あら 

January 30 [Mon], 2006, 0:40
このブログサイトって、最新日記ってのがUPされるんだね。

前のブログではそんな機能なかったです。

こういうのからランダムに日記みることもできるんだな。へぇー。

…これ、ほかの知り合いにみつかりませんように。今はとりあえずそう思っています。

それは相当の確立だと思われる。。


あ、弟は元気です。

せんたー2B満点だったそうです。感心しました。

でもみんなもいいって言ってました。やつは地に足がついている、おごらないしいいこだ。

私もガンバロー。

なんとなくさみすい◎ 

January 30 [Mon], 2006, 0:24
さみしい、というのは私にとって良くない状態だ。

受験期は最悪だった。あのようになってはいけない。

後悔とか孤独とか感じてる暇があったら、前に進めばいいはずなのだ。

やることは山ほどあるのだ。

やることやってないということに後ろめたさがあって、隠そうとしてしまう。

誰に隠すって、まず自分に。

自分で問題に直面するのを避ける。自分の中でうやむやにしようとしてしまう。

そして人にも。意外と私は見栄っ張りだ。

だからもやもやを人に言えないので、不安がたまってさみしさもたまるように思う。


で、これは親に対してもそう。

あんまり就活の詳細を言わないから心配されてるらしい。

(でもあんまり干渉されなくなったと思う。今は弟で家がばたばたなのでなおさらね。)

言わないのは、ほっといて欲しいのが6割。

大体にして親世代は今の就活をわかってないんだ。

父は理系だからゼミの教授から紹介とかないのかって聞くけど、文型で普通の私大じゃ、普通ないよ。

ないっつか、ないわけじゃないけどさ。(KOはどうなの?)父そればっか聞くんだもん。

とかまあいろいろ考え食い違うから、ほっといてって思う。

あとの四割は、自分でも不安だから触れて欲しくないのだ。情けないけども。

ほんとはうまく説明して安心させたいんだけど、自分でももやもやしてるからできない。

なんていうか、こういうときって言うことが無いんだわ〜

自分がしっかりしてないときって語ることがあんまない。



前へ進まなくっちゃな。

ためてるESをかたずけよう。  ←やってないモノってつまりコレ

くよくよ 

January 22 [Sun], 2006, 16:17
基本的に前向きだけど、ちょっとしたことでくよくよする。

金曜にサークで飲みになった。二次会で男の子の多い席になった。

私は正直サークルでは男の子の方が話しやすいと思う時がある。

話してて緊張する女の子がいる。

そのこ一人では大丈夫でも、集まるとこわい。

知らないことでなに話されるかわからないっていう気がしてしまう。

だから、男子側の席になったけど、まあいっかと思って結構話した。

ビールもすすんだ。盛り上がってすごい楽しかった。

Yの事があったから、サークルで私に色恋沙汰はもう起こらないと思ってる。

確かにスターにドキドキしたりするのはあるけど、それにはもう慣れた。

かっこいって思うけどそれだけ。期待してないし。ドキドキを楽しめる位になったと思う。

だから気も使わないですむ。テンションがあがった時の素が出せて、楽しかった。

朝帰ってきて、そのままご機嫌である男子のブログにコメント書き込んだ。

「今年はハードル越えてくよー」これからはコミットしてくよという意味で。

いつもは、びびってあんまりコメントかかない。

特に、それをみている女のこの目がこわい。

でも昨日は仲良くなれた気がしたから、書いた。

そしたら、コメントの返信が冷たかった。

「いや、超えなくていいです。個性を大事にしてください」

なにこれ。「個性を大事にしてくださいw」とかだったらまだわかる。

素で書かれてるのかなこれ。

「にこにこふわふわ下品なことなんて言えません」とか、

私、ただそんなキャラなわけじゃない。

昨日のふざけた私は、無理なんかしてない。

あれも私なのに。あれも私の個性なのに。

なにがいけなかったんだろう。考えすぎてしまう。

かなしかった。

レポート 

January 15 [Sun], 2006, 17:00
わたしは本当はめんどくさがりでだらしない子です。

でも、みえっパリなのでそんな自分はなるたけだしません。

だからピンチの時に、あんまり具体的に人に頼れません。

今、ピンチなこと。

レポートの締め切りを、電話で仮病使って、延ばしてもらってます。

なのに、書きたくなくってなかなかすすみません。

最低。うそつき。

あと、試験勉強を全然していない。

授業休んでた分のノートが手元に無いのに、明日試験です。

相当なめている。



これ書いたら、レポートやろう。ひとつひとつ、終わらせよう。

はじまり 

January 15 [Sun], 2006, 15:20
2006年。就活だ。しっかりしなくちゃ。

寝坊しない。

遅刻しない。
        
締め切りぎりぎりにならない。やるべきことを延ばさない。

夜更かししない。ネットしでふらふらない。

お菓子を食べ過ぎない。食事をきちんととる。

返信はすぐにだす。連絡をまめにする。

正直になる。

こわがらないでもっと自分をさらけ出す。

友達をもっとたいせつに。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴの
» なんとなくさみすい◎ (2006年02月06日)
アイコン画像ひろ
» なんとなくさみすい◎ (2006年01月30日)
アイコン画像
» はじまり (2006年01月29日)
アイコン画像
» くよくよ (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» はじまり (2006年01月24日)
アイコン画像ひろ
» くよくよ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_hotty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる