すいみん 

August 29 [Mon], 2005, 19:53
昨日・一昨日の睡眠時間は12時間でした。
おまっ…どんだけ寝てるんだ!ってね。ぐーたらにもほどがあるっていうか。
でも一番の原因は眠剤だと思うんですよ。
自分が起きれないから薬のせいにしてるわけじゃなく。
どうやら効きすぎてるようですね。
一錠でも同じような症状だったんで病院の先生に相談して半分飲むことになったんだけど。むしろ余計にひどいわ!
きっとそんだけ調子がいいことなんでしょう。うんうん(自己完結)

おんがく 

August 27 [Sat], 2005, 19:41
わたしにとってかけがえのないもののひとつです
曲を聴きながら、泣いたり。勇気や元気をもらったり。
最近はほとんど聴かなくなっていたけど。
久々に色んな曲に触れると、ああやっぱりなくちゃだめだなと再確認しました。

そんなわけでツ●ヤが半額だったのでレンタルしてきました。
ばらいろポップ・Coccoベスト・きらきら・プラネタリウム・ドラマチック・四次元
これでももっと借りたいのあったな。
アンダーグラフとかジャンヌとか…いっぱいたくさん!
けっこうすきなアーティストいたり。ミーハーですよ、はい

つやすべ 

August 24 [Wed], 2005, 23:51
初めて地元の銭湯行ってきました〜
たしか7年前近くにできたんだけど、一回も行ったことなかったです。
単純に恥ずかしかったからです。はい。
母とすら小学生以来お風呂いっしょに入ってませんから。
身内だと逆にこっぱずかしい気がしてたんですよ。

もうね、Tシャツ脱いだらどうでもよくなった。
周りを見てもはだか、はだかだもん。
さすがにタオルで前隠さずに堂々と歩いたりはしなかったよ。

お風呂の数も割と豊富だし、飯うまいし、体重減量したし(700g)
家に戻ったらパン食べてすべて白紙に戻りましたが。
一番しあわせだったことはまったりと湯船につかったことじゃなく、風呂上りの一杯(いちご牛乳)が超おいしかったこと…
し・あ・わ・せ(某狭いとこがすきなうさぎの気分です)

さいと 

August 22 [Mon], 2005, 17:34
かなり時間をかけて準備80%くらい終わりました。
たしか一ヵ月以上かけて気が。…それでまだ未完成かよ!ってね
これメインだか今すぐオープンできますけど。
あ。バナーできてねぇや。つか作れないんだよー
うちのペイント壊れてるんかな。保存すると見えなくなる。
もう1個のパソちゃんで作って自パソに移すか。
それしか方法はないよね。頼むのもいいけど、やっぱり自分で作りたい派ですから。


久しぶりにたまった雑誌の整理をしてました。
ゆずとaikoの記事は切り抜いてクリアファイルに保存。
すこしすきだったアーティストの切り抜きもいっしょに保存されてたんだけど思い切って捨てちゃいました。
邪魔くさいけどゆずとバンプ表紙の雑誌はまだ置いておきます。
でも20冊近くありますよ。…処分したいけど、すきだからできない。困ったものですわ。
音楽絡みでCDも聴かないのをまとめてみました。
…なんと半分以上もありましたよwどんだけ無駄遣いしてんねん。
大半はレンタル落ちなんですけど。うーん…ブックオフに売りに行こう。

かまくらめぐり 後編 

August 21 [Sun], 2005, 15:36
初めての地はやっぱり迷子になるね!地図見ても何度かまちがえました…
途中堂々と道を横断する水着ギャルを見て「江ノ島すげぇな…」と。
自分一応湘南住みですよ。ここ7・8年海へ赴いてませんが。

正直2,000円の価値あるか〜?と半信半疑だったのですが、いいえ。大満足でした。
イルカちゃんてほんとかわゆくて頭がいい動物だね(*´∀`*)西日でめちゃ暑くておまけに待ってる間何度寝そうになったかわかんなかったけど。
ショー見れてよかったです…実は幼稚園の遠足以来水族館行ってなくて。感動しました…
出る前に見てたら泳いで見せてくれたりせいて。超ぷりちーでした。おまえなんてかわいいんだ…!!

水族館出てお互いの肌見たらめちゃくちゃ赤くなってました。
ちなみに日焼け止めは朝あまりに時間なくて塗っていきませんでした
かなり悲惨です。3日たった今でも赤いし、ヒリヒリします。太陽のバカヤロー!(太陽に罪はありません)

かまくらめぐり 中編 

August 21 [Sun], 2005, 15:17
身体を休めたところで、ようやくその怪しい階段を登る。
なにやら白い布がかかってて「もしやここは立ち入り禁止域
とりあえず進んでみると巫女さんを発見し安心する小心者。
でも実はそこは出口だったりした。

周りを見てるとどこかで見たことあるような風景。
「ん…これはもしや…?」ゆずが来てたところだ!!
我ながらどこまでバカなんだ。そこにいる間ここにふたりがいたのね… きもちがずっとそっちに行ってましたw
友人はデジカメ(資料だと思う)で色んなとこを撮影してる間、始終ぽわーんとしてましたよ(アホ)

一旦鎌倉へ戻りバスに乗って(おまえら楽しすぎじゃ)大仏の元へ移動。
感想を一言で片付けるのなら「実物ってこんなにデカイんだ!!すげぇ」
記念に大仏さまの中へ入っておきましたよ。帰る前に拝み倒しました(元を取らなければw)

マックでおなかいっぱいになったところでこれからどうするってことになって。
あたしは七里ガ浜行きたいなって行ってたんだけど、理由が不純だから却下。
Hちゃんが江ノ島水族館いきたーい★というので乗りたかった江ノ電も乗れることだし決定。

かまくらめぐり 前編 

August 21 [Sun], 2005, 14:53
暑い中、友人Hちゃんと木曜日に鎌倉散策行ってきました
約三ヶ月ぶりにあったんだけどショートにしてた以外変わらない。
あなたといっしょにいると気を使わなくてすみますわ
改札出たらいきなり外国人の方が固まっていたり…(ちょっとトラウマがあって恐怖症です
待ち合わせ場所は改札にしてたんだけど、お互いちがう線使うから東海道と小田急じゃ出る場所ちがったり。
え?着いたけどどこにいるの?みたいな。合流するまでに10分ちょいかかりましたよ。はは…。
友人は5万の定期をなくしちゃったり(!)後ほど無事見つかりましたが。
H「今日山羊座占いで1位だったのになんで…」みたいに嘆いてましたね。

ふたりしてなんとなくしか決めていなくて(けっきょく前日メールにていちおう話し合い)ほんと行き当たりばったりっていうかw
鶴岡八幡宮と大仏どっちから行こうか?とか。
とりあえず観光案内所で地図をもらい八幡宮の場所を訊きいざ出発

「ていうかまだ着かないじゃん…!」案内所のひとは7・8分歩けば着くよと行ってたのに、10分以上歩いたがそれらしきもの見えずorz
もうすこし歩いてみるとなにやら神社っぽい階段を発見!
あ、もしかしたらこれじゃない?でも周りの観光客は近寄ろうともしてませんでした…。
でもそれ以外には見えず少々不安を持ちながら…とりあえず休憩(おい
歳だからねぇ(まだ若者の部類ですが、体力ふたりしてナイッシング

べるとげちゅ★ 

August 15 [Mon], 2005, 22:58
母が給料日になったので買い物へ行きました。
ここ一ヶ月ずっとほしかったベルトを買ってもらいました。
…あ、まちがっても高いものじゃないから
980円です。ターコイズが入ってるのほしかったんだけど、贅沢は言えません。
だって今まで100均の使ってたんだよ?それにくらべれば10倍ぐらい値段ちがいますから!

あと偶然立ち寄った店(ふだんまったく寄り付かない)でフリルの付いた白のタンク(1,000円)


必要最小限に止めました。がんばった自分(いやがんばってないよ)

おさんぽ 

August 12 [Fri], 2005, 23:26
某デパートが徒歩5分で行ける距離なので、歩くことにしました。
ひとりで歩いて買い物なんてどれくらいぶり…?
階段を下りてアパートを出ると、小雨がぱらぱら空から落ちてくる。
せっかく30分以上かけて支度したのに、また戻るのはいやだな。
すこし濡れるけど、たまにはいいかとそのまま歩くことにした。
ていうかサンダルで近いといえどウォーキングには不向きw


本日のお目当て。NANA新刊無事ゲット!レジ前なんてわかりにくすぎですよ、未●屋書店さん…。
その帰りに洋服かわいいのめちゃ安かった。1,000円のスパンコールが散りばめてあるキャミとか。
ジーンズのミニスカとか。ボーダーのショルダーバッグ(ちいさめ)とか。
ほかにもいっぱい見たんだけど、わすれた……orz

最後に化粧品コーナーでマニキュアを物色。
一番安くても300円はするのかと買おうか買わないか迷う。
悩んだすえに100円の紫(塗るとピンクっぽかった)と白を購入。
今度はダイソー行って、ネイルグッズ買おう。

おしゃれ 

August 10 [Wed], 2005, 23:40
ここ二日ほど洋服とコスメサイトばかり見ています。
ほんとね。たのしいたらありゃりない
ネイルアートしたくてどうしようもないんだ!
てかマニキュア全然持ってないんだけどね
だってふつうの結構するじゃないですかー。
金欠フリーターには買える余裕はないっす。
いっそ壱百均で買ってくればよかったかな。
高いのじゃなくても、色々遊べるだけいいですよね。

今週はハチクロとNANAの新刊買わなくちゃいけないから三色ぐらいでも。
(どっちも捨て難いけど、漫画でw)
一週間後友人と鎌倉へ行くお金はどうにかするからいいの…ふふ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる