トレッサ横浜☆

December 30 [Thu], 2010, 15:32
オートモール、トレッサ横浜

めちゃくちゃ広いショッピングモールだったよ







クリスマスツリーのイルミネーションがまだ飾ってあったよ
きれいだった

クリスマス☆2010.12

December 25 [Sat], 2010, 14:22



ヴィーナスフォートに行って、
お台場のクリスマスツリーを見て来たよ






サンデー・ブランチ☆ カフェ会@新宿

October 31 [Sun], 2010, 17:37
新宿ルミネ1に入ってるカフェ、
サンデーブランチ


フルーツケーキとゆずレモンジュースティー




ランチは丸井に入ってるカフェ、
クックコープカフェで
ハンバークランチを食べたよ





クックコープカフェって店内はお洒落だし、
料理もすごくヘルシー

川越☆2010.10

October 17 [Sun], 2010, 17:22
またまた川越のお祭りに行ってきたよ



屋台がいっぱいでテンション上がるゎ
もちろんじゃがバタ食べた




そしてさつまいもスティック



この後、なかなか食べきれなくてずっと持ち歩いてたら、さつまいもひっくり返してしまった。。
ごめんなさぃ。。

ヴィーナスフォート☆

September 26 [Sun], 2010, 14:08

大好きなヴィーナス・フォート









ハレモアナ☆ カフェ会@お台場

September 26 [Sun], 2010, 13:51
今日のカフェ会はお台場



ヴィーナスフォート1階の教会広場の横にある、
ハワイアンのお店ハレモアナのパンケーキ


チーズケーキファクトリーのミルクプリン




アクアシティに移動して、レストランgigi
リゾットおいしかったぁ



お台場☆2010.9

September 13 [Mon], 2010, 23:33


横浜から移動してお台場に来たよ

ヴィーナスフォートがなんとお休みだったから
ゲームセンターで遊んで
それからトヨタショールームで車試乗して
久々に運転した
最近運転してなかったからちょっと怖かったぁ

ひまわりたちと同じ身長で笑われた



夜はアクアシティで夜景を見ながらオムライス〜
オムライス好きなのです





この後秋葉原にも行ったんだよ
アキバのクラブ初めて行った。
今日はかなり満な1日だったよ

ラーメン博物館☆

September 13 [Mon], 2010, 13:23


横浜のラーメン博物館に来たよ
空がきれいだった



川越にある人気のつけめん



2個目のとんこつしょうゆラーメン

イクスピアリ☆2010.9

September 04 [Sat], 2010, 21:47


イクスピアリに来たよ

今日は誕生日デートなんだ
最初にケーキバイキングがあるお店に行ってお昼を食べて

その後ぶらぶらしながらショッピングして

疲れたから甘〜いの飲んで



その後映画館へ
席はちゃんとネットで予約しておいたよ

映画は私が見たかった「ハナミズキ」だったけど

映画の後は、予約しておいたモンスーンカフェへ

そしてそしてサプライズのパッピーバースデー

昨日もお祝いしたけど、
やっぱりレストランでもお祝いしてあげたいよね

レストランから出てきた時、ちょうどディズニーランドの花火がうちあがったんだよ

ちょーグッドタイミング

もう完璧な誕生日デートになったぁ
満足満足

こんな最高な1日なのに、シンゴくんは風邪ひいてて1日大変そうでした
ちゃんと思い出に残ったかな?

moph☆ カフェ会@渋谷☆

August 28 [Sat], 2010, 13:48
カフェmoph(モフ)






モフモフケーキ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェ巡り♡
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ハワィでドライブ☆ (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ハワィでドライブ☆ (2008年01月12日)
アイコン画像きみぞう
» 東京タワー☆ (2007年09月28日)
アイコン画像きみぞう
» サブウェィにはまり (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/little_chika/index1_0.rdf