☆ちぃの悩み★ 

2007年09月01日(土) 19時57分
最近ゎかんなくなってます…


何がかって言うと、

彼がほんとにちぃを好きなのか。。。

ちぃはほんとに彼が好きなのか。。。


毎日メールがきます。

時々電話もかかってきます。


けど、会話が楽しぃって思うことが最近なくなってきてます。


彼は今、免許の合宿に行ってるので、
会って確かめることは出来ません(-'`-;)


最近彼が送ってくるメールは、
はっきり言って

何に食い付けと??

って感じで、

かかってくる電話は、
特に何か話がぁる様子はなく、


たまに沈黙。


で、一言。


『楽しく会話したぃのに、なんで機嫌悪いん??』


機嫌が悪いんじゃなくテンションが下がっただけなのに、、、(o´д`o)


電話したぃって言ったのはそっちなんだから、
話題を用意してくれててもいいんじゃなぃの??

自分にとっておもしろぃ話は他者にとってもおもしろぃとは限らなぃって、どぉしてわかってくれなぃのでしょうか??(´・ω・`)



彼は…

『オレ色々話してるゃん!?』

って主張するけど、

その色々は…


『今日はどぉしたん??』

『何してたん??』

『どこ行ってたん??』
『誰と??それ何処の友達??女の子ゃんな??』

『明日の予定は??』

って、、、


ゥチにゥチのことを話させてるだけゃん( -ω-)m


話してもわからなぃことも話たくなぃこともちぃにはぁります(●´・ω・)


それを言うと、

『なんで何も話してくれへんの??』

『もぉいいゎ……ウザィゎ…』


って言われました。。。


なんかもぉ2週間くらぃ会ってなぃけど、

会いたぃとか思いません…


今日もなんか会話したくなくて、
朝1通送ったまま放置してます(´・ω・`)


会ってなぃせぃなのかな??

最近忙しくて疲れてるからなのかな??


なんか自分でもょくゎかんなくなっちゃぃました…(´;ω;`)

☆コスプレ☆ 

2007年08月30日(木) 0時16分
憧れます…(゜゜)…

ゃってみたぃです(*>ω<*)


誰か勇気をくださぃ(´・ω・`)


ちぃはょく

『メイド喫茶にいそぉ』
とか
『コスプレしてそぉ』
とか
『漫画に出てきそぉ』

って言われます(*ノ∀`*)


だからコスプレにめちゃ憧れてます(〃▽〃)

コスプレイヤーの友達欲しぃな(*-´∩`-)

☆動物霊園☆ 

2007年08月26日(日) 19時31分
が、ぁることを皆様はご存知でしょうか??


ぅちも亡き我が子を火葬していただいたことがぁります(σω・。)


そことは別のところですが、

バイトをさせていただきました(o・v・o)


動物の事を心から思ぅ人がたくさんで、


『ただのペット』ではなく『家族』だと思ってる人がほとんどなんだなって感じました(*´∀`*)


さすがは動物霊園です(*>V<*)

☆愛犬シャオリン☆ 

2007年08月24日(金) 16時01分
ぅちの愛犬

シェットランド・シープドッグの女の子

シャオリンです

今月で4歳になりました(@^ω^@)

☆technics☆ 

2007年08月23日(木) 10時07分
朝からテクにトーンの調子を見に人が来る

と、いうことで起こされたちぃです(-ω-;)

最近我が家にやってきたテクにトーンくん

なんにもしてないのに

ずっと音が鳴り続けるという病に侵されてます(´・ω・`)

治ってくれるのかな??(*-´П`-)

  
ぁっ

おじさんが来た!!

☆西日は暑ぃ…☆ 

2007年08月22日(水) 14時57分
14時を過ぎた頃には

西日でリビングは暑くなります(´ε`;)


クーラーつけてるのにも関わらず、


暑ぃんです(Oдo)!!


ゥチの愛犬も避難(`・ω・´)


って、



顔だけ(*´艸`)笑"""



頭かくしてなんとゃらってゃつですね。。。(笑)

☆初日記☆ 

2007年08月22日(水) 14時39分
今日からヤプログの仲間入り(*^^*)

お友達できるかなぁ♪♪

使い方よくわかんない初心者ですが

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
シェルティとミニウサギ、セキセイインコ4羽と生活してます(*^^*)
動物が大好きでトリマーになるため専門学校に通っています♪♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる