わるあ書き 

April 21 [Thu], 2011, 11:56
さぁもうこれでほんとにおしまい。
最後のタイトルが駄洒落でごめんなさい。適当なのがみつかんなくて。


長かったような、短かったような、いろいろ書いたような、ちっとも書いてないような不思議な感じ。

どうもありがと。

すこしの間はこのままにしとこう。そのうちパッと消します。



ひさしぶりのELEKiNGスタヂオ。
メンバーに会うのもかなりひさしぶり。
楽しかった。

ブログは終わってもバンドは続くよどこまでも。





さてさて、パインバーグディッシュ食べる人、2人目。
食べる人ってより食べさせちゃった感じかな。
ごめんね。
でも乗せると意外と乗ってくれるんだね、君は。
君のそーゆーとこすごくかわいい。
君のそーゆーとこすごく好き。
ちょっとテンションあがってる君を見て、僕もテンションあがったよ。
すごく楽しかった。ひさしぶりに無条件でね。
まったく毎回キュンキュンさせてくれるね。
ふとした瞬間に君がものすごく透き通って見えるんだ。
スッと吸い込まれそうになるよ。
こんな感じで恋ができたらどんなにすてきなことだろう。君といると最近そんな気がします。

まわりから見りゃデートみたいに見えるんだろな。下手したら恋人に見えるんだろな。おもしれ。
でもまぁデートっていえばデートか。

思い込みってのはこわいもんだ。ほんとかどうかなんて誰にもわからんのよ。





さて、今日も明日も鼻歌でうかんだ曲をかたちにしてから寝ましょ。
ブログは終わっても僕の毎日は続くよどこまでも。



最後までだらだら長くても、ってことでこの辺で。

まぁこれからはよりひっそりと曲のアップとかブログ的なものをやってこうかなって思います。



それにしても最近迷惑メールがすごい。セレブのパーチーに誘われちゃって誘われちゃって。
にゃんにゃんすると1000万もらえるらしいよ。

禁断のアドレス変更しちゃおかな。
毎日10回以上セレブさんがお誘いに来るからね。



まぁ何はともあれ、
ライブに来てほしい。

ほんとそれだけ。



ではではみなさん、どうかお幸せに。

ブログのかわりにライブで音源とかフリーペーパー的なものを配ることにします。ELEKiNG公式としてじゃなく、ELEKiNGのボーカルの個人的なものとして。だから音源もELEKiNGの曲にとらわれずにやろうと思う。毎回1曲は出すつもり。弾き語りだったりとかどんなのかはまだ決めてないし、お楽しみってことで。

結局長くなっちゃった。

まぁ近況報告はライブで配るやつをメインにやってきます。時代の流れとは真逆だけどね。まぁロックンロールバンドだからね。もともと時代の流れなんてないようなもんだから。



まだまだ余震も続いてるし、関係ない断層まで地震がおきてるからほんと気をつけて。

うちの職場から福島だか仙台だかに20人くらい行くみたい。
ほんとだったらたぶん行くことになるでしょう。



みなさん、とにかく幸せになりましょ。
んじゃね、さよーなら。



最後に僕のテーマ曲のひとつを。

シッパイマン
/ ザ・ハイロウズ

どうするんだ 知らないぞ取り返しがつかないぞ

悔いのない生き方は後悔の繰り返し
シッパイマンの顔は泣きそうに笑う





Little Hawk Blues 完
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_hawk
読者になる

バカアホドシマヌケ!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげさん
» ブルースブラザーズ2 (2009年12月10日)
アイコン画像Shigesun
» ロックンロールエージェントマン (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる