放置 

June 24 [Sat], 2006, 15:47
やほдイ
めちア放置プレィしててごめすoo
とゅっても見てる人L1なL1かにゃア

はるなちアのvニツちゎ放置放置ってゅってるのにゼンゼン放置ぢゃなL1くてステチv
うちらも見習わなきゃねン

今日ゎ3時までまL1ちアと図書館行ってナニょン
前回のテスdトキから一緒に図書館行く約束してたのン
昨日までまL1ちア学校休んでたカラ今日来れるか心配だった`
きてくれたア(●´▽`●)ノ
`ゃっぱムリしてたほдくて,辛そウナニ"ナニから3時でォ開き★”
元気になったら来週も行こぅねンー
まL1ちンゎ頭良L1からL1つもィロイロ教えてもらっちゃゥ

今回ゎはりゅなァとかなみちアと勝負なんだア
ジュースかかツてまつツ
がんばりュよー




GGGGW 

May 07 [Sun], 2006, 15:13
ゴールデンなウィークも今日で終ゎv)ゃーん
昨日ゎ午後カラL1つものメンバで遊んだねぃ

GW最後の思L1出が出来ナニさァー
今日ゎ朝から宿題デーだゎさァ
しんどー
でもまだ終わってなL1ってゅー
かなみンと分担してりゅwW
かのンゎ英語担当(●´▽`●)ノ
もーすぐ終わるゥ
めんどぃ数学やらんで済むのゎ幸せらぁ
かなみンがんばってェ
かなみンまだ病み上がv)なのにwW


明日カラ学校トヵまぢテンション下がるゎぁ

てはるなンのホンペでも言ってナニvナろ
かのンゎ前日カラ疲れてまつorz
ャバッ

明日ゎ月曜だ`
今日雨だヵら部活ぁるー
テンション下がぅ原因のひとつでつねン



そぃやもぉ雨上がってうゃん
明日ゎ晴れてくだぱL1・・・
ヴァスだから雨だったらまぢャバなのン


GWゎケッコ遊んだょん

クラツの子とかぁ
去年のクラツの子とかぁ
同中の子とかぁ
楽しかっナニaa
`買L1物しすぎてお金なぃでつゎ(*ノз`*)。ο○
今月ゎおとなしくしてまァつ★”





今日のZipFMの鼻歌の子まぢヵゎぇー
歌うまぁL1

 

May 02 [Tue], 2006, 23:08
朝からカナミがャバィ
顔色悪すぎなんでつけどwW
昨日の夜カラ何も食べてなぃらしぃ
水分補給で吐くらしぃ
胃腸風邪らしぃ
世間でゎGWだから病院もやってなぃし
かわいそぅに・・・
がんばれカナミ☆



× 

May 02 [Tue], 2006, 23:01
昨日かぃナニ日記なぜか消ぇてるしぃ↓





ソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックす











相変ゎらず体調悪くてガッコ休んナニ"ァ
吐き気する




(*×ω×)  

April 15 [Sat], 2006, 17:15
てゅか

まぢ


体調悪ィ










気分悪ィ

試合カラ帰って3時間
まだ酔ってる


うつ 

April 15 [Sat], 2006, 17:03
やっはo鬱
バド部の1年まぢゥザスooo
最初カラ調子乗りすぎなんだけろー????????
まぢ『ぇッ?』て感じらょ

最近なにゃっても上手くいかなぃゃぁ
だめカモ
やめたぃ

うつ 

April 07 [Fri], 2006, 23:14
今日も色変えれなぃゃ・・・
前もあったょね
なんでぢゃろ??

やっぱ重ぃからスキン変えたょ
ゴージャスチックで

なんか
ィラィラする


今日ゎ業後はるなツンと語り合ったに
いつもありゃと
はるなツン因スチらょ

体調不良(*×ω×)  

April 04 [Tue], 2006, 22:20
暑さにゃられて
頭痛ぃ & 気持ち悪ィ
今日ゎ絶不調
もぉ寝る
明日ガッコ----------------
微妙(つд≦。)
全然行きたくなぃッ

レモン 

April 01 [Sat], 2006, 16:16
スキンを変ぇてみたぉ
ヵゎゅィけろ重ぃってゅぅ(つд≦。)
またすぐ変ぇちゃうかもしれんoo

今日ゎ午前だけ部活だったァ
帰りに一人で店ょってVC3000のど飴レモン味買ったぉー
ちょうど一昨日なくなったんらょねo
乗り物でゎいつもVC3000なめてるぉ
多少楽な気ィするヵラo
ぉ試しァレ★★
ぁたし車内でゎレモン味の飴以外食べれなぃんだぁー
水分もムリでo
微妙なォレンヂとヵもムリでo
そもそも食べ物の匂ィだヶでムリo
だヵら車内でゎ常にレモン飴o笑


ぉ店出たトコでヵッチャンに会ったァ
ぜんぜん気づかなくて
ょっ!ってゅゎれて
ぁっ!ヵッチャンぢゃん!みたぃな笑
ちょこちょこ話してバィバィー
来年も同じクラスなれたらぃぃなー
ヵッチャンおもしろくて因スチょン

ぁぅ 

April 01 [Sat], 2006, 15:49
ャポ
今ィヌの散歩ヵラ帰ってきたぬン
そしたらさー
変な人ぃてビックリー
何も害なかったから放っといたァ
これが一番ヵなー

明日ゎ練習試合らょー
降るっぽぃけろ
降るなら朝から降って中止になってくらさぃ!!!
途中で帰るのゎィャァ
ケッコ遠ぃトコまで行くヵラ酔ぅヵ心配・・・
電車30分にバス20分
絶対酔ぅ...



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなみ
» × (2006年05月07日)
アイコン画像まど
» × (2006年05月02日)
アイコン画像かなみ
» うつ (2006年04月15日)
アイコン画像かのぅんこ
» うつ (2006年04月15日)
アイコン画像はるなツン
» うつ (2006年04月07日)
アイコン画像カナミ
» 体調不良(*×ω×)  (2006年04月04日)
アイコン画像まどか
» 体調不良(*×ω×)  (2006年04月04日)
アイコン画像ヵノン
» 今ゎ元気らょ (2006年04月01日)
アイコン画像+.゚( 梨 ∀ 華 )b゚+.゚
» 今ゎ元気らょ (2006年03月30日)
アイコン画像+.゚( 梨 ∀ 華 )b゚+.゚
» ャポ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる