移転 

2008年02月21日(木) 0時25分
移転しました。

2月3日GvGレポート 

2008年02月04日(月) 23時53分
久々に防衛スタートということでV3を守ることに。
V4が人気のようで開始からV鯖重かったです。

2週まとめレポ 

2008年01月27日(日) 22時31分
先週さぼりましたのでまとめて。

コモド終了 

2008年01月15日(火) 18時12分
1ヶ月半(くらいでしたっけ?)続いたコモドの大空洞が終了となりました。
何気に開始したとき何も書いてなかったzzz
以下感想

1月13日GvGレポート 

2008年01月15日(火) 17時48分
今回も少なめ。
方針も特になく。

レポさぼり 

2008年01月06日(日) 22時50分
レポ書く気になれないほどひどすぎでした。
どこいってもぼこぼこに蹂躙されて負けっぱなし。
うちの致命的弱点が露呈した感じ。
連携をもっとうまくできるようにしたいなぁ(´・ω・`)

98 

2008年01月06日(日) 22時40分
教授が98になりました。
オーラにする気はないので、これで完成かなー。
JOBも69でもうほしいスキルもないし。
ただ生3好きなので、生3には遊びに行く予定。

あけました 

2008年01月02日(水) 18時24分
あけましておめでとーございます。

大晦日、元旦にはカニ+アンコウ入り鍋をつっついたり、初詣にいきおみくじで末吉とびみょーだったり、山から初日の出を見たりしてました。

昨年は、レポ以外あまり書いていませんでしたが、今年はもうちょっと書いてみようかな。
・・・やる気がでたらzzz

12月30日GvGレポート 

2007年12月30日(日) 22時44分
今週は人も少ないってことで特に方針もなくてきとーに(’’

12月23日GvGレポート 

2007年12月25日(火) 18時18分
メリークリスマース。
ってことで今回はGvGもクリスマス仕様に(’’
「Xmas中止のお知らせ」というギルドを作って、いっぱいアナウンス流そう作戦。
頭装備もサンタ帽にw