75.8kg(-0.2kg) 

2005年10月03日(月) 8時44分
体重【75.8】kg
生理6日目

75.8kg(-0.2kg) 

2005年10月02日(日) 8時45分
体重【75.8】kg
生理5日目

76.0kg(-0.0kg) 

2005年10月01日(土) 8時48分
体重【76.0】kg
生理4日目

75.8kg(-0.2kg) 

2005年09月30日(金) 12時53分
体重【75.8】kg
生理3日目

出血多量中でやる気が起こらず・・・。
とりあえず生理中は現状維持ってことで。
しかし、去年はいていたズボンが
ことごとく、きつきつ・・・無理してはくと、
ウエストの上に肉がぶよよ〜んって乗っかって
かっこ悪いことこの上ない・・・(涙)
やっぱり、産後のお腹のたるみは強烈ね・・・。

タイトル内の減量数値はスタート時からの減量kgを書くことにしました。

75.8kg(-0.2kg) 

2005年09月29日(木) 17時09分
体重【75.8】kg
生理2日目

生理だしね・・・。
昨日、冷凍庫の整理もして
古いアイスたちを処分したよ・・・。
食べれないわけじゃないけど
自分が食べないように・・・と、場所をとりすぎて邪魔だから。
でも、お菓子は捨てられない・・・(汗)

76.0kg(+0.2kg) 

2005年09月28日(水) 16時59分
体重【76.0】kg
生理1日目

うわっ。増えた・・・
でもでも、昨日から生理の予兆がしていて
今朝からばっちり生理だから、おそらくそれも原因かと・・・。
よし!
この生理が終わってからの痩せ期に期待しよう。そうしよう。
その時は、買い置きしてあるマイクロダイエットとオルビスのプチシェイクを
使ってみようかな・・・。
とりあえず、下腹部が痛い・・・。

75.8kg(+0.2kg) 

2005年09月27日(火) 6時49分
体重【75.8】kg

まあ、こんなもんかな・・・。
とりあえず、一の位の「5」を定着させたら
次は、「4」目指してがんばろうっと。
一歩一歩着実に・・・。

食事日記は、まだちょっと書く時間が
うまくとれませぬ・・・。
そのうちね。

75.6kg(-0.6kg) 

2005年09月26日(月) 15時25分
体重【75.6】kg

なんだか、やせてるんだかないんだか
行ったり来たりの数値だけど、
毎日、体重計に乗る習慣をつけるのが、まずは重要!

欲を言えば、11月までに69.9kg以下になりたいけど・・・
そして、来年までには65kg以下に・・・。
最終目標は、60kg前後(出来れば50kg台)でキープすること。
再来年の春の入園式には、せめて11号のスーツが
着れるといいなあ・・・。

自分の体質(?)と性格はわかってるから、
40kg台とか、無茶なことは言いません・・・。

76.2kg(-0.2kg) 

2005年09月25日(日) 9時45分
体重【76.2】kg

あれ〜?思ったほど落ちてないんですけど・・・
確かに、昨日もけっこう食べちゃったけど・・・けど・・・
ぐすん・・・。

76.4kg(+1.0kg) 

2005年09月24日(土) 10時15分
体重【76.4】kg

ぎゃ〜。
昨日、結婚記念日で食べ過ぎた・・・凹
今日からまたがんばろう・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shin
» 76.4kg(+1.0kg) (2005年10月03日)
アイコン画像扇子
» 75.8kg(-0.2kg) (2005年09月29日)
アイコン画像ゆーな
» 76.4kg(+1.0kg) (2005年09月26日)
アイコン画像みゅ。
» 76.4kg(+1.0kg) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる