これ重要ですよb  奥さんb    誰 2006年11月11日(土)

 かなりの重大発表

 更新stopさせていただきます。         ェ

 理由はさっきの記事に書いてありますが、改めて言うと、

 DEATH NOTEに心を奪われたとの事です。

 デスノ探しの旅に行ってきます。          爆゜;*.:(ノω゜ノ)   死

 頭おかしくなったかもしれません。でも良いんですb

 わたしは、海砂を目指し頑張りたいと思います。


 そういえばいつの間にか2000hitです。有難うございます。
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(5)
ミニ放置           死 2006年11月11日(土)
ミニ放置ゴメンね;じつはそれには理由があるの。

それは・・・・
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(0)
小説3話      日差し  2006年11月02日(木)
では、時間はあまり無いですが3話目を書きたいと思います⌒★!

    第三話  日差し 

  あれから私は悩み続けた・・・

   あの時、何故か用が冷たく振舞ったように見えた。

  『気のせい』

  なんて思えない。だけど、こっちの気持ちの方が大きい。

  『嫌われた』

  どうしよう... あたしなんかした??なんにもした覚えないし。

  それからずっと悩んでた。けど、樹と話しているうちに知らない間に

  そのことを忘れていた。

  ふと気がつくと、樹を手招きするようが棚に寄りかかっている。私は

  きまづいからと目をそらしていた。それから毎日ようはウチのクラスに

  来るようになった。元々ようと居つきは仲がいいから気にしてなかった。

  するといつものように朝休み。紗弥や真希。飴樹といっしょに棚によっか駆りながら

  はなしていた。終わりの号令が聞こえる・・・

  それと同時によう達の声が階段方から聞こえてきた。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(16)
小説 2話   不安       続         2006年11月02日(木)


 さっきからタッチを繰り返し聞いてる実紅でツー⌒』★

 では2話目いきましょうかァーb

   


  がんばろうっていったて...クラス別れたのに何を頑張るのか・・・

 いつもいつも、喋れず樹とばかりはなしてる。

 このまま樹を好きになろうかな・・・

 こんな毎日が続く・・・

 でもある日...

 
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!何かにぶつかった。

  ふと顔を上げてみるとそこには...
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(0)
朝!!! 2006年11月02日(木)
朝の投稿でぇーす;時間内ので手短に・・・

 小説の続きでぇーすvv



   2和の続き・・・


 よう・・・

 なんか心が締め付けられたようだった・・・

 寂しいの?

 今そんな事思ってたらこれからどうやって

 学校過すの・・・がんばらなきゃ!!!



 時間ナッシング;  また帰ってきたら更新します;そぉーりィー⌒b'д`
 
   
Posted at 07:34/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(0)
本日4回目;   ぇ 2006年11月01日(水)
本日4回目のとうこうとなりましたァー;

 ここでBATNEWS;

はるかたムが、PC故障のため、しばらくあえないそうです;

 渡し的に・・・   誤字   かなりしょっく;

 これがはるちゃンかラのコメントです;


 遙果カらのお知らせ

突然ですが、しばらくblogを放置する事になりました。
理由は…遙果のPCが壊れた事です:)
せっかくやっとblogに慣れてきだした事なのに…こんな形で放置わカなり悔
しい;
でも、絶対あたしわ戻ってきます!
いつになれるカわからないけど…あたしがPCのない生活なんて出来そウにない
のでv
もし出来れば記事上でこの事を発表したかったのですが、無理っぽいので相互さ
ンにだけお知らせしときます。
また、リンクわ当分絡めそウにないので外しても結構です。
でももしOk!っていう人わ残しておいて下さい え
あと、放置の間のメール希望・なにか伝えたい事などがありましたら、あたしの
blogに書いて下さい。リア友が定期的に見ておいてくれるのでちゃんと伝え
てくれますのでv
それでわ最後になりましたが、コピ文すいません:)心をこめて打ちましたので
、どうか最後まで読んでねえーッ!
BY:遙果


 だそうです。みんなではるかちゃンの復帰を心から願いましょう!!!

 追記は小説の第2話ですbb
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(0)
りにゅっ!!!⌒★ 2006年11月01日(水)

 シンプルりにゅしたよ! バナ変わったから、

 MENUのAboutから入って張り替えてねb

 シンプルりぬっ!!! 初だからへたっぴー;玲たムはいつも憧れなんて

 言ってくれて有難う!!!!でも、玲たムのほうがうちにとって憧れを超えた存在

 だかんねbこれからも宜しくゥーb 琴ったムには今まですごーぉぃお世話に

 なったから、閉鎖なんてしないでよ!?何時までも憧れな琴っちゃんぇ⌒★

 以上がお世話になったウチの最高のダチにいつもありが当でしたぁーv

 あと、

  ブロコん開催してる人にお知らせ!!!!

 
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(2)
本日二回目の・・・ 2006年11月01日(水)
えーっと;今回二回目ですbb小説化期待と思いマス⌒★!


   第一話 進学 


 今日から6年だ。どうせならはやく中学生になりたい。

 6年生なんて子供だ。 だって今までみたいに子供みたいな考えじゃいけない。

 そんな思いとすごくワクワクな気持ちを胸に学校へ向かう。

 「実紅ー!!!」

 親友の佳南だ。佳南は5年生のときから仲がいい。

 前日にメールで校門で待ち合わせしようと約束したのであった。

 「クラス表見に行こうよ!!!」

 わたしはちょっと興奮気味に言う。

 「待って;みおとあづ待たなきゃ;」

 ウチら2人はみおとあづがきたあと、3人でクラス表を見に行こうとした。

でも、ふと気が付いた。

 さおが居ない。ウチ等5人で仲良く指定他のにもかかわらず、

 さおが居ない。

 しばらく待っていると、さおがクラス表がある方向から走ってキタ。

 
 なんだ。さおは先にクラス表を見に行ってたのか...

 息切れしているさおの口が開いた。

 「ウチ的に最悪だよ・・・」と残念そうな顔でうつむいた。

 しぶしぶクラス表をみにいくと、佳南とみおは一組。

 あたしとあづは同じ2組だった。それはよかったもののさおは・・・

 一人だけ4組・・・   か。かわいそうに思ったけどそれもしょうがない。

 ウチらは5年の時転校してきて仲良かった友達に、ウソを切っ掛けに呼び出しなどを

 していたのだった。
 
   
Posted at 15:19 / 小説 / この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(2)
風邪・・・ 2006年11月01日(水)

 おなかの風邪っ; 痛いー; やばいー;死ぬー!!!

   でも、直り次第学校行きますので、だいたい4時間目終わる直前くらいなので、

   12時ごろには家を出たいと思います;それまでベットでしぶしぶPcでも... 痛い!!!!

   追記は、小説のプロローグですb
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(0)
貴方に恋しても、いいですか? 2006年10月30日(月)
きついよ...



もう、なにしていいかわかんないよ。

 もうねんて言えばいいかわかんないよ....   ぇ

 あんたの笑顔なんてみたくないよ。

 また、好きになっちゃうじゃん。

ゆきのばヵ。
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
b´д'⌒★!お手まみが(3)
P R
MENU
‖About‖‖l!nk‖ ‖RC1‖ ‖RC2‖‖RC3‖                                                                                恋愛小説ということで、RC3は恋愛部門に参加!!                                                           気に入ってくれた人はぽちっとおねがいしまぁーす!! 登場人物紹介                          女の仔⌒!★                                                                                                                                                                                                               実紅 ♀
************************************************* 

 実紅  小6 ゆきに恋する情緒不安定な女の子。 不

 この頃迷ってばかりで、ゆれるゆれる。   ぇ

 でも、このごろいいことがあったり・・・・ 

*************************************************   紗弥 ♀
************************************************* 

  紗弥  小6 

  ウチのまぶ1.ウチといっしょに彼氏に振られる。

  手紙の内容には、「あんたが振るんだったら、あたしから振ってあげる。」

  通称 ワンコロ((元彼氏))にとどめ「バヵ犬」といって別れた。 ワラ

  いまになって元々彼をつかって復習しようとしている。

*************************************************   あいく ♀
************************************************* 

   あいく 小6

   スタイルが凄く良くて、ウチらの仲ではお姉さん的存在。

   背が高くてちょっとロングへあー。4組でゆきと同じクラス。

*************************************************                                                                                                            男の仔⌒!★                                                                                ゆき ♂
*************************************************

 ゆき  小6 

  実紅のすきなひと。めっちゃクール。おもしろい

  ときもあるけど、違うクラスなので、

  たまにしか喋れない;   よく、2組も離れてるのに

  笑い声が聞こえる・・・

*************************************************    よう ♂
*************************************************

 よう  小6 

  実紅の元カレ。みんなに付き合ってることがばれて、

  2日後に破局。 でも、まだ実紅は気になっていたり・・・

  今は紗弥と復讐劇進行中⌒!!★     ぇ

*************************************************    ゆいと ♂
*************************************************

 ゆいと  小6 

  ちょっと性格悪いけど、スタイルはめちよし!!!! でも、
  
  ちっちゃいさるみたい。2年生から4年間クラスがいっしょだった。

  けど、6年になって別れた。
    

*************************************************                                                                  
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.