500円玉貯金 

2007年02月16日(金) 20時00分
今月から1日500円玉貯金を始めました
その他にも貯金はするけど、毎日少しずつでもいいから貯めていくことに・・・
彼は車のローンとかもあるので、1日500円。
私はその分余裕があるので、1日500円×2枚
頑張るぞー

最近はまってるがあるんですっそれがこれっ
                         

                  江原啓之さんの「苦難の乗り越え方」です


この本を読んでいると、今までの自分、これからの自分の生き方について考えさせられます
それだけではなく気分が滅入っているときに読むと“大丈夫頑張ろう”って
思わせてくれます
みなさんも是非読んでみてください

    

奥さん!? 

2007年02月03日(土) 14時00分
午前中彼は仕事で、14時ごろ家の近くまで迎えに来てもらいました
すぐにに帰るのかと思ったらお台場方面へ
たどり着いた場所は・・・国際展示場
仕事で前に予約していたみたい・・・
担当営業さんに「今日はプライベートですか?」彼:「はい。」
私は“彼女”として普通におとなしくくっついていればいいんだって思っていたら、
彼がアンケートに記入している“妻”の欄に私の年齢を記入していてビックリ
その後から担当の営業さんに“奥さん”って言われる度に、何かくすぐったくて照れくさかった
でも“この人と結婚したらこんな感じなんだろうなぁ”て想像しちゃったっ
帰り際、彼が「あの人本気にしたかな?」っていう言葉にちょっとショックで、
「信じるわけないじゃん!!」って可愛くない言葉を言っちゃった
彼:「でも、まぁいいじゃん。いずれ結婚するんだし。」って言ってくれて超ちょ〜幸せでした
普段はとてもクールな彼でそんな事を言わない人なので、
彼のちょっとした一言で、私はすっごく幸せだなぁって感じられる
友達は「彼は冷たいね」「私の彼はいつも言ってくれるよ!」って言われるんだけどね・・・
でも私は彼と一緒にいると、すっごく小さなことでも“幸せ”って感じられるので、
彼と付き合えてよかったっていつも思ってますっ

房総デート!! 

2007年01月20日(土) 19時00分
今日は彼の仕事が休み
久し振りに房総の方へドライブ
下の道で行ったから片道4時間もかかっっちゃって、逆に仕事より疲れさせちゃたかも
でもそこは彼と初めてデートした場所の近くで懐かしくってドキドキしちゃった

初詣。。。 

2007年01月01日(月) 19時00分
夕方、彼に駅まで迎えに来てもらって待ち合わせ
元旦だから二人で初詣って思っていたら彼の友達もいて3人で初詣に・・・
初詣は茨城県の鹿島神宮へ
夕方、出発したから神社に着いた時はもう7時
お参りをして恒例のおみくじ。。。大吉でした
ここ数年大吉を引いたことがなかったので超〜ウレピー
もう遅かったから屋台でフランクフルトを買ってすぐに帰ってきちゃいました

その彼と付き合って今年で4年。。。
来年までにお金を貯めて結婚できるように・・・と金運お守りを買いました
お金が貯まりますように・・・二人で少しずつ貯めていこうね

                       
                    →これがその金運お守り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_egg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Queens Court,Vicky,ef-de,Tomorrow Land…銀座プランタンが大好き♪
    ・スポーツ-ゴルフでストレス発散!!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる