男祭り 

2005年08月09日(火) 17時19分
朝方衝撃的なメェルを受信『風邪ひいたから行けない』ΣΣ(〇□○;)ゆかちぃが欠席?⊃まり一人で見ろ?いやいやいや〜ありえないだろ笑
焦ってみんなにメェル送信!あやかが一緒に見てくれることに(≧∀≦)ありがと。
ママとさっさーに逢わないでトカ喧嘩∪⊃⊃笑派手目メイクで準備(≧∀≦)∪たらある方カラメェル。。『のど飴ね〜』買えと?笑返信を打⊃と『そうだね〜スースーするやつがいいヽ(゜▽、゜)ノ 』わがまま笑それからセブンのカードに⊃いて語り出動!!
ゅヵ⊇ともこたんにまず逢いました!二人とも可愛い(∂∀∂)勝ち目ねぇ∩(οДο)∩みほ2さんとかなにも逢った!ある意味平野笑それからゆきさんに逢い整理番号ラス子後ろなの判明笑3人でBridgeで語りまくり笑
ライブはStyle.・BLuck混合チームから!げんぐにゎペンライト振りました笑何か納得∪てた笑
Littleは泣きました。選曲悪い笑『そのままのきみで良いんだよ』トカ泣けた。さよなら〜も泣けた。そんな淋しそうな目∪て話さないで?BLuckのスマイルも!
WAになって〜ゎLittleのある方みてたら間違いすぎ笑こっちが狂うわ!激怒
交流会でゎげんぐにお荷物(飴、グミ、手紙、うちわ、ペンライトなど)渡しました笑かなり困リトルだった様だね笑
さっさーにムシキンググミあげたら喜んで手紙のさっさーに喜んでた。
フシキングにムシキンググッツあげたら機嫌良かった笑『開けていいっすか?開けていいっすか?』トカ笑
まさくんにゎうちわをあげたら『使います』っていわれた笑可愛いねぇ〜笑
かぁくんに飴あげたら即食べた笑美味かったらひいからいただきました笑
こぉくんにブルボンガムあげたら機嫌良かったぁ笑『俺好きなんだよね』知ってるから笑
⊃んくんとオーダーの受け方を語り合い、店長に怒られるからやめた笑カプカプと恥ずかしいのはどっちもどっちだって話し合った笑またげんぐのトコに行ったら散々言い訳を笑遅刻∪たんだって〜可愛いから許すわ笑
交流会後ゎプロモ撮影!楽しかったね・
外でボーっと∪てたら辰基にあった。殺意込めて握手∪た。笑
BLuckの撮影あって、みたっちにあだ名報告笑⊃んくんゎわかんないよ〜って嘆いてた笑
∪て帰宅∪た。ドンキー行きたかった笑ブレス⊃けてくれてありがと。

男祭り 

2005年08月09日(火) 17時18分
朝方衝撃的なメェルを受信『風邪ひいたから行けない』ΣΣ(〇□○;)ゆかちぃが欠席?⊃まり一人で見ろ?いやいやいや〜ありえないだろ笑
焦ってみんなにメェル送信!あやかが一緒に見てくれることに(≧∀≦)ありがと。
ママとさっさーに逢わないでトカ喧嘩∪⊃⊃笑派手目メイクで準備(≧∀≦)∪たらある方カラメェル。。『のど飴ね〜』買えと?笑返信を打⊃と『そうだね〜スースーするやつがいいヽ(゜▽、゜)ノ 』わがまま笑それからセブンのカードに⊃いて語り出動!!
ゅヵ⊇ともこたんにまず逢いました!二人とも可愛い(∂∀∂)勝ち目ねぇ∩(οДο)∩みほ2さんとかなにも逢った!ある意味平野笑それからゆきさんに逢い整理番号ラス子後ろなの判明笑3人でBridgeで語りまくり笑
ライブはStyle.・BLuck混合チームから!げんぐにゎペンライト振りました笑何か納得∪てた笑
Littleは泣きました。選曲悪い笑『そのままのきみで良いんだよ』トカ泣けた。さよなら〜も泣けた。そんな淋しそうな目∪て話さないで?BLuckのスマイルも!
WAになって〜ゎLittleのある方みてたら間違いすぎ笑こっちが狂うわ!激怒
交流会でゎげんぐにお荷物(飴、グミ、手紙、うちわ、ペンライトなど)渡しました笑かなり困リトルだった様だね笑
さっさーにムシキンググミあげたら喜んで手紙のさっさーに喜んでた。
フシキングにムシキンググッツあげたら機嫌良かった笑『開けていいっすか?開けていいっすか?』トカ笑
まさくんにゎうちわをあげたら『使います』っていわれた笑可愛いねぇ〜笑
かぁくんに飴あげたら即食べた笑美味かったらひいからいただきました笑
こぉくんにブルボンガムあげたら機嫌良かったぁ笑『俺好きなんだよね』知ってるから笑
⊃んくんとオーダーの受け方を語り合い、店長に怒られるからやめた笑カプカプと恥ずかしいのはどっちもどっちだって話し合った笑またげんぐのトコに行ったら散々言い訳を笑遅刻∪たんだって〜可愛いから許すわ笑
交流会後ゎプロモ撮影!楽しかったね・
外でボーっと∪てたら辰基にあった。殺意込めて握手∪た。笑
BLuckの撮影あって、みたっちにあだ名報告笑⊃んくんゎわかんないよ〜って嘆いてた笑
∪て帰宅∪た。ドンキー行きたかった笑

夢とかさ 

2005年08月08日(月) 14時31分
正直に自分の気持ち伝えること。
これがラス子の最大目標でした。相手はたくさんいます。クラスの人、家族、友達、先輩、後輩、、、、。でも1番言いにくいのは好きな人だと想います。
好きな人って言っても何を伝えるかは人それぞれだ∪、それによっては言いにくくないかもです。
ラス子はずっと、ずっと伝えたいことあったけど関係が崩れたらいやだから黙ってました。だけど昨日の夜勇気をだして伝えました。相手はそんなラス子にやさしくて嬉しかったよ。
叶わない話だったのに。。本当に心から嬉しかった。明日は男祭り。楽しみだね。
ラス子的に奈那はまぢ姉なんです。そんだけッ笑

はい、大切なサックスの☆よゆぽんありがとぅ。

新生Style.です 

2005年08月07日(日) 16時36分
見にくいですがメンバーの平野くんが麻美になりました、てかなぜ女子?みたいなね笑写真は麻美のせいで最後の一枚げんぐみえねぇよ笑
メンバーの素顔満載笑そして谷えりちゃんかわいい笑暑いから終わり!

あ、我が家にサックスきた

オレンジ 

2005年08月07日(日) 15時14分
今日はまず麻美と札駅で逢いました〜☆でちょもとなぉこちゃんにも逢いました(∂∀∂)写真ありがと☆でコーラフロート飲んでプリ撮って路上行ったΣd(ゝ∀・`*)それから江別に行って、麻美の車で南幌ぇ!
南幌でまず関東さんや北大生さんたちと話しました笑変な噂流さないで〜ΣΣ(〇□○;)それからげんぐトカみた〜笑
それから関東さんにかき氷ごちになりました笑
それから歌謡ショー笑でさくら隊隊長と∪てやりま∪た〜Style.交流しすぎた笑明日写真出来るのたのちみ笑笑
サイン麻美のせいで笑笑

(無題) 

2005年08月07日(日) 13時40分
こぅぃぅことゎやめてください。麻美!!笑
麻美の妹すきです笑昨日はポテトありがと(≧∀≦)また遊ぼうね〜!!笑

昨日は夜中寝れないカラまずよゆぽんに絡んで、したっけけーくんカラメェルきたから絡んでま∪た笑ウケル笑あたいゎあぁゆうキャラいいと想う!今日は岩内だからね笑 関東さんも何げいい笑ただ変な噂流すなΣΣ(〇□○;)あたいだって悩むんだよ〜笑
そしてあたいのサックスは高い…笑キラキラ∪てる!まぢ触るトキドキドキ笑
あたいは暑いけど江別のとある場所でサックス吹きます。←い⊃か

あたいはがんちゃんに休みをあげたい。約束あるから

オレンジ 

2005年08月06日(土) 21時56分
今日はまず麻美と札駅で逢いました〜☆でちょもとなぉこちゃんにも逢いました(∂∀∂)写真ありがと☆でコーラフロート飲んでプリ撮って路上行ったΣd(ゝ∀・`*)それから江別に行って、麻美の車で南幌ぇ!
南幌でまず関東さんや北大生さんたちと話しました笑変な噂流さないで〜ΣΣ(〇□○;)それからげんぐトカみた〜笑
それから関東さんにかき氷ごちになりました笑
それから歌謡ショー笑でさくら隊隊長と∪てやりま∪た〜Style.交流しすぎた笑明日写真出来るのたのちみ笑笑
サイン麻美のせいで笑笑

オレンジ 

2005年08月06日(土) 20時03分
関東ピンク会会長さんにごちってもらっちまったぁ笑ちなみに麻美がげんぐに馬鹿なこと言うから…泣

路上も楽しかったΣd(ゝ∀・`*)でゎおやすみなしゃい

兎王女ムシクイーン恵二の民の妖 =?iso-2022-jp?B?GyRCQDobKEI =?= 

2005年08月06日(土) 8時51分
ぅちの、はいじぃ笑かわいいΣd(ゝ∀・`*)馬鹿だけどヾ( ̄Д ̄о)さぁ浴衣きるからどけ笑

さよならなんて言わないで 

2005年08月01日(月) 9時27分
とうぶん日記書けない∪、ホムペも更新出来ないからさっきやりました(T_T)多分南幌はママにげんぐが頼んでくれると想いますが笑←嘘です


怜子はかぁくん、辰基、こぅくん、けぇくん、げんぐ、後藤くん、やのめっち、まさくん、フシキング、カプリチョーザ、つんくん、みんぐ、大ちゃん、みたっちぃ、イエグラの二人、ちょもらんま、奈那、なぉこちゃん、麻美、もこたん、ゅヵ⊇、よゆぽん、香奈、ゆか、明子ちぃ、りさ、丈ちゃま、、みんな好きだったから。今はサックスを優先した結果がこぅなんだ。でもママを説得するから。だからこれからもちょもラスカルを見守ってね。
ちょもぇ☆泣いてごめんね
戻ってきたら華麗にボンジョルノーっていうから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻美
» 夢とかさ (2005年08月09日)
アイコン画像奈那
» 夢とかさ (2005年08月08日)
アイコン画像麻美
» 新生Style.です (2005年08月08日)
アイコン画像麻美
» 新生Style.です (2005年08月08日)
アイコン画像ちょもらんま
» 新生Style.です (2005年08月07日)
アイコン画像ちょもらんま
» オレンジ (2005年08月07日)
アイコン画像
» (無題) (2005年08月07日)
アイコン画像カメラさん(違!
» オレンジ (2005年08月07日)
アイコン画像ちょもらんま
» オレンジ (2005年08月07日)
アイコン画像麻美
» オレンジ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる