(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 11:10
これ(*'v`)b笑

ロールちゃん 

October 02 [Thu], 2008, 11:09
今日のお昼〜(-ω-)〓
担任の古ちゃんに持たせてみたら…なんか可愛いし笑

パンプキンおすすめ★

ゆいちゃん 

October 01 [Wed], 2008, 22:39
今日POP買っちゃった〜〓
ゆいちゃん可愛すぎる〜(*>ω<)

欲しいものいっぱいだから掛け持ちでワゴンやろっかなあ(*´I `*)


悩む〜

(´△`) 

September 30 [Tue], 2008, 0:16



雨だと出掛ける気になれない(ρ∧-)


菅野結以ちゃん。。 

September 29 [Mon], 2008, 14:28
中学の時くらいからずっとモデルでは菅野結以ちゃんが大好きだったからPOP買ってたんだけど系統変わってブレンダ買うようになって全然見なくなったの

たまに立ち読みくらい笑

でも今日結以ちゃんのブログ見つけて可愛さにやられました(´Д`)笑

来月からブレンダとPOP買う


ちなみにブログは↓


http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?id=SW22555408


結以ちゃん美意識高いし、メイクうまいし、可愛いし...ほんとあこがれ(-ω-)


ブログ見てたら欲しい物増えた笑

来月はとりあえず服とブーツとコスメ♪

カラコンはアルティメットインパクトってゆうのを注文したからそのうち届くはず

明日バイト代はいる近いうち買い物行きたいんだけど、パッセと丸栄セールやらんかなあ?


・・・こんなんで貯金できるかな笑

アミコラ★ 

September 29 [Mon], 2008, 11:23
一週間くらい前からアミコラ始めたんだけど、肌の調子がよくなった(・ω・)!!


ダイコクで28日分2000円しなかったくらいかな?

朝ヨーグルトとかコーヒーに混ぜてるけど違和感特にないし(*´I `*)♪


化粧のノリもよくなったからリピ決定(^ω^)

今日から 

September 29 [Mon], 2008, 9:36
またヤプログはじめます☆

前にもやってたんだけど違うとこに日記かいてて存在わすれてた

初日記とゆうことで簡単に自己紹介...


Love...

服..rienda,moussy,Rojita,Cecil,ING,etc..

食べ物,飲み物..エビ,チキン,スウィーツ,梅,コーヒーetc..

趣味..カラオケ,ショッピング,コスメ集め,読書,映画,ゲームetc..

美容、メイク関係だいすき

今は通信制の高校に通っていて、来年から美容専門に行く予定☆



これから空いた時間に更新していこうと思うので気が合いそうな方は仲良くしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる