ぎしぎしあんあん 

January 13 [Tue], 2009, 23:00


背中とか指とか足とか付け根とか色々痛いぴぃすです。
えぇ、インフルエンザです。欲しい人挙手ー!(×)

というわけで、タミフルです。
あと、「こっちみんな!」なももちゃんも載せておきます。

最低でも明日明後日はお休みだーうわぁーん!
熱が出なければいいんだけど…。

あ、今は体の痛みとだるさと鼻の詰まりとたまに出る咳くらい。
熱は昨日でオワタくさいので良かったです。

あう、股関節付近が痛い。(もういい)

みんなで不可能を 

January 07 [Wed], 2009, 23:58
最近出勤が遅めばっかりぴぃすです。
早く帰りたいのに!ぷー!

というわけで、今日は担任の先生が1人お熱でお休みでした。
でもまぁ人数的には何とか回ったかな?
来年から就職する人に色々指示を出すのが大変だったー@@
1年前は、自分もあんな感じだったんだよなぁ…きっと。

でも明日は、パートの先生お休みだよ?
でもお熱の先生はまだお熱下がらないよ?
大丈夫かなぁ…(´・ω・`)

12月29日から、右手薬指と小指が痺れるんだよねー。
今日行こうと思ったけどお休みだったから、
明日整形外科行ってみよう。整形…外科で良いんよね…うー?

*WLO*
ぴぃす:47
アイリーン:43
福袋から装備アイテム?都市伝説ですy(ry
でも車引換券は出たよ!

*幻想水滸伝*
のDSのやつ!ティアクライス?始めた!
からふるぱすてる団のぴぃす!
城の名前決めるとこで止まってる(´・ω・`)
8文字かぁ…○○○○○○○○城って感じかな?
こういうのいっつも悩むんだよーリウのばかー!

+++

可能にしよう!

悲しみはいつだってパンくずみたい 

January 06 [Tue], 2009, 23:57
今日は仕事初めー!ぴぃすです。
まぁかと言って、別に特別なことは無いです。にゃ。

とりあえずいきなり遅出。
変な夢見たので、変な時間に目覚めつつ、
つくにゃんはやっぱり朝寝坊しているのでした。あじゃぱー!
でもまぁ、新幹線間に合ったみたいで良かった(*´v`*)
メールであははうふふしながら、時間になったので出勤。

みんな断髪にとても驚いていたようだ。
でも後ろがあると知った途端に、「なーんだ」みたいな顔になってた。
何だってんだよー!尻尾大事だよー!←

給食美味しかったけど、何ていうか口内炎痛くて(´;ω;`)
因みに今回のは、舌の先っちょ(噛んだの)なので、頑張って避けても避けきれてません(。。
丁度白く広がってきたー…沁みるるるるるー!!!!!(`;ω;´)

晩御飯はぶりの照り焼きとかす汁と大根サラダとじゃがいもたまねぎ煮込み!
やっぱり炊いたたまねぎは甘くておいしーなー(^ω^)

その後は気付いたら寝てて、風呂の内線で目覚める。←いまここ
新年会らしいにゃんの帰りを、頑張って待つ、ぞー、うー…(´ぅω・`)←×

+++

梅干と一緒に 冷蔵庫の奥にしまわないでね!

貴方と一つになれるのなら 

January 05 [Mon], 2009, 23:56
我慢すると言いながら、1日中ぐすぐすぴぃすです。
無意識に涙が出るから不思議!我慢してるんだよう!

というわけで、朝早めに合流したものの、早すぎてそのまま就寝。←
10時過ぎに起きて、gdgdしつつ、バスの予約取…
ここで1回目のぐすぐすタイム。(ぁ)
かなり強引に、バス→新幹線に変更させrぴぃすの我侭発動☆ミ
荷支度を眺めつつ、片付けを手伝いつつ、
いざ出発ー!

阪神尼崎とか、2回目だなあ。
まずJTB(だっけ)行って、変更完了。
2時間のためにって言うけど、2時間も伸びるんだぞう><←
んで昼ご飯はなか卯?で親子丼食べたー。温泉卵美味しいです!
その後コンビニで色々買い貯めして、いざ目的地ー(^ω^)

到着。
のんべんだらり〜とか、カービィとか。。。あと、2回目のぐすぐすタイム。
うん。(何)

30分オーバーしたけど気にせず晩飯処探しー。
商店街に「山屋」っていうお店があったので入。
ぴぃすはかきフライ丼を頼んだよ!
うんと、親子丼の鶏がかきフライなったみたいな。(あれ?)
つくにゃんはみそかつ丼てんこ盛り頼んでたけど…
かつも卵も2つになってたwww多過ぎるwww
でも食べちゃうからすげぇなぁ´`

寒い寒い言いながら、直通特急で家の前まで到着。
なでなでとかはぐぎゅーとかしてたら、3回目のぐすぐすタイムだー!
で、でも比較的頑張って我慢したんだお…(´;ω;`)
そしたら不意に、ショール取られた。←
んでにゃんのストール巻いてもらた。

(*´;ω;`*)

こ、これが俗に言う「物々交換」ですね!分かりまうわーん。゚(゚´`゚)゚。
そんなことするからぴぃすがまた泣くんだ!ばかばか嬉しいぞー!

ってな感じで、「またね」したのでした。
次に会えるのは…5月、かなあ…?
また暫く、人肌…つくにゃ肌恋しくなりますん(´∵`)

うんと、んと、つくにゃん大好き(^ω^)!
というワケで、早くデジカメの中身についてkwsk。
恥ずかしいからねぇ早く!←×

+++

この年末年始は、ずっとつくにゃんと一緒で、
凄く楽しくて嬉しくて幸せでしたー!
少しまだ思い出し泣きしそうになるけど、
次また会う時のために、頑張るぞう!
っていうか、skypeあるし。(!)

+++

こんな幸せは無いわ!
お味はいかが?

大好きよ 

January 04 [Sun], 2009, 23:55
はわわ昨日の二の舞…!ぴぃすです。
やっぱり雪風邪んちは、gdgdして駄目だなー。(ぁ)

今日も、結局昨日と同じくらいに出発。
昼ご飯にマイケルジェイズ倶楽部に行ったよ。
いつものランチ+スモークチキン+オニグラスーだったけど、
シブーストパイが無くなってしまったので、初めてのパンプキンパイ。
美味しかったー!かぼちゃ濃いかったーv

んで結局また花鳥園には行かずに(×)
本気狩に…行ったけど、鹿の子モグー難しくて無理でした(。。
あ、でもドアラは取れたよ´`
マジアカもりもりやりつつ、東急ハンズ行ったよ。
ももちゃんのための、水質調整の液体と、スポイトと、キャットを買ったよ!
これで、食べてくれると良いんだけど…流石に心配だー。

メガロックで戦国打ったけど全然だった。
でも隣でつくにゃはジャグラー大変そうだった。←
出たメダルを預けて、母と合流。
新神戸のサンマルクに行ったよ!初めて!

何か、高そうなメニューを頼んでしまったぜ…!
料理1つ1つ写メ撮ったけど、トリュフソースだけ輝いて写ったぜ…!
んで三ノ宮に戻って母と別れて、メガロックに戻。
つくにゃが出したメダルをガンガン消費!←
帰り道に、酔っ払い(?)のおっちゃんが喧嘩してるのを遠目で見てびくびくしつつ、帰宅。
な、泣いてなんか…ふえーん><。

+++

明日で終わり。
我慢する。それでも涙が零れたら、笑って受け止めて頂戴?

+++

もっともっと私を愛して

ああ愚かだと笑って 

January 03 [Sat], 2009, 23:54
ももちゃんの口は今日も半開き。ぴぃすです。
たまーにご飯食べるようになってきたよ(^ω^*)

今日は少し遅めに出発。
三ノ宮で焼きそば食べたー\(^O^)/
超並んでたけど、カービィしてたらいつの間にか順番来てた。
やっぱり葱だよね!!!←
遠くの席でいざこざがあったみたいだけど、ウチら無関係^w^

その後はINNに行って、マジアカとドラム。
魔導士なったー\(^O^)/
でもマロン先生はまだ遠そうです…くすん。
ドラムは、青森赤とかがちょみっと伸びたよー。
でもDOGMA黄とインフィニティ緑死んだ(´;ω;`)
どうせ似非黄ネームだい><!!

住吉駅で、ユキネコさんに遭遇してしまった。
ニヤニヤし過ぎwww

晩御飯はばーちゃんちで、すき焼き!
やっぱり糸こんと白葱美味しいね!
ちょっと煮込んだうどんも美味しいねー!!
えへ、けふぅ。

その後1時間くらい、GCのスマブラ。弟がミュウツー出してた!
いやしかしやっぱり、ピカチュウだな。←
レーザーガンの撃ち方が本当に可愛い(*´v`*)

で、のんびりまったり徒歩で帰宅。
明日は早起きしなくっちゃー!

+++

あと2日。
寂しがっちゃ、駄目なんだ。

+++

でもここにいて
何も言わないで

1がつ2にち 

January 02 [Fri], 2009, 23:54
今日は京都に初詣に行ってきたよ!
場所は、伏見稲荷神社!だっけ!(あれ)

着いてすぐに参拝して、色々探検したよー。
石投げたり、鳥居くぐったり、石持ち上げたり…!
あとおみくじもしたよ!
「吉凶相央」………o...rz

お、お守り買ったから大丈夫だー/(^O^)\

んでその後は昼ご飯を探して徘徊。
ようやく落ち着いて生ゆばうどんを食す。葱うどんが良かったのに!

その後は30分くらい並んで、美味しい抹茶パフェを食べたよ!
でもあずきとか寒天とかは、つくにゃんにパスしたよ!あひゃ(^ω^)

んで小雨の降る中、徒歩で何か京都のゲーセン行って、
寺とマジアカやったよ!
SigSigのHクリア出来たー(ノ)・ω・(ヾ)
マジアカは、上級→魔導の昇格試験のトコー。
フェニで決勝難しいですwww

住吉に帰ってきて、ロイホで晩御飯食べて、
ばーちゃんちにお土産届けて帰宅ー。

何か口煩いばばあがいたけど聞き流しておいた。
「風呂入ってたからしょうがないでしょ!」って、
それ怒るトコじゃないジャン^^?馬鹿言ってんじゃないよ。

さてと、明日は花鳥園に行くぞーけって〜い!☆ミ

1がつ1にち 

January 01 [Thu], 2009, 23:53
朝からつくにゃんが起こしてくれたよヾ(*'ω'*)ノ

んで毎年恒例ぴぃすが苦手なお雑煮を食べて、
そのままgdgdしてたらつくにゃん不貞寝。←

お昼ご飯は塩焼きそばを作って食食!!
お腹も膨れて、gdgdしてたらぴぃすとつくにゃん就寝。(また)

そこで分かれて、ぴぃす一家はおじちゃんちに集合。
ウチと、ばーちゃんちと、おじちゃんち大集合ですき焼き!
デザートに杏仁豆腐食べて、その後はWiiでカラオケ!JOYだと!
でもメルトとか色々無かった(´;ω;`) 3万曲には選ばれなかったか。。。

んで23時まで騒いで、騒ぎ疲れて終了。←
ゆっくりまったりな1日でしたー。

【総括】ぴぃす2008 

December 31 [Wed], 2008, 23:51
ぴぃす2008、ギゴガGOGO!!!!!

【1月】→人生初美容院シャンプー・超メイポ・成人式・MOTHER2
【2月】→アラド・ぽむと別れた^w^・研修スタート
【3月】→研修忙しいです!・短大無事卒業・超skype・ぽいちょ・奈良旅行(?)
【4月】→就職・色ポケ頑張ってた
【5月】→だんじり!!!!!・トラウマパンク(^ω^)・ポケカ大人買い・初任給で焼肉!・ミカヅチ300レベ達成
【6月】→3P同盟結成
【7月】→つくにゃんin神戸・感謝するでしゅ!・しっぽのロック赤OP接続!・猫耳尻尾メイド?
【8月】→お泊り保育
【9月】→ぴぃすの小さな大冒険in東京・バナナダイエットスタート?
【10月】→カナリア赤dm接続!
【11月】→人生初膀胱炎・運命の出会い・ぽょ・ニーソでびぅ
【12月】→寺また始めた・WLO開始・じーちゃん一回忌´`・ももちゃんがやってきた!・つくにゃんがやってきた!・ぱっつん尻尾ちょい茶髪・ぐっちたんと会った!・うへへへへ←今ここ

こんな感じだったかなあ。なーんもないなあ。
今から年越しラーメン作るよ!エースコックノワンタンメン葱大盛り!

それじゃ、あと15分だけど、来年もよろしくね。
みんな大好きよ!

オンボロ自転車で小高い丘から 

December 29 [Mon], 2008, 23:50
何故か臨時収入で5千円ぴぃすです。
まぁいっか!助かります!←?

今日は朝から、市民病院へお見舞い!
S君はまだくたっとしてたけど、笑顔も見れたし、
順調に回復に向かってるみたい。良かった!

その後はつくね待ちで独りINN。
途中でポカリカップル来てマジ鬱展開^^
ポプ・ドラム・QMAをウロウロやって、
クレーンで鹿の子とモグー狙いつつ無理でしたorz
もうちょい簡単に取れるようにしてよね!!!!店員!!!←
あ、でもアロエは取れた。

んで合流して、久々にご飯ものを食べようって話になったので、
ポムの樹でオムライスを食べたよ!
ぴぃすは、ロールキャベツ乗ったオムライス、ミネストローネソース!
美味しかったあ…v

その後はまぁ色々あって、
晩御飯は石屋川のもっこす!久々!
あの細麺が好きだー(*´v`*)

そんなこんなな1日でしたー。
明日は何しようかな?かなあ?

*今日のももちゃん*
ご飯食べてくれなかったー(´・ω・`)
粒がちっちゃいし、見えてないのか食べたくないのか…。
まあ本人(?)は、全然元気そうなんだけれどね。
食べてくんないと心配になっちゃう><!

+++

真っ直ぐな気持ちで、坂道駆け下りた
風になれた!