HOME

February 22 [Sat], 2020, 21:50
最近PCが壊れてネット世界と疎遠になってる 梓羽 架音 の運営するブログですw



マイブームは、動画巡り/サイト巡りw
おすすめの動画やサイトなどありましたら教えてください!!

一応腐りモノもいけますよ
腐系の記事は反転させたり、注意書きしたりするので
一般の人も安心して見てってくださいねw



好きな漫画はProfileにて公開中ー


見てわかるとおり、主人公大好き人間ですw
あ、でも基本どのキャラにも愛はあります!!



更新は気分で増えたり減ったり・・・


主に、漫画/アニメの感想と日記をあげていますw
イラストなんかもたまーにあります。



まぁ、こんな感じですかね。



コメ返は、追記にありますのでw
気付いたら即返す、がモットーですが、モバイルからは返さないことが多いです・・・
コメ返されないなーと思ったらPC禁止令でも出されたかな、とか思ってください。






yapme!大募集ですからッ((何



計画停電なう

March 18 [Fri], 2011, 20:23


絶賛停電中。

テレビもインターネットも駄目。何だかiモードも重いし……

暇いです。





東日本大震災なんて命名されて、一週間経っても原発どうにもなってなかったりして本当に大変な事になってるなあ…

11日の地震直後は普通に笑い話だったというのに。



むーん。



電車とか駅とかむっちゃ節電してますよね。いっそ普段からあれくらいすればいいと思うよ。あとゲーセンはもっと節電すべきかと。


野球好きな人には申し訳ないけど、ナイターも自粛してほしい。一日に最低3時間停電経験してる人からしたら、その分の電力こっちに回せって話で。っていうかそれの所為で大規模停電したらどう責任取ってくれるのか。

あ、昼間ならいいと思うよ。娯楽の少ない今だからこそ。





一応生存報告でした。

被災者、その親戚の皆様。負けずに頑張りましょう\(>_<)/

こんばんはっ

June 21 [Mon], 2010, 18:28

今日は夏至だそうですねw一年の中でもっとも夜の短い日ですー

これから一日ずつ昼が短くなるなんてなんかちょっと感慨が・・・


一昨日、昨日は文化祭で、今日はその片付けでしたw
なかなか緊張したのですが、終わってしまえば気楽でいいですねー

明後日には三年のお別れ会があって、その為のお菓子を作らねばなりませぬ。
私、あんまりお菓子とか作らないんだけどなぁ。
無難にアイスボックスでも作っていきまーす。


美味しくなーれ♪

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:梓羽 架音(あずさわ かのん)
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましてw梓羽 架音と言います。

アニメ・漫画が大好きで、よく本屋をうろつていますw


最近自分が腐女子だと自覚しました((笑
主人公受大好き人間ですw


あ、でもだからといって
コメするの戸惑わないでください!!
身近にオープンで
腐発言する友がいたおかげ(?)で
普通の会話できる思考は持ってますからww((ぇ


よろしくお願いしますw



Favorite

Comic(Character)

家庭教師ヒットマンREBORN!(ツナ)
D.Gray-man(アレン)
ぬらりひょんの孫(リクオ)
テガミバチ(ニッチ/ラグ)
鋼の錬金術師(エド/ロイ)
黒執事(セバスチャン/シエル)
※上の6つは漫画全巻所持w

銀魂(銀時/土方)
BLEACH(一護/日番谷/浮竹)
NARUTO(ナルト/カカシ)
絶対可憐チルドレン(兵部/皆本)
地球へ・・・(ブルー/ジョミー)
蒼穹のファフナー(一騎/総士)
最遊記<元祖と外伝を溺愛w>
※上の7つはアニメ見てますor見てましたー

めだかボックス(めだか)
べるぜバブ
AKABOSHI(連載終了)
鍵人(連載終了)
青の祓魔師(燐/出雲)
マギ(アラジン)
結界師(良守)
最上の命医
ジオと黄金と
   禁じられた魔法
アイシールド21(セナ/ヒル魔)(連載終了)
桜蘭高校ホスト部(鏡夜)


Book

ハリー・ポッター(ハリー/シリウス)
彩雲国物語(静蘭/燕青)
精霊の守り人・以下守り人シリーズ
十二国記(尚隆/六太)
※アニメ/映画も見ましたw


Artist

いきものがかり
YUI
UVERworld
チャットモンチー
RADWIMPS

2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
New Message
アイコン画像湖南
» 愛sごめんなさいぃ〜 (2010年05月02日)
アイコン画像
» 愛sごめんなさいぃ〜 (2010年04月26日)
アイコン画像zuzu
» HOME (2010年01月10日)
アイコン画像
» ついに…… (2010年01月03日)
アイコン画像
» ほわーぁ (2009年11月13日)
アイコン画像
» 今週のリボアニは、作画が◎ (2009年11月01日)
アイコン画像瑠李
» ジャンプアニメはどーなった!? (2009年11月01日)
アイコン画像
» 【テガミバチ】ニッチ描いてみた、よ (2009年10月20日)
アイコン画像史帆
» HOME (2009年10月18日)
アイコン画像
» 標的262 再会(ネタバレ) (2009年10月17日)
Yapme!募集中♪
読者になる