新体制 

January 19 [Sat], 2008, 0:26
本日 ミューザ川崎にてフロンターレの新体制発表会がとり行われましたとさ。


つってもょ、抽選に外れたから行けなかったんだけどね


ブラスっ子だった身としては、交響楽団の演奏も聴いてみたかったところ。


プロの演奏を聴けることって、なかなかないしさ。しかも無料で


パパはさぁこの日に合わせて休みを取ってたのに、今日一日棒に振って


wiiやって行けなかった鬱憤を晴らしてたゎょ


とさぁ、wiisportsのボーリングをガチで勝負してて本気出して負けてるからww


パパの威厳まる潰れ


それにしても、今季も楽しみだなぁ〜


山岸選手も来てくれたことだし


フッキも復帰するし!!


超ワクワクしてくるぅ

始動 

January 16 [Wed], 2008, 0:26

まだ家は決まってないんだけど

とりあえず2月下旬には引っ越したい。

入学準備とかイロイロあるかんね。




とりあえずまだダンボールを広げるにはまだ早い。

1月中は処分出来る物はしちゃぉお!!!!

て意気込んで始めたものの全然捗る気配ナッスィング

お引越し 

January 12 [Sat], 2008, 0:14
まずこんな話になったのは学習机をどこに置くか。


からだった。


あれをこっちに移動して。。。。とか


これを処分して。。。。とかさ。



結局、狭くね??ってことになったんだ。



子供が大きくなるにつれ、手狭に感じてたのは確かなんだよね。


と いう訳で



夫婦会議の末、お引越しが決定いたしますた。

初詣 

January 09 [Wed], 2008, 23:12



遅ればせながらでございますが、あけおめでございます!!



そして



ことよろでございます!!




どーもぁたすは元気です


更新滞っちまっただよ



本日娘、冬休み最終日。。。。


っつうことで、浅草へ初詣ってきやした

家内安全とフロンターレの必勝祈願も忘れずにね


。。。。。


今気付いたんだけど、必勝祈願は川崎大師のほぉがいくね??



まいっか。



きっと大丈夫!!




浅草の神様お願いします!!








さてさて、そんなこんなでスタートした2008年


どんな年になるのでしょう。


楽しみでもありーの


不安でもありーの。


っちゅうかんじ。


娘は春から小学校だかんね〜


それに伴い、ちょっとは手が離れるっつうことで


自分にも何か変化をもたらせたらいいな



と思う今日この頃。



そうそう、冒頭の画像のモニュメント。


高速に乗ってる時はそぉ感じないけど


結構ダイナミックなのよね

フロンターレ展 

December 17 [Mon], 2007, 23:43

         いろんなトコに行ったねー

          イランとか。国立とか。


          書くとき凄い魂こめたゎ。川崎魂旗




  








今季もあっ!!という間におわっちゃった

今んとこタイトルはまだ取れてないけど、、、、


元旦、国立にいれるよね??


いるさ!!

おたふく?! 

December 16 [Sun], 2007, 23:05
さん

発表会の翌日から具合悪し。


翌日は代休だったんだけどね



病院に行ったら顔が腫れてるから「おたふく」かもね


っていわれた。



かもね??


はっきりさせてくださいって感じだったけど。






耳鼻科で「おたふく」かもしれないってことを伝えると



ぱっと見で



「おたふくじゃないよ


えー。


ただ風邪でリンパが腫れてるだけなんだってさ。

でも悪いと入院ってこともあるから抗生剤を耳鼻科で出してもらった。


おたふくだったら耳下腺が腫れるんだってさ。



またひとつ勉強になりましたゎ

リズム発表会 

December 11 [Tue], 2007, 22:57


なーんか行事がどんどん終わっていってしまって寂しいなぁ


とりあえずリズム発表会も終ーわりっと。

去年もそぉだったけど立派な奏っぷりに驚かされましたょ

はちゃんと出来たのかどうか分からなかったけど、一番前の真ん中に座るから

ちゃんと足は閉じるようにってぃう指示は守ってたから、とりあえずぉk

よくできました


寒す!!! 

November 30 [Fri], 2007, 11:43
明日から12月だけど、これから冬本番だっていぅのにさぁ

今からこんな寒くっていいのかよ〜

さっき、当番でもないのにプール行ってきちゃった

終わった頃行ってとりあえず拭いてきた

発表会前だから風邪ひかせらんないかんね

プールは温水だからよしとしても、着替えに戻ってくる時マッパだから

寒いみたいで、みんな尋常じゃない肌の色して戻ってくるんだよね

唇は真紫だし、ブルブル震えちゃってさぁ。。。。。

あ゛〜さぶぃ

みんな風邪ひかないといいけど。。。。

懐メロ 

November 29 [Thu], 2007, 21:55
今朝、小倉さんの番組を見ていたら

朝のヒットスタジオっつうコーナーに山根康広さんが出ていて

Get along together

を歌ってらした。

なんかちょー懐かしくって朝から熱唱してしまったよ

この曲が流行ったのって、14年も前になるらしいんだけど

ナタデココのブームやアメリカワールドカップ予選でドーハの悲劇なんてあった年なんだってさ~

なんつってもさぁ、14年でこうも人って変わっちゃうんだ〜ってかんじだよ。

見た目がね。

曲と共に昔の映像も出ててきたんだけど、あれゎちょっと可哀そうだったなぁ

最近中学校の同窓会があったけど、まだ20代にして「あれ誰???」っていう人いたもんね・・・・

って自分も誰だか分からなかったって言われたけど。。。。

心は当時のままよ(ぇ




ミラクルスティック 

November 14 [Wed], 2007, 23:11
10日から上映になったyes!プリキュア5

幼稚園でも話題になってるらしくってさぁ

今日は早帰りだったし、レディースデイだったから観にいくことに。



観に来た子全員がもらえる、ミラクルスティックというもの。
これが欲しかったんだってさ

光を向けた先はこのような模様に。

プリキュア達がピンチの時にこれを振って応援する訳さ

参加型ですよwww

一時間半位だったし飽きないでみれたゎ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール