マミタスキティ 第二弾!?

May 16 [Wed], 2007, 13:06
昨日、某所のみゆさんところの日記で知ったんですが…。
はろうきてぃ×しょこたんのコラボ商品の第二弾が
発売されるみたいです!!


子猫屋.netのトップにあったバナー)

何が発売されるとか、いつ発売とか
全然わからないんですが…。
どんな商品が発売されるのか、今から楽しみです(≧▽≦)
出来ればまた普段使い出来る雑貨がイイなぁー!

しょこたん&ミカチュー絵描きのピーコックさんが
ブログで描いてましたが、ルナとかちび太もキティ化しないかなぁ?

このピーコックさんの描かれたキティ化ルナ、ちび太もカワイイから
絶対出したら売れると思うんですが!!(しょこたんファンに/笑)
  • URL:http://yaplog.jp/little_blue/archive/1180
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひな
読者になる
(PN、朝比奈 理乃)

元ヘボアニメーター。現フリーのイラストレーター(お仕事募集中!)とは、いい難いタダのヲタクw
極度のメガネ萌/中谷美紀/meg rock/菅野祐悟/星/青
只今、三上ナミさん応援中ー!

asahina_hina@hotmail.com
(お仕事依頼や連絡用となっております。今のところ普通のメールはお返事できません。ツイッターが早いですwスミマセン;)

■12.25 山羊座 A型 東京都在住
■趣味はネット、ライブ
■菅野祐悟/名探偵コナン/ケイゾク/バトル・ロワイアル/中谷美紀/meg rock/種村有菜/ミトン/トイデジをこよなく愛しております☆
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Google
きょうのできごと…。を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索