと思います。
彼女サンと結婚すると思うし、幸せになってもらいたい☆

八嶋さん、バイバイ(´・ω・`)

出会いと別れ 

April 07 [Fri], 2006, 23:52
配属が決定しました
木曜日に研修しに行った部署で仕事をする事になりました。
「事務」とか「営業」とか・・・っていう職種はよくわからんけど、
「データ出力?」になるのかな??
大きな機械でコピーを取ったり、CADやイラレを使って
画像を修正したり、伝票整理したり、電話応対など、
事務的な事もします。
で、営業さんがこっちの部署に来てくれるので、
本部にいる営業さんとも仲良くなれます

社長に辞令を出された時は、ホントびっくりした
「データ入力」の方だと思ってたからさぁ(^▽^;)
まさか、作業着(ジャンバー)を着て動き回るなんて
予想もしてませんでしたww
でも、木曜日の時点で「ここに配属されたらいいなぁ〜
って思ってたので、めっちゃ嬉しいですよ(o'∀`o)Ъ
3つ上のカワイイお姉さんがいるので、その人に
教えてもらってます♪
てか、みんなイイ人ばっかなので、
本部とは違った和やかなムードが漂ってますよ(´∨`○)

で、(今日の日記は長くなりそう)
いきなり夜に歓送迎会がありまして・・・
前の日記で「八嶋さん似のタイプの人がおった」って書いたんやけど、
その人が15日に辞めるらしくて・・・(;д;)
八嶋さん(本名じゃないよ)の送別会も含めた飲み会でした。
色んな人と話して、仲良くなれそうで安心したんやけど、
八嶋さんには付き合って5年経つの彼女がいるという事が発覚しまして・・・
チーン!!ですわ。
そりゃぁ、あんなステキな人やったら彼女くらいおるわなww
見た目真面目そうなのに、「女の子好きやしさぁ」とか
昔はよくナンパしに行ったとかって言う所に
ギャップがあって、そんな所もステキなんです
で、その彼女とは結婚を考えているようで。。
そのためにも、自分のやりたい事やるために会社を辞めるそうです。

ドキドキ! 

April 07 [Fri], 2006, 7:17
おはようございます(・∀・)

今日もイイ天気☆
この気候は高校入学当初を思い出すわ〜(´・ω・`)

さて、今日は配属先が決まります!!
研修も終わったし、これから正式な社員として働きますよ♪

めっさドキドキ〜(бдб;)

眠いので簡単に 

April 06 [Thu], 2006, 23:56
木曜日が終わりました。
そして、研修が終わりました。
おつかれ

今日は、でっかい機械でカラー印刷したり、
画像処理したり、製本したり・・・
ほとんど動いてました〜
でも、今日の部署は女の人が多くてみんなフレンドリー
3時には、みんなでお茶とおせんべい食べながら休憩しましたw
楽しかったぁ

明日の朝、配属部署が決まります!!
ドキドキ
CAD以外がいいなぁ・・・
でも課長さんが
「はじめから”苦手”って言っちゃダメ。まだやってもいないんだから」
って言っておられました。
その通りですね〜。
どの部署になってもがんばります

それにしても今日教えてくれた25歳くらいの男の人、
かなりタイプでした
あたしより背低いけどねw
八嶋さんに似てた!すてきー

ご飯がうまい! 

April 04 [Tue], 2006, 23:54
お久しぶりです〜

本日、入社3日目が終わりました
今はまだ研修だけど、毎日色んな事を学んで
日に日に成長していく自分が感じられます。
(会社で日報ってのを書いてるから文章が硬くなる・・・!)

ここからはやわらか〜くいきましょうヽ(`・ω・)ノ
若干振り返り日記

1日。朝礼&入社式があり、その後は総務と営業の研修をして
15時から新入社員歓迎会がありましたヾ(≧∇≦)〃

やっぱり、お酒の席になるとみなさん人が変わられる
入社一日目やったから名前と顔が一致してない人たくさんおったけど、
みんな優しい人ばかりでした

20歳です。
と言うと、いとしないリアクションが返ってきたw
やっぱり若いAと言って、チヤホヤされるのは正直嬉しい
でも、「20歳だから・・・」と言って、
同期の子(4大卒の人)と比べて、”劣ってる”とは思われたくないな。
2年しか勉強してないけど、それなりに頑張ってきたつもりやし
これから、負けんように頑張ろうと思う!
同期の子達はいい意味でライバル

まぁ、強気な事を言ってますけど、
実際は不安と緊張でいっぱいです・・・。

昨日は、女課長に返事はハッキリしなさい!って怒られたよ(´д`;;)
怒られるのキライ
でも、人間は怒られて成長していくものですから・・・


ダラダラと語ってますが。
あたしが一番言いたい事は、
しっかり働いた後、家で食べるご飯はうまい!という事w

4月入ってから、夕食がホントおいしく感じるんやから!
(タバコ辞めたおっさんみたいやねw)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 久々更新♪ (2006年05月31日)
アイコン画像ゆき
» 2年半おつかれさまでした (2006年03月29日)
アイコン画像チカ
» 2年半おつかれさまでした (2006年03月27日)
アイコン画像ゆき
» ヘルシア緑茶と… (2006年02月19日)
アイコン画像チカ
» ヘルシア緑茶と… (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
» 誰もが浮かれてカーニバール♪ (2006年02月16日)
アイコン画像チカ
» 誰もが浮かれてカーニバール♪ (2006年02月14日)
アイコン画像チカ
» もうそうしょうじょ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆき
» HAPPY BIRTHDAY (2006年02月07日)
アイコン画像チカ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる