雨のち晴れ!

March 10 [Tue], 2009, 13:08


最近は雨が多いですね。
休みになると雨が降って家から出ない引きこもり休日を送っていたので今日は久しぶりにちゃんと出掛けてきます!
いやあ、晴れっていいですね。
なにより洗濯物が乾く!ってゆう喜びがあります。
乾かなくて困ってたんです。
乾燥機付き洗濯機欲しいと心底思います。
大倉の髪が伸びてやっぱりかっこいいと思います。
前にも書きましたが‥。
仕事人見ながらふと思ってしまうので書き留めます。
最近相方ちゃんが就活を頑張っていてKY萌えも少ないし、なんだかお笑いに走っているこのごろなので僅かな事でも書きたいと思います。
とかいっても今日はそのハマっているお笑いさんのライブに行ったりします。
結構楽しみなのが正直な気持ちなのでしょうがない。
今後のクラヤス萌えを願って、今はお笑いに癒されようと思います!

それでは行ってきます〜。
スイちゃん就活ファイト!!

うっかり!

March 01 [Sun], 2009, 16:33

チャーッス!
スイちゃんが就活とゆうことで4日間ほどこの間からうちに泊まっていたわけなのですが、
最終日に事件が起こりました。
その日はお互い予定があり、お昼を新宿で一緒に食べようとゆう話で別々に家を出ました。
落ち合うまでにいろいろありましてテンションがた落ちの私にさらに追い打ちをかけるように雨に混じったような雪が降り始め、なんなんだ今日‥みたいな気持ちでご飯を共に食べました。
まあ、ご飯はおいしかった。
日本人は米だね☆てな感じでカリフォルニアロールをいただき、気分も乗ってきたところで最近ハマっているお笑い芸人さんのチケットを予約しにルミネへ。
事前にチェックしてあった日にちを用紙に書き込んで受付へ持ってくと受付のお姉さんがパソコンをカタカタ‥

「あ、その日のチケットはもうないですね〜」
「あ、そうですか〜」

平静を装って受付を後にしましたが
‥‥地味にガーン!みたいなショックをうけてました。
まあ好きなお笑いさん以外にも有名な芸人さんいたしな。
他の日探そうとポジティブに考えて面接のスイちゃんをホームまでお見送り。
ここで二人して大事なことを忘れていたのが後の事件に繋がりました。

スイちゃんを見送った後、私は友達とお買い物〜。
趣味は違えど二人していろいろ服買って、疲れてまたご飯食べてじゃあまたっつて家に帰ろうとしました。
午前中が調子悪かった分も買い物で欲しい物買って、なかなかルンルンで電車に乗って駅から家までの道を歩いてる時にやっと問題に気づくわたし。
なんか忘れてるような‥?気のせいか?ンー何だろう?といつもあるものを無意識に探すように鞄をがさごそやっていて思い出すとはしる衝撃!

ガーン!!カギガナイヨ!!!!!!!!

とその時のビックリマークはあんなもんじゃなかったと思います(笑)
いやあ、焦りました。
速攻でスイちゃんに電話するも繋がらず。
そうなんです。私より後に家をでたスイちゃんがカギを持っていたのに最近スイちゃんがカギを持つ事が普通すぎて、スイちゃんが実家に帰るのについうっかりして返してもらい忘れていたんです!
あほすぎます。
あ”ーってなって唯一の頼みである管理人さん宅を訪問。
事情を話してカギを貸してもらって部屋に向かいました。
ほっと一安心でカギを差し込もうとするとまたはしる衝撃。

ガーン!!カギハマンナイジャン!!!!!!!!

まさかの展開に驚いてもう一度管理人さん宅訪問。
あらあら困ったわねと優しい管理人さんは今度は不動産会社に電話。
隣の駅にあるその会社に本人が来て下さいとゆうことで管理人さんのチャリンコで迷いながらもカギを受け取りました。

「今日は早じまいしようかって言っていたところだったのよ〜あなたラッキーね。」

と不動産の方が笑って言ってましたが間違いなく今日はラッキーではないなと心の中で思いました。
言ってみたら絶対さんざんです(笑)
でもめっちゃお礼は言いました。帰って管理人さんにも言いました。
二人とも笑顔でいいのよ〜とめっちゃいい人でした。
スイちゃんはもう既に実家に帰っていたんでどうしようもなかったんですが、家があるって素晴らしいことだとしみじみ思った一日でした。

PS。マツモトイヨさんゲストのジャニ勉のクイズの時のKYの身長差といたずらな感じのじゃれあいにたまらなく萌えました。今更ながら萌えだったので‥!

水色リボンの

January 22 [Thu], 2009, 19:48



どうも!
更新してない間に旅行に行ってまいりました〜。
たまのリフレッシュです。
温泉です。
カニ食べ放題にお肉食べ放題です。
若干太った気もしなくはないんですが、そこからは今は目をそらしたいと思います‥。
ええ。楽しければ後はなんでもいいんです。

ほぼ友人に任せっきりの旅行でしたが、なにやら色々とプランを計画していてくれていろんなミュージアムに行きました。
そのミュージアム見学ツアーの一部で世界のテディベアが見れるみたいな所に行き、可愛いベア達に当然癒され、思わず購入してしまったテディベアを眺め、大倉さんの事を思い出しました。

あの男前がベアを抱いて寝るって可愛いよなあとかちょっと前のネタを考えながらお店を回っていると、気に入ったベアがあり、リボンの色がピンクのと水色のをした2種類がありまして‥そこは、ねえ?
迷うことなく水色を買いました。
ゆくゆくは緑色のリボンをしたベアも探して一緒にそろえようと夢を馳せながら。笑

そしてミュージアムツアーも終わり、宿に行こうと地図を見るも道がよく分からず、ここだろうと目ぼしをつけた道を車は進む進むー。
進むにつれて山道に入り、道路に少々雪がある所に来ると、その友人は言うのです。

この車スタットレスじゃないねん☆と。
その子は関東圏の子なんで全然関西弁とか喋らないんですが、その時ばかりは無邪気なヤスダがシャレになんない冗談を目の前で言っているようにしか思えなかったので。
えええー!!!!
と驚きながらも山道にいても仕方がないので車はやっぱり進む進む〜。
スタットレスじゃないのに雪道を進む進む〜。
下り坂なんかきた時は、本気で死ぬ!とその友人とぎゃーぎゃー言いながら車を走らせてました。

今思えば笑い話ですが、あの時は割と必死に生きたいと思いましたねー。
死にそうになったらマッスーがレスキューに来てくれんじゃん!とか考える余裕もありませんでした。
そうそう!マッスーといえばあのNEWヘアー。
以前書いた普通にNEWS担のお友達にありえないと言われました。
がーん!です。
あれはあれで少し男らしさが増した感じでいいじゃないかと思うのですがどうなのでしょう?
マッスーは髪型以前にあの笑顔があればなんの問題もないんじゃないかと思う相変わらずマッスー贔屓目線です。
ドラマ頑張ってほしいですね。とか普通の事思ったり。

皆さんは雪道を車で走行する際はぜひスタットレスタイアにして下さい。

気をつけなはれや!
とWエ○ジンさんのお笑いのネタでしめてみたりして。
え?うざい?とか言わないで下さい。
惚れてまうやろー!に最近なんだかウケてしまいます今日この頃でした。

おばんです。

January 14 [Wed], 2009, 3:25

初、夜中に更新です。
12時には床についておきたい私がなぜこんな時間まで起きているかとゆうと、2次会まで飲みに参加してしまったからです!
ああ、口からお酒の匂いがしますー。
焼酎とかを調子にのって飲むもんですから少々ふわふわした状態で寒い中を自転車こいで家路につきました。
こんなに居るつもりもなかったのにな。
って楽しくなっちゃうと時間って関係なくなっちゃうものですね。

いろいろスイちゃん誕生日おめでとうの事など書きたかったのですが、部屋があまりにも寒くてお酒のせいであまりにも眠いので、それは後日にして今日はこの辺で。
今更ですが、根性なくてごめんなさい‥。

スイちゃんHappy Birthday!

冬の寒さにはいつだって勝てる気がしません!

オリコン1・2位独占なんて。

January 09 [Fri], 2009, 22:00

しっかり見ました仕事人!
あれ、悪人を殺すシーンあっさりしすぎてない?といつも思いながら見ています。
しかもあの源太の必殺技‥。
絶対不可能だろ!と。からくり技磨くんだったらもっとなんかかっこいい技とか考えるとかどう?
と提案したくなります。
まあ様になってりゃなんでもいいか。


美景庵とゆう色男の集まる現代版ホストクラブみたいなお店に出前に行ってスカウトされる源太。
(出前て(笑))

「ほお、なかなかの色男だな。」
「このお方に見込まれるなんてそうないぞ。」
「どうだ?うちで働いてみるか?報酬ははずむぞ。」

ちょっとお金に困ってそうだしな。少しは悩むんかな?
確かに源太は色男部類だしそりゃスカウトしますよね。とか思いながら見いていると。

「すいません。他あたって下さい。」

さらりと断る源太ー!
ちょっとかっこいいじゃないかと。
むしろ頭の中では美景庵で働く源太×そこに遊びに来た乙女安田の妄想始まりつつあったんですけど。どうしてくれんのこの妄想!
と今ももんもんと考えてはいますが、今日一番にあそこのシーンがツボりました。
男前がさらりと勧誘をかわすみたいな感じが好きなんでしょうか?
自分でもよくワカラナイ。
でも大倉男前じゃん☆って事は改めて分かった本日の報告でした。


PS. タイトルに戻って‥、嵐ってすごいな。

散歩がてらの本屋で。

January 07 [Wed], 2009, 15:55
P誌の倉安!
全員写しの時お隣さんで一緒撮影でしたね。
絡みはないけど、私はあれだけでも喜びです。
でもお隣さんの時の大倉と安田の距離感に不服‥。
まあやっさんが大倉の方を向いてたしあんまりくっついてもそりゃ変かもしれないけど、
そこはねえ?
もう少し縮めてほしいと思った空間でした。

にしてもD誌のやすは本当に可愛いですね!
舞台でもそのまま花魁を〜と願わずにはいられません!
かわいいとゆう言葉は安田の為にあるんじゃないかとアホみたいな事を本気で考えました。

遅ればせながら

January 04 [Sun], 2009, 20:36



A Happy New Year!
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

牛年とゆう事で牛男の大倉さんがカウコンで喋りましたね!
必殺!ひ、ひっさつ押しのしゃべりはどうなんだと思いつつ、髪の毛の成長に感激。
どうやら私は短髪よりはロンゲが好きらしく、黒髪よりはやや茶髪が好きっぽい。
(でも短髪で黒髪ながらお笑いのはんにゃの川島くんはいいじゃないか。とスイちゃんに言うと全否定されるとゆう悲しい思いを新年早々しました。)
ってそんな私の好みはどうでもいいんですけど、大倉の髪が伸びるほどテンションが上がります〜
やっほい!
安田もふわふわヘアーのかわい子ちゃんに変化を遂げてるしうふふな年明けでした。
二人でジャンピング☆
楽しそうに跳ねてるお二方に心底萌えました。

みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
寝てたり、遊んだり、HERO見たり?
それぞれの過ごし方があると思いますが、みなさんにとってよい萌え年になる事を祈ってます。

私の今年の抱負はおおらかに過ごす!です。
はい、普通みたいな。
でもそれが大切〜小説もっとちゃんと書きます〜。
って感じでさらっと流して2009年はりきって行きましょ。

大晦日の実感が湧きません

December 31 [Wed], 2008, 10:35
一時帰郷してまた東京に帰ってまた帰郷するってゆうめんどくさい年末年始を決行している今日この頃です。
めんどくさがりの私がこんなプランを立てざるを得なくなったのはなんといってもNEWSコンの影響ですよ!
私、一応エイターですが?でもマッスーの笑顔に癒されたりもしちゃうもんで地元同じで東京に出て来てる友達がNEWS好きだったりしたもんだから、なんやかんやで行ったりしてます。
結局はマッスー可愛い!とか言ってますが、NEWSに萌えは感じません。
一緒に行ってるその子は普通にNEWSファンなので、普通な子はこんなふうに見てんのかと観察してたりします。

いつだかその普通にNEWSファンの子とエイトのコンサートに行ったことがありました。
大倉と安田が目を合わせて笑ってたり大山田でダンスするシーンなどあり、心ん中で超萌えてたわけです、私。
うわー、この萌え心どうすりゃいいんだ!伝えたいのに伝えられないもどかしい気持ちをどうすれば!!と。

そんなことを考えていた私の隣で彼女は亮ちゃ〜ん!と叫んでいました。
そう、彼女はエイトの中では亮ちゃん担ってゆう!
ええーそこですか。ってなりました。
複雑です。安田の事は結構アウトof眼中でした☆チーン‥。
ちなみにその子、NEWSでは手越担です。
てかそっちが本命です。
不思議な子です。
次エイトのコンサートがあったら相方ちゃんと行こうと心に決めました。
萌えを共に共有しよう!うざかったら言って下さい!

そういえば一時帰郷した際にスイちゃんとスイちゃんの妹さんと一緒にご飯を食べる機会がありました。
(店構えが微妙でほんとにおいしいの〜と疑ったラーメン屋さんの餃子がうまい!と驚いた)帰りの車内での会話。
スイちゃんブログにも書いてありました妹ちゃんがジャニヲタを友達に隠してるとゆうお話。
隠しているにも関わらず、ポロリとでちゃうエイトネタ。
それを隠そうと更に墓穴を掘っている妹ちゃんの話にめっさウケました。ギャハハもんですよ。
そんなんエイト好きじゃなかったら知らんやろーとゆう事を言ってしまうんですよね、妹ちゃん。
もういっそのことバラしてしまえばいいと言いましたが、そうゆう訳にもいかないと、世知辛い世の中です。

一方姉のスイちゃんはバイト先の人にジャニヲタを隠す事なく堂々としているそうです。
すごいですね。私は妹ちゃんと同じく会社の人には隠しているので。
言えません!どーしたって。
まあそんなんはたいした悩みじゃないです。
倉安を卒業できない私に問題があるんですから。
こればっかりはできる気がしません。毎年留年ですよ。
誰か卒業証書くれーってゆう。
でも今は3度の飯より倉安を選びます。100万円より倉安キス写真を選びます。
1千万より倉安セックス映像を選びます。
ひどいもんです。

こうして2008年も終わっていく〜。

流星☆祈願

December 20 [Sat], 2008, 0:24

いやあ今日も寒いですね。
寒がりのせいもありますが、パソコン打つ手が冷え冷えしててそろそろヒーターなるものを購入しようかと本気で検討中なこのごろです。

そして昨日は鎌倉に行ってきましたー。
いいね鎌倉!
情緒溢れる感じもありつつ今にとけ込んでるってゆうの?
近くに海もあるし、おしゃれ物件もたくさんあってちょっと住んでみたい願望が生まれました。
でもそれを一緒に行った人に言うと、海の側に住んでる人って海風のせいで家の壁がもろくなるから塗り替えたりして大変らしいと現実的な事をおっしゃってくれるもんですから、一気にその夢覚めましたねー。
軽いもんですよ、気持ちなんて。(謎)
それでも夕日は綺麗だったし、おせんべいはおみやげに買ったし、なんだかんだで満喫して帰りました。

家に帰って、今日流星の絆最終回じゃん!ってふと思い、飛ばし飛ばしに見てたけど最終回くらいは見とこって感じで時間までとりあえず寝ました。
見ました。
ニノ‥さすがだな。最終回でいいとこどりだな。そういえば小6の時なにげ好きだったな。(歴史‥。)
亮ちゃん(モアイ)‥うーん顔濃い。
要じゅんさん‥の役みたいな旦那さん欲しいだろー。
と話はまあまあな感じで終わりました。
感想を述べるならそんなとこです。すいません。
なにせ飛ばし飛ばしに見てる人間でしたから。
最近ドラマが全部見れません。気づいたら終わってる事しょっちゅうです。

あの放送枠はジャニーズ主演のドラマで続くのか?と疑問です。
でも続くんならいつかはぜひ倉安共演のドラマを一つ!
って願わずにはいられない思いを今日もいだきました。


とりあえず、頑張れヤスダ!!となんだか今日は応援したくなりました。

漁船て。

December 13 [Sat], 2008, 21:22


会社の休憩でお金を稼ぐには昔はマグロ漁船にのって半年ほど働くと500万ほど貰えた。
とゆう話をおじさま方がしてました。
なんですかそれ?と聞くととても過酷な労働だそうで半年は絶対陸上に帰って来れないそうで、
でもその分帰って来ると高い給料が待っている、みたいな。
まあそこまではすごい仕事もあったもんだと思って聞いていたんですが、最後の方で一人のおじさまが
「あそこに行ったら男は喰われる」と言うもんだからえ?なんて?と思わず聞き返してしまいました。

男しかいない環境=女不足=男だしね。溜まるもんは溜まる。
ノーマルな男でも入れられるもんがあるなら入れるでしょ。
そこにヤスダがいたら間違いなく入れるでしょ。
オオクラだったら速攻で入れるでしょ。
え?入れない?いやいや。

ヤス、俺溜まってんねん。
は?何何?何のカミングアウト?
溜まってんねんて。
大倉‥もしかして、便秘なん?
出したらそらすっきりするかもな。
んー、薬飲んだらでる?
ヤスん中入れたら出る。すっきりする。
俺ん中になんか入れたらすっきりするん?
するする。やからお願いしてええ?
何を?
俺、調子よくなるから。ヤスが必要やねん。
俺やないとあかんの?
さすがに見た目も重要やん?男は初めてやし。
んん?どーゆう‥
とりあえず俺の部屋行こか。
え?
初めては優しくするから。

なんて流される。倉安セックスinマグロ漁船。
どんな?だ。
いかなる状況においてもセックスを挑む大倉であってほしいと思います。

つまりはマグロ漁船での出稼ぎはマジで過酷とゆう事です。
こうして脳内では変換されていきました。
見たい!まぐろ漁船でもいいから、あいつらのナマセックス!


はい、今日はここまで。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31