ハヤテのごとく! 27巻

February 19 [Sat], 2011, 0:31
「ハヤテのごとく!」最新刊の27巻購入!



スクールカレンダー付きの方買いましたー(*^ω^)



409159090Xハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館 2011-02-18

by G-Tools


アニメイトで買うと、ハヤテのポストカードらしきものが付くと聞いたので
仕事終わってから秋葉のアニメイトに直行www
無事、オマケのポストカードもゲット!(^ω^)



綾崎ハーマイオニー状態(女装)のハヤテだけども…orz

内容は…ナギがマンガ家になる夢を挫折しそうになるお話中心。

同人即売会の話とかもあって…
作者の畑先生は同人やってたのかなぁ?
結構、同人誌に対する的確な表現がされてるなぁー…とか。
(って、私個人の見解ですけれども…)

特に虎鉄くんの台詞の

>「作りたい」という情熱によって作ったものを売るのが同人誌だ!
大事なのは売れるかどうかではなく
作りたいかどうかだ!!


には、激しく同意(゚∀゚)

同人やってて、「儲かってるんでしょ?」とか「ボロ儲けだな」とか
多々いわれるけど…
(この前の冬コミで、理解があると思ってた友人に真顔でそういう台詞をいわれて凹みました/涙)
ウチなんか弱小サークルですから!儲かってるわけがないwww
赤字ですよ!赤字!!www
でも良いんです。作りたいから!w


って、なんか話しが脱線しましたが…(;´∀`)
新キャラも出てきて(しかも不穏な動きをしている)
ハヤテ、ナギ、マリアの新しい生活はどうなってしまうのかなぁー?とか。

あ、あと薫先生の、気持ち悪いくらい雪路好きに
テラ笑いましたwww薫先生残念すぐるwww←

そういえば中途半端にサンデー本誌読んでしまったので
小さいアーたんがなんでハヤテとナギといるのか、
気になって仕方ないです;
27巻に載ってると思ったのにー…(;´Д`)
アーたんの件は次巻でわかるのかなぁ?
  • URL:http://yaplog.jp/little_blue/archive/5027
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひな
読者になる
(PN、朝比奈 理乃)

元ヘボアニメーター。現フリーのイラストレーター(お仕事募集中!)とは、いい難いタダのヲタクw
極度のメガネ萌/中谷美紀/meg rock/菅野祐悟/星/青
只今、三上ナミさん応援中ー!

asahina_hina@hotmail.com
(お仕事依頼や連絡用となっております。今のところ普通のメールはお返事できません。ツイッターが早いですwスミマセン;)

■12.25 山羊座 A型 東京都在住
■趣味はネット、ライブ
■菅野祐悟/名探偵コナン/ケイゾク/バトル・ロワイアル/中谷美紀/meg rock/種村有菜/ミトン/トイデジをこよなく愛しております☆
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Google
きょうのできごと…。を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索