透けて見えたら・・・ 

2005年06月16日(木) 10時07分

貴方の心が
透けて見えたら・・・

私は
貴方好みの女に
なれるかしら?


貴方の心が
透けて見えたら

私は
幸せかしら?
悲しいかしら??



透けて見えたら・・・





ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 

2004年10月27日(水) 13時59分
お仕事中ですが、、ネムィっすぅぅ。。

今日はそんなに忙しくなぃので
嬉しぃのですが、、
それが仇となり
超ど級のネムサ
なワケです。。はぃ。。


早く帰って、パチ行こうかな

出産って。。 

2004年10月13日(水) 14時44分
こなぃだ、、お友達の赤ちゃんを見て来ました
すっごく、、かわゅかったですぅぅ

でも、、一つだけ心配なコトがありました。。
それまででも、、でも、
全然その友達は何も言ってなかったのですが
実は・・・
出産によるストレスで、自ら髪を抜いてしまったらしいのです。。
なので、、会ったトキには
髪が薄くてすっごぃびっくりしました。。

そんなにストレスに弱かっただろぅか??

と、学生のコロを思い出してみても
ストレスに弱かったイメージは全く無いです。。
でも、、やっぱり、、
出産って大変だってコトなんでしょぅね!?

おぃらは、早く子供が欲しい♪
と思っていましたが
不安になり、怖くなりました。。
お友達がそんなに大変だったコトが
こんなに弱っちぃおぃらに出来るのだろぅか??
ってか、ムリな気がする。。
でも、、実際赤ちゃんが出来たら
母性本能とか出て来て、、また違うのだろぅが。。

・・・難しいです

(゚ー゚;Aアセアセ 

2004年10月04日(月) 19時16分
世界の皆様
お疲れ様でっす!!


今日もお仕事お疲れなオィラです(w


9月末〆の請求でかなりの忙しさでしたが
今日でほぼ終了いたしました。。

次は会計の月締めですなぁ
元帳を9月分先ほど印刷して来たのですが
600枚もあったょ。。
こりゃもぅ、、明日からも
大忙しですわぃ。。

ってなワケで
ここいらで、、おやすみなさぃ!?

・・・。。
まだまだ寝ませんが、、
他にもやるコトがありますですので(苦w

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ぅがぁぁっっ(・_・。))まいったなぁ 

2004年10月02日(土) 12時39分
ちょっとばかし日が経ちましたが
こなぃだのスロの結果をば(w



土曜日の夜

「最近、いつも行く店の”鉄拳”(←よくやってたのれ)
 出てないよなぁ…。。
 いっちょ”北斗の拳”でもやるかぁ。。
 相性悪いケド
と、、マタ〜リ打ち始めまして、、
投資も4千円目になったそのトキ!!
スイカゲット!
ぅ〜ん。。高確に上がるだろぅか!?
・・・・・。。
ん??
2チェげっとぉぉぉっっ!!
うしうし。。
お、、おぉぉっっ!?
バトルボーナス、、ゲェッットォォ!!(w

そっからは、、もぅ。。
サクサク。。
ハマらずかかる、、かかる。。('-'*)エヘ
2時間半で5千枚(10万円)over!!
〜(^Д^〜) ブヒヒヒ

日曜日の朝一

人生そんなに甘くなぃっす。。
2人で使ったからって
なぜに4時間で無くなるの??
せめて夕方まで遊べたら
無くなっても満足なのにさぁ。。
( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー


っとまぁ、、そんなこんなで
彼氏にはもぅやらねぇ。。(-,-) ボソッ
と誓ったのでした

♪HAPPY DAY♪ 

2004年09月24日(金) 19時58分
HAPPY

今日は、、何の日ぃぃ〜〜
今日はもっちろん、、
お給料日ぃぃぃぃぃ〜〜〜

6月でのローンが終わったのれ
おぃらのおこづかぃは、、
8万円もあるのらぁ。。

すごぃでしょ??
自分でもビックリさっ

その中から、、4万円を今月手持ちする分として
お財布に入れておきました。。

まずは、、明日。。
手始めにスロですなぁ(早っ
ぅーん、、どぅでしょぅ??
皆様、、勝てるよぅに
祈っててくだされぃっっ

エアロバイクぅぅぅ。。 

2004年09月23日(木) 21時22分
おこんばんにゃ

そぅそぅ。。
チャリ漕ぐやつの名前、、思い出しましたよぅっっ
TVの通販見てて思い出しました。。
タイトルの通りですが、、
エアロバイク
でしたがなぁ プププッ (*^m^)o==3

おぃらの記憶力なんて
そんなもんです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて、さて。。
今日はですねぇ、、カレピィと今更ながら
始めてイートアップと言う
食べ放題のお店に行って参りました。。
ホント、、今更
元は、、KUKAIって同じく食べ放題のお店だったのですが
そのままKUKAIの名前入りの
お皿使ってるって、、どぅなワケ???

と、まぁ、、興奮してしまぃましたが、、
何か騙されている気がする
今日この頃でぅ。。


そんなワケで食べ過ぎなのれ、、
エアロバイクやりまっす

ダイエット!! 

2004年09月14日(火) 13時23分
ちわわん

昨日、、前に注文していた
ルームランナーでもなく、、
あれ、、ほれ、、、
何て名前だっけ(w
チャリンコこぐやつです。。
家に届きましたよぉぉ

よしよし、、組み立ててみるかなぁ
わくわく

・・・


・・・・・



・・・・・・・・。。。


むずぃっっ!!

重いっっ!!!

1時間もかかりましたがなぁ。。

ふぅ。。
組み立てだけで、、3`は痩せた
ってなくらぃ、、お疲れ。。

でも、、せっかくなのでやってみました。。

なぁーんだ。。楽ちんじゃん

+++5分後+++

「おっ!ちょっとキツくなってきた。。」

+++10分後+++

「ぅがぁぁっっ!!ゼーハー、、ゼーハー。。」

たった10分で、、バテバテの汗ダクダクになりました
年齢とコースを入力するのですが、、
23歳の有酸素運動コースは、、
10分経つと、、コゲナイくらぃ負荷が重いのです。。
でも、、ガンバって
10分後に、また10分やりましたょ。。

今日もガンバりまっす!!

お引越し完了! 

2004年09月11日(土) 10時58分
こんにちわ。。
seasideからお引越し完了したばかりの
流衣っちょでぅ。。

お引越しついでに
HPを改造しまして、、日記も新しくしました。。
お友達のHP(ひよこっこちん)の日記が
すっごくかわゅくて、、
同じトコにしてしまぃました(w

ひょこっこちん、、ごめんね


今日は、第2土曜日でお休みなのに
朝、、5時半に起きてしまぃました
なので、今までずぅ〜っっとHPいじり
疲れたぁ。。

でも、、ずっとやろぅと思ってて出来なかったコトとか
これからやろぅと思ってるので
充実した休日になりそぅです。。

夜はもちろん!!
彼氏の家にお泊りですが。。

残念ながら、、
パチ屋に行くお金が無いのが
良かったと言うか、、何と言うか。。

月曜日にお仕事ガンバれるよぅに
ゆっくり休みまぁぁっすぅ!!
(って、飲むんかぃ!!)