明けましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 21:56
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も「少年ありす」、そしてお間抜け管理人、百瀬をよろしくお願い致します

年明けは親戚にご挨拶まわり。
課題もパソコンもできなかったです・・・

今年はもっと活発に活動したいなぁと思っているのですが・・・
どうなることやら・・・(去年は結局半年活動しなかったもの・・・)

2007年がみなさまにとって、素晴らしい一年でありますように

うわぁ・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 23:34
すみません!放置しまくり・・・
つい先日、部活の引退発表会がありまして、今はようやく卒論に専念するぞってトコロです。
4ヶ月近くも放置してたらブログも新機能が増えてたりしてビックリ
とりあえず、学業と部活が忙しくて全然ボイス活動出来なかったので、これから少しずつ再開しようと思ってます

本日はworkをちょろっと更新。
打ち切り企画さまがあったり、遅れていたボイス提出を無事終えましたーってのを足したり。

『心の扉』さまでは全編ボイス収録が終わりました
あとは完成を待つのみです
白石さまなら素敵なドラマが創れると思うので、とっても楽しみです〜

んーと、今日はそんなトコロで。
ブログもちょびちょび出てきますね!ではっ

お久しぶりです… 

August 24 [Thu], 2006, 16:18
生きてます、百瀬です( ̄□ ̄;)!!

何かもう合宿とか部活関係でてんてこ舞いで、中々…!!!!
提出ボイスも収録したいのになぁ…

…とまぁこれから部活の定例会に向かう百瀬でした(^o^;
ごくせん再放送、最終回だったのに…っ(凹)

やった☆★ 

July 31 [Mon], 2006, 14:12
内輪の発表会と外向けの秋の発表会でのボイドラ、
役を貰うことが出来ました〜(*´∀`*)♪
部内オーディション久々だったけど、無事にキャストとして出られるようで良かったです(笑)

おーまいが。 

July 26 [Wed], 2006, 14:25
過去の課題やら部活の資料やらが入ったフロッピーさんが行方不明…っ( ̄□ ̄;)!!

ジブリ。 

July 21 [Fri], 2006, 19:39
が見たい!
と思ってたら、今日はハウルさんの日ですね(*´∀`*)
きゅんきゅんしたいと思います(笑)

更新! 

July 17 [Mon], 2006, 18:05
昨日、お仕事を一件追加致しました

『AHEAD OF HOPE...』  ミルフィー役・高峰雪音役

二役やらせて頂けるのは初めてなので、ビックリでした
私なんかに務まるのか不安ですが、一生懸命頑張りたいと思います><

今回参加させて頂けることになったこの企画さまでは『初めて』なことが3つも。

**初めて二役!
**初めて人外の役!
**初めて大人な女性役!

・・・なカンジです。
ミルフィーちゃんは聖魔と呼ばれる小動物。しっかり者だけど慌てんぼうな一面も。
雪音さんは20歳の素敵な女性。拳銃使いですって!ステキ!(・・・)こちらもしっかり者で優しいヒト。
企画サイトさまにてサンプルボイスが公開中です。是非☆★
たくさんのボイスコさまが参加されていますので、必見!ですよ♪

それでは今日はこの辺で。
次回の更新も早めにしたいなぁ。。。

うぅん。 

July 16 [Sun], 2006, 17:44
やっぱりキムタクは格好良いね(*´∀`*)>>26時間テレビ

昔より最近の方が好き〜

るんた♪ 

July 14 [Fri], 2006, 21:02
レポート終わった(^^)v

今日しっかり提出☆
今日のテストは散々でしたが(笑)
色々な意味で《終わった》って感じです。てへ(*´∀`*)
まぁこれで大分ラクになりました。

教育実習のクラスで打ち上げをすることに。
クラスの一人がお店をやってて、貸し切ってくれるんだって♪
楽しみ☆★

ひ、久しぶり・・・!! 

July 06 [Thu], 2006, 21:25
の、百瀬です
生きてますってことで生存報告をば。

教育実習も無事に終わりました
総括は出来たらまた後でやろうかなって思ってます

それにしても3週間分の埋め合わせ&レポ&テストはツライ
ぅわ〜んっ
参加企画さまにも締切延長をお願いしていまして・・・
本当、ご迷惑をおかけしてます
出来る限り早く収録してしまいたいと思いますっ

近況ボイスとサンプルボイスも用意したいなー・・・
サンプルは打ち切りになってしまった企画のボイスを上げようかなって思ってます。
岡崎鈴ちゃん役で収録したボイスです☆
折角なので、近々(笑)

では今日はこの辺で
まだまだ戦いはこれからですっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる