放置し過ぎてたーヾ(・ε・。汗

July 16 [Mon], 2012, 14:45
 
 
ずいぶんの間放置してたことを
お詫びしますm(__)m
 
これからね、出来るだけ
更新がんばります
 
 
 

バスの中ー移動中ー。

April 07 [Sat], 2012, 9:30
 
 
今日は部活の友達と鍋パ
 
 
お昼ご飯に皆で鍋食るのね
 
春だし、鍋食べるの今シーズン
最後かもしれないー。
 
堪能します!笑
 
 
それで、バスの中ー。
 
静かだよー。
 
聞こえるのは機械音ばかり。
 
 
 
音がないなら作ろうー。
 
てな、訳でウォークマンなう。
 
シャッフルで聞いてる
 
いい曲くるかな。
 
 
 
 
ではでは…!
 
 
 
あにゃん

その笑顔の中に隠されたモノ。

April 01 [Sun], 2012, 2:10
 
 
こんばんわ、と言うべきかな?
 
 
微妙な時間…。
 
深夜遅く、更新申し訳ないです
 
そして、おひさしぶりです。
 
 
 
 
なにかと、不安ができると
更新したくなる
 
ネットに頼っちゃ駄目なのにね。
 
自分が嫌われてるんじゃないか、
仲間外れにされてるんじゃないか
 
些細なことで思って…。
 
 
みんなのこと信じたいのに。
 
そう思ってしまう自分が嫌い。
 
 
毎度、毎度なんかあると
 
こう、更新することも嫌い。
 
 
 
でも、ここで反省する。
 
自分に駄目な所はなかったのか。
 
 
色々あるよ。
 
あぁだったら、こうだったら。
 
 
あのとき、ああやって
言うのが駄目だった。
 
あのとき、ああやって
行動したのが駄目だった。
 
 
そう思ってもまた繰り返す。
 
だから、自分が嫌い。
 
でも…気をつけたい…。
 
そうする。
 
 
 
4月ですね…。
 
高校2年生になるようで。
 
自分のことながら早いなぁ…。
 
と、思う今日この頃です。
 
 
そして、1日。
 
 
エイプリールフール。
 
人間不信の日。
 
 
誰にも騙されないといいけど…。
 
とりあえず…寝ようかな。
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
あにゃん

朝はねむいんよ…。

March 19 [Mon], 2012, 7:08
 
 
バスの中。
メガネがくもって視界が悪いよ。
 
 
また、間開いてしまいました。
更新頻度高く出来ない
 
有言実行、果たせそうには…。
 
くそぅ。
 
出来る限りのこと頑張りるわん!
 
 
 
 
さて、最近は。
 
あにゃんの中で。
 
オレンジ来てます。
 
かわいくない?
 
新学期はオレンジ強化します。
 
 
 
話変わって。
 
前髪やばいよ
 
眠いし、鼻かゆいし、あーもう!
 
やんなっちゃうね。
 
 
まぁ…頑張りますわん。
 
 
 
ではでは!

3月ですね。

March 12 [Mon], 2012, 7:04
 
 
 
また間が空いてしまっ…。
今年は更新頻度上げるって
言ってたのにね
 
目標達成出来ておらず…。
駄目だねぇ。
 
 
最近の日常。
 
学校が休みなの多い。
入試関係だからですね
 
明日もおやすみです。
嬉しい
 
 
ではでは、3月でも沢山の更新を…。
 
 
 
あにゃん   

テスト2週間前…。

February 06 [Mon], 2012, 22:42
 
勉強ほとんどやってない
 
数学とか全然わかんない。
 
検定も受からないし…。
 
もう、すべて白紙に戻したいな。
 
 
そして友達にメール送ったけど
なかなか返信こなくて。
 
普段はあにゃんが放置してるのに
返信こない…って思うのも
 
どうかなってよく思うんだ。
 
 
 
 
あーもう、嫌だ。
 
 
でも、ここでくじけず
頑張らなくちゃね
 
 
乗り越えたらきっと
 
なにかを手に入れられるかも。
 
 
諦めず、もう少し頑張ってくる。
 
 
 
 
あにゃん

にょーん(・ω・*´)

January 28 [Sat], 2012, 19:50
 
 
今、お風呂から上がってきた
 
 
熱いわぁー。
 
長く入り過ぎちゃったわ・ω・´
 
ポカポカです!
 
 
 
 
さて、今日は
 
テスト勉強はじめました!
 
 
今日は英語
 
 
とは、いっても全然
してないんだけどね…。
 
 
今から、またやろうっと!!
 
 
では( ´∀`)/

眠たい…。

January 13 [Fri], 2012, 23:33
 
 
 
最近…全然眠くなかったのに
今日はなんか
 
 
ちょっと寝たら
スッキリするかなぁ…´・ω・`?
 
 
最近は宿題に追われてます…。
 
泣けてくる…!
 
 
月曜からガッコだけど…
間に合うかしら?
 
終わらせなきゃな…
 
 
 
頑張る(`・ω´・)b
 
 
 
とりあえず、
てなわけで…ねてきまふ
 
 
 

たん、たたたたん…!

January 06 [Fri], 2012, 10:06
 
 
少し間が空いてしまった
 
ごめんなさい(´-ω-`)
 
 
 
とりあえず、元気です
 
昨日のスキーのせいで
色んな場所が少々痛いけど(笑)
 
 
 
 
 
お正月モードもだいぶなくなり、
いつもの日常ですね…。
 
 
年末年始は男友達と毎日
してたけど昨日からぱったり。
 
やっぱ、暇潰しだったのか。
と実感するばかりです。
 
 
そして…今日は部活の新年会
 
先輩方と一緒です…
 
楽しみー…(*´∇`*)
 
ファイブスター行ってきまぁす。
 
派手でない格好…?
 
難しいな(笑)

お家にかえる。

January 03 [Tue], 2012, 12:27
 
 
 
だけどね(笑)
 
おばあちゃんちもあっという間に
時がすぎたよ
 
 
あにゃんは錦織圭くんに
危うく惚れそうになりました
 
 
かっこいいね、やっぱ。
 
今度試合あったら見て見ようかな…。
 
 
 
 
それでは、電波が良くないみたい
なのでこの辺で。
 
 
と、思ったら無理でした
今は高速の上。
 
やっと圏外エリア抜けれた〓
 
あにゃんと同じ方向に
車が集中。
 
 
みんなもかえるんだね
 
 
 
あにゃん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西野カナやJロックにハマリ中
    ・マンガ-彼女は嘘を愛しすぎてる・君に届け
    ・ピアノ-習い始めて10年以上経ちます☆
読者になる
amebaのブログもやっているのでやや更新遅めです>< たまに詩とか書きます。 何書いてんだ、こいつって感じで読んでくれると嬉しいです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像P!NK
» 今日も寒い (2011年12月13日)
アイコン画像P!NK
» はかどらない (2011年11月20日)
アイコン画像P!NK
» 頑張るっ! (2011年11月13日)
アイコン画像(N・ω・Madoka)!
» (無題) (2011年11月07日)
アイコン画像P!NK
» (無題) (2011年11月07日)
アイコン画像(N・ω・Madoka)!
» (`・ω´・)+ (2011年11月06日)
アイコン画像あにゃん
» とりあえず、ごめんなさい。 (2011年11月05日)
アイコン画像あにゃん
» ふぅ(*´∀`*)∩ (2011年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/little_smile/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R