「電車男」公式サイトオープン!

April 30 [Sat], 2005, 6:20
中谷美紀さんが、中谷美紀似の役を演じる
電車男」の公式サイトがオープンしました!
中谷美紀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TOPの中谷さん、どうですか!このハニカミ具合っ!!(何
お美しいっ!!!
格好も清楚な感じで可愛い♪

で、主演の山田孝之くん。
映画「ドラゴン・ヘッド」での役も凄かったけど
電車男は電車男で、もぅなんつうか、衝撃的な格好ですね
「セカチュー」、「H2」と爽やかな山田くんが
記憶に新しいので、ホントこの格好はどうしようかと…(;´Д`)
でもやっぱ、ちょっと小奇麗な感じがします(笑

それはそうと、坂本真さん(BRUの治虫役)も
出演されてるんですねーv
坂本さん濃くて好き〜♪(ぇ

中谷さんも出るし、最近お気に入りな山田孝之くんも出るし
坂本真さんも出るし、はりきってチェックしなきゃ!(笑
  • URL:http://yaplog.jp/little_blue/archive/235
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひな
読者になる
(PN、朝比奈 理乃)

元ヘボアニメーター。現フリーのイラストレーター(お仕事募集中!)とは、いい難いタダのヲタクw
極度のメガネ萌/中谷美紀/meg rock/菅野祐悟/星/青
只今、三上ナミさん応援中ー!

asahina_hina@hotmail.com
(お仕事依頼や連絡用となっております。今のところ普通のメールはお返事できません。ツイッターが早いですwスミマセン;)

■12.25 山羊座 A型 東京都在住
■趣味はネット、ライブ
■菅野祐悟/名探偵コナン/ケイゾク/バトル・ロワイアル/中谷美紀/meg rock/種村有菜/ミトン/トイデジをこよなく愛しております☆
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google
きょうのできごと…。を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索