2016年05月28日のつぶやき 

May 29 [Sun], 2016, 0:00
  • 今日は歩き疲れたので早く会場入ったけど、ナミナゾ前の2代目スケチヨさん、歌声も素敵で、楽しかった!!!男性ボーカルは好み激しいけど、CD欲しかったなぁー。三上さんも「ヘブンス呼びたい」みたいこといってたから、また聴けるかもー(∩*´ω` *∩) Posted at 11:23 PM
  • あー!!!ナビタイムしたら、ギリ無理っ/(^o^)\オワタ Posted at 10:56 PM
  • 人身事故で電車遅れてて、地元駅まで辿り着けるのか?っていう、時間に戦々恐々:(´?ω?`):ガクブル Posted at 10:53 PM
  • ナミナゾライブ離脱\('ω')/♪*゚ 序章なし、旅に出ようよからの始まりは新鮮!!とにかく演者との距離が近すぎて終始ソワソワしちゃいました...笑 三上さんのセーラー風、衣装が可愛くて(?´ω`?)?キュン 背中ごしで謎さんの演奏ガン見しちゃいました(ΦωΦ) Posted at 10:51 PM
  • 座ったら動けないwww狭っwwwそしてなんか食べるような雰囲気ではないwww Posted at 07:19 PM
  • 西荻窪ジジアナベル着いたけど、至近距離過ぎてビビる。゚(^ω^;)゚。 Posted at 07:16 PM
  • ヨコハマハンドメイドマルシェも行きたかった。流石に都内のこの移動状況で横浜は無理だけど...( ̄▽ ̄;) Posted at 06:47 PM
  • え?マジか。荷物多いし、デブの座る場所あるかな?( ̄▽ ̄;) https://t.co/OxyWYUWtO7 Posted at 06:43 PM
  • そして今までの会社は制服あったんだけど、今度の会社は、私服にエプロンらしいので、ユニクロさんで適当に買い物。どうせ汗だくになるんだから、適当。ただいい感じのパンツがないんだよなぁー。クロップドパンツでもいいかなー?(´・ω・`)マズイかなぁー?( ̄▽ ̄;) Posted at 06:42 PM
  • 三軒茶屋→浅草→西荻窪という効率の非常に悪い感じで都内を移動中。まぁ浅草で「欲しいなぁー」と、思ってた本革の靴(B品だけど)を激安でゲットできたので良し\('ω')/♪*゚ Posted at 06:38 PM
  • ↓しょうこさん、休みなしかい!!!ソワレもあるのにスゴイな。゚(^ω^;)゚。あと、東京は3回公演だっけ?身体壊さないように、好演していただきたい。 Posted at 03:54 PM
  • RT @shoko_nkgw: 急遽、NHK FM「アニソンアカデミー」に電話出演中( ´ ▽ ` )ノ ささきいさお大王様との会話にテンション上がってます(笑) https://t.co/lkb3H7Pr9H Posted at 03:52 PM
  • 中川翔子さん出演「ブラックメリーポピンズ」マチネ観劇。...お話も面白かったし、しょうこさんが初舞台、初ミュージカル出演とは思えない、好演っぷりで安心して観れました...笑 アンナ可愛かったぁ。楽しかったー。泣いたー。゜(´⊃ω⊂`)゜。 Posted at 03:33 PM
  • 【定期】LINEスタンプ販売中!「あさひな家のくま子さん。」 https://t.co/WzarCyPbRe #LINEクリエイターズスタンプ #LINEスタンプ Posted at 02:00 PM
  • #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 アイドルが自分のグループの同人誌を買いに来てくれた。吃驚しすぎて思わず、後ろに飛び退いたのは私です。 Posted at 11:43 AM
  • 浦正くんスゴイな。もはや腐男塾時代しかわからんけど。浦ちゃんがウチの腐男塾の同人誌コミケのスペースまで買いに来てくれたのは、イィ思い出。しみじみ。 Posted at 11:38 AM
  • RT @TIP_TIF_staff: 風男塾の青明寺浦正がプロデュースする『浦TIF2016前夜祭』が7月9日・10日の2DAYSで開催決定!チケットも絶賛発売中!! チケット→ https://t.co/jlWQo8R9Cr #TIF2016 #浦TIF https://t. Posted at 11:35 AM
  • RT @bono_kichi: 以前、全盲の子どものために玩具を作ったことがあって、それを見た複数の人に「なぜ見えないのに色をつけるのか、全部白でいいのでは」と言われたのを思い出す。悪気がないのはわかるけれども、なぜ「見えないということ」を理解していないのに「要らない」って思え… Posted at 11:34 AM
  • RT @rockloow: カステラフレンチトーストすごい。卵液2秒ですいこむし、牛乳と卵だけで砂糖いらないし、焼くと外側がパリッと固まって中がプルプルになって、かじるとシャクッと音を立ててほどけて香りがふわっと広がる。食べたことない食感。 https://t.co/lktrM Posted at 07:35 AM
  • RT @nazo_shimpei: ヌーイ!最近30秒告知動画弾いてなかったので、今日はシンプルに弾きました、みんな安眠して、明日は西荻窪ジジアナベルに来てね!出番は20時40分からの予定ですヌイ! https://t.co/S8Vnl7XLzj Posted at 01:27 AM
  • RT @usaginonamihey: ナミナゾウェブサイトに載せそびれておりますが、本日西荻窪ジジアナベル出番は20:40?予定です?? ご予約お待ちしております? そして本日の三上ナミの毎日一曲歌謡曲もよろしくお願いします? https://t.co/nr5imc6pfp Posted at 12:55 AM
  • 今日のナミナゾライブ予約しようと思ったら、予約フォームに公演名ない/(^o^)\…予約しなくてもナミナゾ的には集客とか、なんも関係ないのかな?(・∀・) Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/asahina_rino

LINEスタンプ販売中ー! 

May 28 [Sat], 2016, 8:00
自画像としておなじみ(?)
くま子さんのLINEスタンプが
LINE CREATORS MARKETより
販売中ですー(゚∀゚)ノ



「使う人いるのかい!?」って感じですが…。
(私が使いたいがために作ったっていうね!趣味全開w)

ストアURLはこちら(・∀・)つ

http://line.me/S/sticker/1014021

もしくはLINEのスタンプショップで
「くま」とか「くま子」とか「あさひな」で
調べると出てきますので、
良かったら見てやってくださいー!(・∀・)


*****

以下、メモ。

2016年
6月
6月4日:ナミナゾライブ(三軒茶屋ヘブンスドア)
6月10日:LiSAライブ(Zepp TOKYO)
6月17日:ナミナゾライブ(東中野music shed YES!)
6月28日:ナミナゾライブ(柏616)


7月
7月9日:ナミナゾライブ(三軒茶屋ヘブンズドア)

9月
9月24日:ナミナゾワンマン


*****

買ったら(参加したら)どんどん消えていきますw
あくまで、個人的なメモです。
発売日など間違ってる可能性もありますw

2016年05月27日のつぶやき 

May 28 [Sat], 2016, 0:00
  • 明日のナミナゾ出番何時だろうー…(´・ω・`)? Posted at 11:35 PM
  • ↓2か7だな…(´∀`) Posted at 11:12 PM
  • RT @298Hz: 皆さんは何番目がタイプですか? 僕は3です https://t.co/Hrb0nRsyQn Posted at 11:12 PM
  • 年金手帳、保険証 Posted at 08:25 PM
  • 【定期】LINEスタンプ販売中!「あさひな家のくま子さん。」 https://t.co/RDfXaR88nP #LINEクリエイターズスタンプ #LINEスタンプ Posted at 02:00 PM
  • RT @Flagship_A: 勇気を出して俺が言わないと誰も察し得ないことも沢山ある。 これは間違いないことだし、誰も責めてる訳じゃない。役割分担の話。 隙間を皆で補うから線が輪になる。 形になる、するということ 1つ大切なのは速度は早い方が良い。だって歳はとるし、有限だから… Posted at 07:26 AM
  • http://twitter.com/asahina_rino

2016年05月26日のつぶやき 

May 27 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @eye_mirror: 珍しい折りたたみ型コンパクトケースが入荷致しました。 コルクや木目調の合皮で製作されたシンプルでお洒落なケースでございます。 税抜1,000円とお求め易い価格も魅力で御座います。 https://t.co/Sdfwage80U Posted at 10:34 PM
  • RT @CutiePai_: 7/6発売、Cutie Paiニューシングル「THIS IS MEGANE」全国CDショツプとオンライショップでご予約受付中!価格は1001円+税 https://t.co/xb0a8hMmOj https://t.co/4y502zQNr6 Posted at 10:30 PM
  • 【定期】LINEスタンプ販売中!「あさひな家のくま子さん。」 https://t.co/E8HPuqWrbm #LINEクリエイターズスタンプ #LINEスタンプ Posted at 02:00 PM
  • 拡散するお仕事…くらいしかできないわな/(^o^)\ …さてさて。社畜はそろそろ出勤です。 Posted at 10:09 AM
  • RT @bakanchu: ナミナゾワンマンライブ決定しています!9月24日(土)@スターラウンジにて! 初見さんもぜひいらしてください♪ #ナミナゾ #三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー #拡散希望 https://t.co/Z1RjbQXkn6 Posted at 10:05 AM
  • #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 バスの運転手が運転中に心臓発作でいきなり倒れる…(;´Д`) Posted at 09:41 AM
  • 力になりたいけど、私にはそんな力ないからなぁー(´・ω・`)…と、自分もネガティブになったところで寝ます。明日起きたとき貴女が少しでも楽になってることを祈りながら。 Posted at 01:48 AM
  • 上手い人なんかそりゃごまんといるからさ。そこじゃない世界観とかパフォーマンスとか、衣装とか、チラシ、オマケ、配信、映像UPとかそりゃ、もろもろ含めてさー。もうなんだかアレだけど…とりあえず、お金出して、時間作って…挙句、酷いときには走って(笑)観に行く意味があると私は思ってます。 Posted at 01:45 AM
  • オーディエンスのあずかり知らないところで感じることがあってマイナスになってるんだろうから、浮上してきてくれるのを待つしかない。でも、多分貴女じゃなかったら、今、観てないと思う。「アンタなんかいなくていいよ」って思われてるかもだけどさ。 Posted at 01:36 AM
  • そういえば、唯一自分で欲する果物、アメリカンチェリーの時期なんですけど…今年めっちゃ割高。ここ数年でイチバン高い?(´・ω・`)…買うけど。 Posted at 01:29 AM
  • オペラ仕立てのレトロでシュールな世界を貴方に!三上ナミと謎の地方公務員/謎カンパニーがお送りする【ナミナゾ歌謡ショウルーム】へようこそ! https://t.co/U8b4p9JOb4 Posted at 12:29 AM
  • そういえば、ナミナゾライブで不可抗力で、うっかり先生を殴りスミマセンでした。りょうちゃんさんは、物凄く本気でグーで殴りました。肘おかしくなったかもな。スミマセンでした← Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/asahina_rino

2016年05月25日のつぶやき 

May 26 [Thu], 2016, 0:00
  • 雨にでも打たれたのかな?...とか、思いました...w https://t.co/PduWS9TY7B Posted at 11:10 PM
  • 新しい会社のお偉いさんに囲まれて、売上うんぬん、めっちゃ叩かれて早くもやっていけるのか不安。ノルマ厳しそうで今から:(´?ω?`):ガクブル Posted at 09:36 PM
  • 「1時間もいないじゃん!!!」という、声を背中にお目当てさえ聴ければ満足勢は、精神的に疲労困憊なので帰りますwww Posted at 09:33 PM
  • ナミナゾライブ離脱ー!!!\('ω')/♪*゚45分間ナミナゾ堪能(∩*´ω` *∩)色々楽しいアクシデントがありましたが、それもライブならでは!!笑 目玉焼き、セーラー久しぶりに聴けて嬉しかったぁ(*‘ω‘ *)!!! Posted at 09:32 PM
  • 間に合った\('ω')/♪*゚汗だく( ̄▽ ̄;) Posted at 07:51 PM
  • RT @bakanchu: 電車がんばれ! Posted at 07:22 PM
  • 汗だくのデブがいたら私です(`・ω・´)キリッ← Posted at 07:17 PM
  • ↓走らない勢。写真隊は是非とも走っていただきたいwww← Posted at 07:14 PM
  • RT @bakanchu: うーん、走るのもやだしなー。まぁ、間に合わなかったらしゃーない。 Posted at 07:12 PM
  • あー!!!今日、出番20時だっけ?間に合うかなぁ|´ω` )走れば間に合うかな...。ラストワルツ、好きなハコだけど、駅から遠いのが難点だぁー(´・ω・`) Posted at 07:12 PM
  • (´-`)oO(出世できないタイプよねー。寧ろ、目つけられたかなぁwwwまぁ興味ないけど←) Posted at 06:50 PM
  • スタッフに同情される、出勤日数。まぁしゃーないわな。お金出るから、まぁいいよw っても、ブラック会社経験してるから、個人的にはなんとも思わんけど。...というわけで 、新会社のお偉いさん方、置いて退社ーwww渋谷ー⊂('ω'⊂ )))Σ≡← Posted at 06:44 PM
  • 【定期】LINEスタンプ販売中!「あさひな家のくま子さん。」 https://t.co/RnQAvyW7Lz #LINEクリエイターズスタンプ #LINEスタンプ Posted at 02:00 PM
  • スゴク眠い…(´Д`)めっさ寝たハズなのに…(´・ω・`) Posted at 08:53 AM
  • RT @usaginonamihey: 大事なことなのでもう一度! 本日は渋谷ラストワルツにて20:00?ナミナゾライブです。 ご予約まだまだお待ちしております? ちなみに、今回は裏面も三上市長仕様になっておりますが目をつぶってくださいませ?決して前回のを使い回して… htt… Posted at 07:44 AM
  • RT @cochonrouge: 過去20年に起きたことは、専門職の大幅な待遇悪化と、非正規化だろうな。 研究者⇒非正規化、研究費・給与削減 バス運転手⇒生活できない賃金 トラック⇒生活できない賃金 学校教員⇒過労死レベルの労働・非正規化 介護士⇒相変わらずひどい 保育士⇒労… Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/asahina_rino
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひな
読者になる
(PN、朝比奈 理乃)

元ヘボアニメーター。現フリーのイラストレーター(お仕事募集中!)とは、いい難いタダのヲタクw
極度のメガネ萌/中谷美紀/meg rock/菅野祐悟/星/青
只今、三上ナミさん応援中ー!

asahina_hina@hotmail.com
(お仕事依頼や連絡用となっております。今のところ普通のメールはお返事できません。ツイッターが早いですwスミマセン;)

■12.25 山羊座 A型 東京都在住
■趣味はネット、ライブ
■菅野祐悟/名探偵コナン/ケイゾク/バトル・ロワイアル/中谷美紀/meg rock/種村有菜/ミトン/トイデジをこよなく愛しております☆
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさひな
» エイプリールフール (2016年04月08日)
アイコン画像ぷりん!
» エイプリールフール (2016年04月07日)
アイコン画像あさひな
» 2015年09月10日のつぶやき (2015年09月18日)
アイコン画像griffin-moss
» 2015年09月10日のつぶやき (2015年09月14日)
アイコン画像あさひな
» 2014年09月24日のつぶやき (2014年10月03日)
アイコン画像GriffinMoss
» 2014年09月24日のつぶやき (2014年09月26日)
アイコン画像あさひな@管理
» Dancing Dolls あすか・きょうか活動休止 (2014年06月17日)
アイコン画像モー子
» Dancing Dolls あすか・きょうか活動休止 (2014年06月13日)
アイコン画像あさひな@管理
» 退職!! (2014年06月07日)
アイコン画像モー子
» 退職!! (2014年06月07日)
Google
きょうのできごと…。を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索