解約 

2005年05月06日(金) 3時08分
明日・・・今日でOCN解約・・・OTZ
サイトなくなりマス・・・どーしましょ?
早く復活しますんで待っててー;;

本サイト 

2005年04月17日(日) 20時30分
LITTLE CIRCUS 祝5周年・・・でした。
ネット止まってて更新出来なかったデスよ・・・OTZ

つー事で知り合い宅からお邪魔しまんも♪
んで、特に書くこともナイのでお邪魔しました。爆

榊さん・・・ 

2005年04月08日(金) 5時02分
今日バイトから帰ってきて
アッシュ〜ただいまぁ〜ん」と愛猫を抱き上げたトコロ
ウゼェコイツ(フンッ」って感じに右手を引掻かれた青山です(何
キズが痛ぇーんだよ!!!OTZ

ハイ。意味もなくハイテンションなのはもうすぐ高校の同級達と行く小旅行だからです!!
でも貧乏旅行。(あたしが)でもでも楽しみデスわ
んで、帰ってきて2日後には飲み会ですか・・・?笑
皆さんタフです。自分も行く予定だけどね。

ヤベェ・・・この絵文字って微妙にウザイかも・・・笑
慣れればそうでもナイのカナ?

言葉 

2005年04月03日(日) 6時08分
あたしは自分の気持ち・考えてる事を言葉にするのが苦手です。
でも、クレ学関係の人にはよく相談されます。
や、あたしもよく相談するんですが。バクシ
主にクレ家族と呼ばれる、学園内で兄弟や親・ペット(・・・)などの間柄の人達から。(マリ見てで言う妹:スールみたいなもの・・・?)
その都度、一生懸命言葉を探しては
「上手く伝わってるのか」「見当違いな事言ってないだろうか」・・・と
不安に駆られつつアドバイスや慰めって言うと聞こえ悪いですがしてます
それでも、お節介焼きなのでついつい首を突っ込んでアワアワします・・・OTZ
だので、終わってから「ありがとう」って言われると、こっちも「ありがとう」と言いたくなります。

とにかく、頑張って!!!(だから、ここに書いてもねー;;)

ブチョー!!!萌(・・・ 

2005年03月29日(火) 2時53分
庭球王子様読みたい。今更ながら・・・ホントに・・・
好きな作家サンがね「ブチョーコーカン」とかってネタで本を出してるんだけど、元ネタとかキャラの性格とかわからんくて「???」状態で読みよるトコなんデスよ
4巻辺りまでは本誌買ってたんで青学メンバくらいはある程度わかるんデスが・・・他校とかサッパリなんですよ!!!跡部?南??・・・は?って状態ですにょろ・・・
そのウチ部屋に全巻揃ってても笑わんでクダサイね

うはーん 

2005年03月28日(月) 0時02分
どーもこんばんわ。アホ山です。何

エヘー。クレ学のお友達1人に嫌われたっポイです・・・OTZ
双子の兄の退学も重なって、かーなりの鬱です。「鬱だ・・・死のう
もう学校辞めようかなァ・・・あっこ行って学んだのって人間関係の厳しさくらいだよ。
ただでさえ人間不信気味だったのに・・・ハァ・・・
でもお友達の休学あけるの待ってるって約束したしな・・・不登校児カナ?笑
O型は反省しないらしーので・・・すぐ復活するんだろーけどね・・・
嫌われたのは初だので・・・ベソベソです。

って書くと、今まで嫌われたコトナイっぽいね。
きっと嫌々付き合ってくれてる人もいると思うんだよね・・・。
今回嫌われた人みたいに・・・。
なんだろ・・・ハッキリわかるよーに態度?に示されたのが初・・・ってコトでイイかな?
構いすぎなんだよね・・・自分・・・OTZ
や・・・今回のコトは構いすぎが原因じゃナイか・・・;;

それからどーなったか・・・
どんより内容だので、それでもイイよって人だけ追記どぞ。

メソメソ;; 

2005年03月26日(土) 18時24分
マウスの調子が悪くてベソベソです。何

今頭の中キンゲサイトの改装でいっぱい・・・。
どんなデザインにしよう・・・グルグル;;

ふと思い出した。
「ゲイナーと隼人が似てる」言われた・・・。
気の所為デス。むしろあたしが描き分け出来てナイ証拠です。バクシ
頑張るけぇー・・・。ご飯食べてきま・・・。

ファイト!自分!!プ 

2005年03月26日(土) 1時52分
サイドバー・・・両脇にって邪魔だぉ・・・;;
頑張ってスキン弄りたいと思いマス。
ガンガル・・・ホントに。ムダに。バクシ

その前にキンゲサイトの改装ですな・・・。
サイトデザイン良いのが浮かばないのですよ。
本サイトが意外と普通のフレーム割デザインだので・・・。
キンゲサイトは何かしら考えたいな・・・なんて;;
色んなサイト見て回って参考にしマス。
てゆか、素材を上手く使えるようになれば、も少し変わりそうだけど・・・OTZ

我が子自慢。笑

ウヘヘ・・・「隼人のお写真好きなんだー」と言われて嬉しいデスぉ。
でも、その・・・えと・・・頑張って精進シマス;;
もっともっとたくさんの人にホメられたい!プ

ゲフリ 

2005年03月19日(土) 22時13分
パスじゃなくってIDを間違えてましたとさ・・・ブ

それはさておき・・・
こっそり学園の人にバレてるようです。このサイト
思いっきり検索で引っ掛かるよねー。九条隼人とかクレアール学園でねー
てゆか、九条隼人で検索すると面白いのも引っ掛かるんだけど・・・
なんだったけ?暗殺?ん?そんな裏家業みたいな事してる人がね・・・
誰かのお話でいるんだって。「呪ってやる」か何かが口癖の。うろ覚えなので自分で検索してみろゴルァ
全然正反対の可愛らしい我が子でゴメンナサイムハ!

今日は学園話で埋まりそう。プフ
学園で「アンパンマソファミリー」発見シマシタ。
九条タンはチーズです。山寺サンよ!山寺サン!!!プフ
アンパンマソ・ドキソちゃん・バイキンマソ・ノヾタコさん・カビルンルンがお友達。
まだ食パンマソ・ロールパソナちゃん・ジャムオッサン・メロンパソナちゃん・SLマソ?がいるらしいです。
増殖中らしいです。笑
アンパンマソ大家族。楽しいデス。不登校児治りそう

なんでか・・・ 

2005年03月19日(土) 8時04分
ヒ○シです。
ログインするたびにパスワードが違うぞゴルァ!って言われるとです・・・
CapsLockかと思って、メモ帳からコピペっても怒られるとです・・・
コレは「お前にはブログなんて似合わねぇんだよって事でしょうか?
変えたばっかなのにまた変えろっつーのかYOッ!!?(素!?
パスワードが悪いの?!ムガー!!!

おかげで本来書く内容忘れたじゃんか!!プリプリ あ、絵文字があるんだった・・・

質問です
トラックバックって・・・何?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像@あほ山
» 解約 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_circus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる