あいすくり〜む 

2006年09月24日(日) 0時41分
もう秋だというのにこの暑さ・・・
さすがにチビ達もバテバテ・・・

と、いう事で『あいすくり〜む』を初体験させてみました


『何なに ん 冷たいよ〜
「でもおいしいね
  3チワが我先にと食いついてきた


『あ お兄ちゃん、ずるいよ〜 独り占めしちゃダメだよっ
「うるさいやい 早いもん勝ちだぜっ
  やっぱり、お兄ちゃんがガブリつき〜


『ふ〜う、食った食った・・・ひんやりひんやり最高だぁ〜
  満足気にひんやりボードを独占して、さっさと寝てた


『う〜ん、おいちかったわぁ でも何だか歯がベトベトするわ。虫歯 になんないかしら
「ままぁ〜、つめたいの もうないの〜 オスワリしてたら、まだくれるかな
  ちょっとぉ〜、オヤジみたいな顔しないでよぉ
  後ろのチビはキラキラオメメでまだ見つめてくるし・・・もう ないわよ



残暑のおかげで、“おいしいもの”を発見できたチビ達でした。
でも今度からは、ちゃんとわんこ用しかあげないからね〜。

 磨呂&姫&古都まま

ちゅ〜☆しちゃった☆ 

2006年09月24日(日) 0時22分

かなり前の写真ですが、遊んでいたら興奮して
“ちゅ〜”してくれました(*^^*)

まぁ、一応ですけどね・・・
 ちょっと寂しい気がするのは私だけ(笑)

磨呂&姫&古都まま

人気者になっちゃった♪ 

2006年09月17日(日) 23時00分
伊勢『おかげ横丁』に一緒にお出かけしてきました

3家族・6わんずでのお出かけ。
それだけでも『何かイベントでもあるんですか?』と聞かれる存在。

さらに我が家は3わんず・・・目立つ目立つ
だってこんな感じで【わんこ用カート】に乗っちゃってるから


普段は人の少ない平日に行くんだけど、この日はお友達とお出かけだったからね。
日曜で、連休の中日で、『お祭』やってたから人は多かった!

そんな街中をカートを押して歩いていると、聞こえてくる、くる黄色い声
『きゃ〜ぁ、かわいい〜
『あちわわだ〜。えっ 3匹もいるよ〜
『わ〜ぁ、○○ちゃん、呼んでこよ〜
・・・なぁ〜んてね。

しかも、それだけじゃなくて人気者になった理由は
この『祭』ハッピ姿!


それぞれのイメージに合った『祭』ハッピ。
おかげで『祭って書いてあるね〜とか『祭だって余計に目立っちゃって・・・

中でも、アマチュアカメラマンの人達に囲まれたのにはビックリしたなぁ
『すいません、写真撮らせて下さい!』って言うなり囲まれちゃって・・・
道の真ん中だったから、他の人に迷惑だなぁと思いながらも、それ以上に注目の的になってた。
カメラマンさん達は、ちゃんとチビ達の名前を聞いてくれて、
個々に呼びかけながら撮影してくれてた

なかなか3わんずが揃ってレンズを見る事はなくて、
長男なんて途中で疲れちゃったのか カートの中に引っ込んじゃったりしたけど、
長女&次女はさすが女の子、最後まで愛想ふりまいてた

見知らぬ人達だったから、どんな写真が撮れてるかわからないけど、
いい写真が撮れてるといいなぁ

 磨呂&姫&古都まま

お出かけ『おかげ横丁』編 

2006年09月17日(日) 23時00分
伊勢『おかげ横丁』に行ってきました
ちょうど『来る福 招き猫まつり』をやっていました。


こんな風に、町のあちこちに『招き猫』がいっぱい
 でも、あれっ 『なんだか一匹 ド○えもん みたいなのが いない

そんなお茶目な心あふれる町。
もちろん住人の方達も、とってもフレンドリーで楽しいんです。

食べ物屋さんもたくさんあって(コレが目当て♪
揚げ物から牛丼、洋食にスウィーツと 至れり尽くせり・・・

そして伊勢の名物と言えば、もちろんココ↓

そう!『赤福』です

もちろん食べましたよ・・・赤福餅・・・ではなくて『赤福氷』
毎年夏限定で販売される、伊勢でしか味わえない カキ氷。
でも、もう9月で少し寒くなってきた上に、この日は雨・・・

ちょっとだけ冬限定赤福ぜんざいの方が食べたいと思いました(^o^*)

そうそうチビ達も、しっかりお供してましたよ
しかも、かなりの人気者になってました
その詳細は『人気者になっちゃった♪』で♪

 磨呂&姫&古都まま

ちょっと ひと息・・・ 

2006年09月10日(日) 21時35分
なんでもない(関係のない) リンク先です。

ちょっと ひと息 大いに笑って下さい

お茶 飲みながらだと こぼします
 ご注意 下さい

 中村屋 

人生 涙と笑い なしでは 語れません・・・

 磨呂&姫&古都まま

D1グランプリ 

2006年09月10日(日) 21時14分
お散歩をお休みしてまで・・・
ある2人のママンズが お出かけした先は・・・
D1グランプリレース 第6戦! IN 鈴鹿サーキット

ワンズを お留守番させてまで こそこそ お出かけ
きゃ〜と 黄色い歓声を上げながら
ちゃっかり つまみ食いもして しっかりとレースを満喫してきました

きっと お家ではワンズがこぉ〜んな感じで

首ならぬ 体を長ぁ〜くして お留守番してたんだろうな

 磨呂&姫&古都まま

キュリアス ジョージ(人まねこざる) 

2006年08月26日(土) 11時00分
キュリアス ジョージ・・・懐かしい絵本のキャラクター
大好きな絵本でした。
http://cgfan.jp/promo/world3.html
人まねこざる「キュリアス ジョージ」の公式サイトです

ってことで、近所のペットシティーにキュリアス ジョージの洋服があるっ!!
って事で早速買い物に行ってきました。

ハナ。。。ダイエット頑張ろうね




それにしても懐かしいキャラクターのはず・・・
だけど、新しい感じになってるなぁ・・・

そんだけ「2」も歳をとったって事?

チワワんの保護。 

2006年08月25日(金) 18時25分
水曜日の夜、そして今朝と・・・
ハナのお誘い匂いに誘われて近所のチワワ君がウチの玄関前に。
水曜日の夜は、2号はどこのうちの子かわからなかったんだけど
隊長さんが知っていてチワワ君の家まで連れて帰りました。
正直、見つかって安心して力が抜たよ
今朝は、流石に2回目・・・隊長さん、かなり怒ってました。
時間がまだ早い方だったから良かったけど、あと半時間遅かったら・・・
の通行量が倍以上、運転をするのも増えてる道だから・・・

大事な子だからこそ、気を遣ってやらないと最後はって結果になるし。

実は、火曜日・・・ハナに死んだふりをされてものすごくあせちゃった
結局は「死んだふり」だったけど。
2の夏休み最終日で、明日からの仕事時間の体に戻さないといけない・・・と早起きしたけど
結局を見てたら居眠りしちゃって・・・
それでですねちゃった・・・ということなんだけど。
これには2も思い切り反省。
やっぱりかわいい子はちゃんと気遣ってやらないと!ですね。

ちにみに・・・その話を会社でしたら一言頂きました。
「思い切りにバカにされとるなぁ。。。」
でも、大事に至らなくてよかった!

そして、チワワくんも事故にあわずに良かった!

フラッシュ 

2006年08月24日(木) 23時22分
ちょっと切ないけど、感動する物語です
涙もろい方は、ハンカチかタオルのご用意をお忘れなく

ふわふわのくに

磨呂&姫&古都まま

プロフィ作成 

2006年08月24日(木) 0時10分
勝手ついでにはなちゃんのプロフィールも作っちゃいました

もちろんメイン管理人です

とりあえず〜で作ったのでこんなんイヤ〜って意見は受け付けます

他の管理人さん達のも随時作成していきますね

ご要望等あれば、どんどんお申し付け下さいませ

磨呂&姫&古都まま

■メイン管理人■
ハナちゃん
■名前■ はな♀
■好物■ ヨーグルト
■家族■ 森の仲間たち
最新コメント
アイコン画像ミルキーパパ
» あいすくり〜む (2007年08月21日)
アイコン画像マックス&ルークママ
» D1グランプリ (2006年09月10日)
アイコン画像2ごう
» フラッシュ (2006年08月26日)
アイコン画像
» わくわくブログ (2006年08月25日)
アイコン画像2号
» プロフィ作成 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる