お待たせしました
2007.07.23 [Mon] 16:03

全然更新しなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

この一年ちょっと個人的にいろいろありまして…

良いこと、悪いことが凝縮された一年間でした。

仕事以外は少し忙し目に日々過ごしてて生活リズムや環境もちと変化したりして。

やっとこさ一段落。

これからまたいろんなことにチカラ入れてやってこうと思います。

更新遅れてたくさん迷惑かけてすいませんでした。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
 

(無題)
2007.07.23 [Mon] 15:46

テスト
 

Little Room's 2007始動!!
2007.01.19 [Fri] 01:23

関係者のみなさん、小部屋ファンのみなさん、明けましておめでとうございます。

正月早々携帯がぶっ壊れ機種変を余儀なくされたドラマーのワタナベです(笑)

今年、Littleの活動について13日にメンバーによるミーティングが行われました。
モツ鍋をつつきながら。
いや、モツ鍋うまかったんですよ〜♪個人的にまた行きたいと思ってますが。

さて、今年のLittleは大変です。

時間が合わない中活動をするのはもちろんのこと、昨年末にCD製作を終えたこともあり、ある意味また一からです。と感じました。

個人的にはそれに対応すべく「レベルアップ」が課題です。まぁメンバーは無茶なことを言う言う(笑)

ツーバスなんてできないっスよ??


今年は今まで以上に自分に厳しくせなあかんなーと思いました。

それと、Littleのいいところですがいい意味でバラバラ(笑)

5人ともジャンルがバラバラ。それぞれ通じるとこはあるものの、ライブはいろんなジャンルを楽しめると思います。


そんなLittleですが今年もライブを精力的にやっていきたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします(^O^)/
 

Little Room's メンバーへ一言板
2006.12.17 [Sun] 13:14

12/16@IMUライブ を終えてメンバーへの感想、励まし、指摘、その他もろもろ自由に書き込んでください!
CD欲しい方もこちらへど〜ぞ!!
 

ライブ終了。。。
2006.12.17 [Sun] 13:10

今年唯一のライブが終わりました。
他のバンドさんに久々に会ってライブの雰囲気を感じたり、懐かしい感じとドキドキワクワク感が入り交じって大興奮!!

ただ、反省点は前日に38度の熱を出してダウンしたこと。(仕事も休みました。)
肉体的にも精神的にもやられてたけど開き直ってやっちゃいました(笑)


まぁいつも通り早くなっちゃったけど(泣)


またこういうライブやりたい、というかやるでしょう。YE-KICKS,T.G.Sのメンバー同士、サプライズを入れつつ。毎年やって行きたいですなぁ

とにかく楽しかった!!関係者のみなさま、お疲れ様でした!そしてありがとう、また来年もよろしくですo(^-^)o
 

ライブ当日!!
2006.12.16 [Sat] 14:27

いよいよライブ当日を迎えました!!

本日18時から向ヶ丘遊園IMUにてやりま〜す♪

若干チケット有りですよー今からでも遅くない!興味がある人はいらっしゃ〜い♪

Little Room'sの他、2バンド出ます。

さらに限定のプレゼントもありまーす☆ぜひご来場くださいませ(^O^)/


本番前の練習を終えて…

まぁ何とか大丈夫かな。という感じです。昨日は38度まで熱が出てやばかったけど何とか復活!むしろ調子良い感じで(笑)

Little Room's 1年の集大成をとくとご覧あれ!!
 

ライブに向けて
2006.10.27 [Fri] 20:05

最近更新をさぼっております(汗)

まぁ仕事が忙しかったりいろいろ予定が入ってダウンしてたり…

それと最近はミクシィにはまってまして。

個人的な日記つけてます。こちらはバンド中心の話題を、と。


さて、10/18にGO!GO!7188の新アルバムが出て、即買い!!
毎日聞いてはまってます♪
やっぱバンドサウンドはいいよね(´▽`)

また、Littleの新曲についていろいろ練ってる状態なんでなんか参考があれば、と。

さらにLittleのあの名曲をガラッとアレンジするのでイメージを固めてるとこです。

12月16日まであと1ヵ月半!!
期待してください!
 

ライブ告知!!
2006.10.12 [Thu] 23:39

いよいよこの時期がやってまいりました!!

毎年恒例?Little Room's
年1ライブ!!

詳細はこちら↓


日時:12/16(土)18時〜

場所:ライブスタジオIMU

さらなる詳細はわかり次第告知します♪(^O^)/
 

今日の練習
2006.09.24 [Sun] 02:58

今日久しぶりにスタジオに入りました!!

個人的に全然ダメでした。ど〜も感覚が鈍ってますねー…(-.-;)

が、次のライブに向けての計画&新曲ができつつあります。

時間が少ない中、どこまでやれるか、勝負どころ!…かな?

来たる12/16!!ライブ決行(予定)!!


あ〜今日はもう疲れたぞぉ〜!!(*_*)
 

秋と言えば…
2006.09.21 [Thu] 19:56

さてさて、何でございましょ??

おいしい味覚の時期、紅葉の時期、スポーツの時期、いろいろありますね。


今日は野球やってきました。久々に思いっきりやってきましたよ〜だ!!


そしてあさって23日はこちらも久しぶり、スタジオ入りです。

秋は芸術の季節!!バンドとて例外ではあらず!!

音楽に触れ、音楽を創造し、音を楽しむ!!


秋の醍醐味ですなぁ…(^O)=3