スカイプの

March 13 [Tue], 2012, 19:22
ムドメにて、しばらく逃亡予告をしました笑


精神的不安定による結果です。
発狂したようにお菓子作ってたのは、ストレス発散でした。笑



以下は少し暗いお話です。







2月末に祖母がなくなり、精神的に疲れ、更に仕事での悩み、と続いた結果、不眠症になりました。


体力の限界がきて、眠った結果、夢にうなされ、泣いて起きて、の繰り返し。


これまたタイミングよく、話を聞いてくれた一部の方々は連絡が来なくなり…忙しいのか、はたまた、うざくなったのか。笑


後者でないことを祈りつつ…笑


事故か何かにあったのか、と心配していましたが、それは大丈夫なようなので、ひとまず安心。



私の相手をしてくれてた人で、わざわざブログを見に来てくれた方は、少しは気にしてくれてる方ですかね…



本当に毎日毎日、迷惑かけてごめんなさい。




繋がり始めがスカイプの方ばかりな故に、私が嫌でログインするのを避けてたら申し訳ないので、しばらくログインをやめようかと思いました。


かなり弱ってきてる私には、直接避けられてる姿を見る勇気はないので笑


アドレスも皆さん消しました。
私から送れないようにするため(。-_-。)
英字をみれば、誰かはわかるので、暇すぎてどうしようもないときにでも送ってください♪


しばらく元気になるまでは、今の状態の私を受け入れてくれる方を探そうとおもいます。


ブログは更新してると思うので、暇なときにでも♪(´ε` )



…と、まぁこんなことを書けるうちは、まだまだ大丈夫だと思うのです。笑



皆さんに忘れられないうちに元気になりまーす!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デュオ
» スカイプの (2012年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/little_clock/index1_0.rdf