(無題)
2009.10.16 [Fri] 18:00

地味にかわいいでざいん
 

(無題)
2009.10.06 [Tue] 19:31

キラァたんハァハァ!!←
 

(無題)
2009.10.06 [Tue] 19:30

久しぶり
 

(無題)
2009.09.10 [Thu] 15:15

印鑑作った☆
 

(無題)
2009.07.30 [Thu] 20:12

前の鞄が寿命だっちゃ☆
というわけで
前よりはでかい鞄買ってきた
派手か…!
大丈夫か!
まぁいいや
みたいなノリで←
 

(無題)
2009.07.15 [Wed] 19:02

急な仕事で使えなかった
鏡音のウィッグ
 

(無題)
2009.06.21 [Sun] 05:35

ずぼぬれ\(^o^)/さむひ!
 

(無題)
2009.05.18 [Mon] 05:10

やべぇーすげぇ24時間\(^o^)/
遊びに行ったらこんな時間
そして仕事の人にまたされ中
 

(無題)
2009.05.15 [Fri] 21:52

私のPSP(初ね)と姉のPSP

最近仕事で叱られてばかりです
「○○さんにこれ頼んできて」
と○○さんの所に頼みに行くと
「これはこうやるの!なんでやらないの!」と何故か長い説教を俺がされたりとそんな感じのばかり
お陰で周りの方は何故か無駄に励まし(?)てくれます
申し訳ない…orz
けしていい返す気もなければお願いして来た人を一切責める気もなんにもないのだが…
お陰で今日はもう知ってるよ…と言うのを長々と説教されました\(^o^)/
しかしそんな時でも
それは知ってます と言うのはえらい失礼だと思うし
○○さんに言われたからと言うのもその人に責任をやってるみたいでイヤだしみたいな
(´・ω・`)疲れたー!
対処法に困る事ばっかり…


まぁ頑張る
 

(無題)
2009.05.11 [Mon] 17:40

(・ω・;)担当のイケメンドS待ち
1時間しか寝てない自分…まぢやべぇー眠い

今から居酒屋に勉強しにいきます
腹減った