研修旅行2日目! 

October 10 [Thu], 2013, 23:23
どうもおはこんばんちわ!

今日の朝にこのブログが二周年を越えていることに気がついたhedgehogです。

本日は題名の通りで研修旅行2日目でした!

行った場所は、インスタントラーメン発明記念館とキューピー、それにUSJに行ってきました。

昨日は今日にヤクルトに行くとか書いていたっぽいですが間違いです。マジさーせんorz

まずはインスタントラーメン発明記念館ですね。
最初はインスタントラーメンが発明された歴史みたいなことをききました。
その後にオリジナルのカップヌードルを作りました。
カップに絵を描いてから麺を入れて、スープを選んだ後にぐざいを4つ選ぶだけというお手軽なものでした。

その後はマヨネーズでお馴染みのキューピーでした。
今回はマヨネーズの作り方をビデオで見たり、歴史を聞いたり実際に工場を見学したりとありがちな企業視察でしたね。
ちょっとつまらなかったですね〜(´・ω・`)

最後は今回の研修旅行のメインとも呼べるU・S・Jでした。USJでした。大事なことだから二回言いましたww
パワーアップしたスパイダーマンはとても面白かったですね。
後、スペースファンタジーライド?だったかがめっちゃ怖かったけど面白かったです。
ジュラシックパークでは一番後ろの席で背中とお尻が犠牲になって濡れられました泣
後は夜のパレードでしたね。
できればゾンビを見たかったのですが、ゾンビは金曜から日曜しかやっていなかったようなので少々残念でした。
まあ、パレードはスゴかったです。少しうるさかったけど笑
まあ、取りあえず楽しかったから良かったです!

明日は本当に本気と書いてマジの方でヤクルトに行ってからヒガシマル醤油に行ってきます。
明日が最終日なので楽しんできますわ!

では、今日のところはこの辺で失礼させてもらいます。

アディオス(*・ω・)ノシ*.☆?★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hedgehog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-おもにラノべばっかりです
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リークス
» 体育祭やで(*゚▽゚)ノ (2012年09月03日)
アイコン画像陽雫
» ふぁっしょんしょー(●´∀`●) (2012年08月18日)
アイコン画像シープ
» ふぁっしょんしょー(●´∀`●) (2012年08月12日)
アイコン画像リークス
» 神戸旅行 (2012年08月08日)
アイコン画像陽雫
» バトン来たよ (2012年08月08日)
アイコン画像陽雫
» 鑑定競技 (2012年07月29日)
アイコン画像陽雫
» お絵かき (2012年07月24日)
アイコン画像リークス
» お絵かき (2012年07月24日)
アイコン画像陽雫
» hedgehogの日常 (2012年07月20日)
アイコン画像リークス
» その場のノリって大事ですよね (2012年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる