嫉妬はどこから 

2008年02月05日(火) 23時57分
こんなに あからさまな嫉妬をむき出しにするなんて
子供みたい。

子供みたいだから そう見えないように

だけど 止まらなくて

大きくなるばかり

こどもみたい。 

2008年01月14日(月) 0時03分
手を繋ぐことも
腕を組むことも
キスをすることもなく

終わるデート。

緊張して 手を繋いでいいのか迷って時間だけが過ぎていってしまうなんて
まるで 中学生の初デートのよう。

なにやってんだろ

次は温泉!
日帰りだけど 今度こそ!!!って何が(((^^;)

変だ 

2008年01月10日(木) 9時36分
明日は、とか
これから、とか
今、とか

仕事だと思うと 心臓から胃の辺りが脈打つ感じ
首から後頭部にかけては血流が止まったように

血圧が高いだけだろうか

血糖値でも高いのか?

とにかく最近、具合いが悪い

うつ病とでも診断されれば楽かな。
苦しいのに鬱ではないことに
めいってしまう
私は なんなんだ。

彼の好きな音楽 

2008年01月10日(木) 9時31分
四六時中聴いていると

彼に包まれているようで

心が落ち着く

何のため 

2008年01月01日(火) 20時42分
働くのは何のため

仕事で プライベートはめちゃくちゃ

私は 何のために働くのか

約束 破ってばかりだ

会いたい会いたい会いたい 

2007年12月25日(火) 3時51分
もっと会いたいってもいいかな

負担に感じるよね

言ったところでしょうがないんだもんね

けど 会いたいって思ってることだけは伝えてもいいかな。

会えないのは分かっているけど

そう思っていることだけは 知っててほしい

それは
わがままでしょうか

あなたは どうなの?

会いたいとか どうでもいいとか そんなことすら考える余裕がないのかな。

私はあなたに会いたいです。

逃げてるって言われても 

2007年12月25日(火) 3時36分
疲れてるなあって思う。

何のために こんなに頑張っているんだろう
和菓子屋って何のためにあるんだろう

他にいくらでも和菓子メーカーは存在するし
うちがなくなっても 困らないよね

うちのお客さんはまた別のメーカーを探すだろうし。

何のために
何のために

何のために

疲れたなあ

疲れて、体壊して、仕事から逃げても
田舎に戻ったら

先輩に会えなくなっちゃう

それは嫌だ。

辛くてさみしかったから 仕事をがむしゃらにやってきた。
人より頑張ることが快感だった
結果も出せた

でも 先輩と再会して、
好きになって、付き合い始めたら

先輩に会いたくて
会う時間がなくて

もっと近くにいたいけど
今の仕事をしている以上 近くにはいられない

一緒にいたい

私に遠距離は無理だ

結婚を仕事の逃げ道にしたくないなんて ばからしい強がり。

ほんとはしんどくて 辛くて めんどくさくて
責任なんて背負いたくなくて

仕事なんて面白くも何ともない

結婚して専業主婦になっていく友達が うらやましくてしょうがないの
でも 羨んだって仕方ないから
強がってるだけだよ
ほんとは うらやましくて
好きな人のためだけに生きられることがうらやましい

何のために働いているのか わからなくなった

東京で一人 、なにしてるんだろう

不安 

2007年12月18日(火) 21時39分
会いたいんじゃなくて

会いたいって言われたいんだ

もっと 構って欲しいんだ

あたしのこと どう思っているの?

誘ったり、腕組んだり、困ってた?

好きだ、なんて言われて 観耳に水だったでしょ?

付き合ってくださいって言われてどう思った?
困った?
嬉しかった?
びっくりした?

頭の中が疑問符ばかり

いっぱいいっぱい優しくしてくれてるね

でもそれって付き合う前の優しさと どのくらい変わったかな
ごめんね
まだ気づけない

学生のころと
今年の夏と
今年の冬と

あなたと私の関係は大きく変わったけど
私は 後輩から彼女に変わった?
変わったよね?

ごめんね
まだ自信無い

私、あなたの彼女だよね?

後輩から彼女になって
あなたは私をどんなふうに愛してくれているんだろう

忙しいんだよね
わかってるよ

でも不安なの

みちるさんとも、こんな風だったの?なんて
聞けないし

そうだったとしても、違ったとしても
今の状態は変わらないから
そんな嫌われるだけの質問 ナンセンスだ。

あなたに どのくらい愛されているのか
後輩じゃなく 彼女になれているのか

不安でたまらなくて

・・・・・・会いたいの。

ただ 会いたいの。
会いたい。

会いたいよ。

先輩、会いたいよ。

約束。 

2007年11月15日(木) 15時00分
私が 誕生日には先輩の家に行きたい、と勝手に言い出した
いいよ、というよりは 片付けないとなー ってかなり億劫そうな返事だったように思う。

迷惑、だったかな。
仕事が忙しくて部屋を片付ける余裕がないから
延期にしてほしいって。

もう 先輩の家に行きたいって 言わないでおこう

自己満足 

2007年11月06日(火) 14時45分
引っ越したいとおもってる。
酔った勢いで 近くに引っ越していい?と聞いたけど
会社遠くなるよ、といわれてしまった
一緒に暮らそうか、と言うには 私たちはまだ日が浅すぎるのかな

ただ離れたくないとかそばにいたいとか
そんな子ども地味た理由じゃないの
うまくいえないけど、一緒に暮らしたい
生活したい
支えになりたい

自分の生活にあなたがいるんだという事実がどれだけ幸せなことか

先輩後輩はもうやだよ。


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 嫉妬はどこから (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 嫉妬はどこから (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嫉妬はどこから (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 嫉妬はどこから (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 嫉妬はどこから (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 嫉妬はどこから (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 嫉妬はどこから (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 嫉妬はどこから (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_raccoon
読者になる
Yapme!一覧