冷凍保存 

December 20 [Mon], 2010, 23:36

会えるかもしれない明日にワクワクして。

ほんの一瞬だけの会話にドキドキして。

顔を思い出すだけで胸がキューッと苦しくて。

あぁ恋をしたのかなと思ったんだけど。

いや確かにこれは恋心なんだけども。

ひとまず冷凍保存します。



キューッてやつを抱えきれずに友達に打ち明けて。

話した分だけ気持ちが高まるのが分かって。

1週間ぐらいは好きの気持ちに埋め尽くされて。

でも時間が経過して冷静さを取り戻してみると。

楽しい想像が一切出来なくなってる自分にハッとした。



前の恋愛で想像以上に心が傷ついていたこと。

恥ずかしながら、そのことに初めて気がつきました。

涙も出なくて失恋も余裕だとか思ってたけど。

結構へらへらして大丈夫じゃんとか思ってたけど。

未だに思い出のフラッシュバックには頭痛がするし。

私は悲しすぎると笑うクセがあったなぁとか思うと。

なんだか気が遠くなる。



もうすっかり好きの気持ちは消えているんだけど。

私が上手に終止符を打てなかったから。

悲しい思い出や寂しい思い出ばかりと重ね合わせて。

誰かに想いを寄せることに恐怖心が生まれておる次第。

恋心を抱けることは本当に凄く素敵なことだけれど。

今はとりあえず冷凍保存します。



長いうえに自分事すぎる日記でスミマセン。

あともう1つだけ、お前さんは何様じゃ的な一言いってもいい??

死ぬほど片想いで良かった。

あぁ、本当に何様だわね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
背がひくいのでチビコ。
小さな庭の庭人なのです。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チビコ
» Aちゃんの日 (2010年12月07日)
アイコン画像
» Aちゃんの日 (2010年12月03日)
アイコン画像チビコ
» 10月の出来事 (2010年11月08日)
アイコン画像絢子
» 10月の出来事 (2010年11月06日)
アイコン画像チビコ
» LOOP of LIFE (2010年09月29日)
アイコン画像チビコ
» LOOP of LIFE (2010年09月29日)
アイコン画像
» LOOP of LIFE (2010年09月26日)
アイコン画像けいこ
» LOOP of LIFE (2010年09月25日)
アイコン画像チビコ
» 3ピース (2010年09月19日)
アイコン画像
» 3ピース (2010年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる