とししーたのオトコノコッ♪ 

2005年07月04日(月) 15時34分
最近思うコト。
年下の男の子と付き合ってる同年代の子が多い多い。
年下って言っても1つか2つぢゃなくて。
最低でも3つ。
だいたい4〜6歳下やねんなぁ。
んで少ないのが同年代と付き合ってる子(笑)

Kの3年付き合ってる彼氏は4つ下でしょー。
Sのダンナは1つ下で只今熱愛中の彼氏は5つ下。
Mちゃんの元彼は3つで。
オトコトモダチは6つ上のオンナの人と結婚したし。

みんなに聞いても周り多いでーとのコト。
年下の魅力ってイロイロあるんですが。
わがままが通じるって言うコトと。
精一杯背伸びしてがんばってくれるって言うコトと。
優しいってコトと。
多少おばかなコトしても言っても。
「あほやなぁ〜(〃ω〃)」となるヮケです。
コレが同年代とか年上やと。
「あほやろ。。。しっかりしーや。。。il||li (つω-`。)il||li 」となっちゃぅのね(笑)

後共通して言うのが。

「癒される」

なんか落ち着けるんだよネ。
ほんと不思議。

ってなヮケで。
19歳(高校生はさすがに・・・(笑))〜24歳くらいのオトコノコ。
意外に年上のおねぇさんって狙い目なのかも。
と思う今日この頃なのデス(笑)

戻る準備? 

2005年07月04日(月) 15時24分
ん。
なんでしょネ。
TW復帰。。。ありぇるのかなぃのか。。;
課金してもほとんどインはできひんと思うんょネ(-ω-;)

まぁでもリアルの忙しさが少し落ち着きそぅなので課金する。。。かもデス。
んでも今月25日前後から10日ほど国外へ脱出予定なのですが。。。
なんでするとか言いつつしなさそーな予感も。。。

海外旅行ダイスキです。
1年がんばったぜアタシ(ノ◇≦。) と思って行くワケですネ。
社会人の楽しみってヤツですか?

まぁこっちのブログ再開したのはですネ。
リアルブログぢゃ書けへんコトを書こうかなァと。
あっちのブログに来るのはTWで知り合った人のほっっっっっっんの一握りと。
それ以外は全部リアルのお友達なんで。
書いちゃまずいかなァってコトもあるヮケです(笑)

不倫の話とかイロイロねー。

やったら書くなョって話しやねんけど書きたくなんねんなァ。
コレが(笑)

んでゎでゎ。
続けてずっとリアルブログで書きたかったネタを(笑)

おひさしぶりデス。 

2005年06月06日(月) 20時58分
こんばんヮ。
どうもちょこちょこのぞいてくださってる方がいるので。
毎日元気に一生懸命生きてますョ(笑)

おしゃれも仕事も恋愛も趣味も夢も。
すべてそれなりに充実して。
それなりに大変で。
イロイロ問題もあるけど。

それでも一生懸命リアルを生きていマス。

ブログもぢつは密かにリアルへと移行しました。

もしまたネットの世界やリアルで。
何処か一時でもすれ違うコトがあった時は。
「りとる」をよろしくお願いしマス('-'*)

みぁかへ★
伝えたいコトがあるんやけど。。。。
どぅやったらこそッと伝えられるんでしょぅ?(笑)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 

2005年05月28日(土) 7時20分

ご挨拶。 

2005年05月17日(火) 18時45分
こんばんヮ。
「未課金者」なりとるデス。
なにやら誤解されてる感もするのでちゃんとご挨拶を。

『引退』ではないですヨー

ただの未課金デス
まぁインするコトは用事があるとか呼ばれるとかぢゃなぃ限り、ないとは思いますが。。

お世話になった方々。
たくさーん遊んでくれた方々。
ほんとぅにステキな思い出をありがとうございマシタ。
去年の6月からやってるにも関わらズ130レベまでしか上げられズ。←しかもほぼ1stのみ。。
一番古い友人とのレベル差は今や100以上なティチでしたが。
アタシはそれなりに楽しかったですョ(笑)
まぁイロイロあったけどネ☆
イロイロあるんはリアルと一緒やし(笑)

ついでに未課金の理由ですが。
まぁダレも聞いてねーよとか言われそぅやけど(笑)
いちぉー。。いちぉーネ。

ぶっちゃけ飽きちゃった(*ノノ)
ほとんどゲェムなるモノとは無縁に生きてきたので。
最初はやっぱり楽しかってんけど。
もともとチャットとかスキやったし。
ここんトコ忙しくてインするコトが少なくなって。
別にいっかぁってなっちゃったんデス(笑)

あとはー。。
年齢層の問題カナ(笑)

そんなヮケで課金していませんが『引退』ではなぃのデス
+ profile +
* * りとる * *
★

TWドゥルサヴァに生息(現在未課金)。中身はダメダメ社会人。モチロン名前の通りちびっこデス。
+ comment +
アイコン画像美朱
» おひさしぶりデス。 (2005年06月17日)
アイコン画像美朱
» おひさしぶりデス。 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_fosw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる