なんていうか腹痛い 

March 26 [Wed], 2008, 20:14
 
ビリー応用P 本日2回め終了☆
明日もがんがる(`・ω・´)
明後日からは腹筋Pだ><

まじで筋肉つけなきゃ高校通える気しないんですけどwwwww
ていうか今までほとんど朝ごはん抜いてたんだけど
朝食べなきゃ絶対体もたないwwwwwwwwwwwwwww

あーあ あーあ
腹筋いてえよ('A`)

 


MIRROR BALL いつ買いに行こうかなあ
金ない金ない金ない\(^o^)/
まあ近々お財布に諭吉さんが1人仲間入りされる予定ですが。


なんていうか最近野菜ばっか食べてるわたし←
キャベツとトマトは髪。あ、神。



人との別れっていうのは
寂しいものですね(´・ω・`)

 

\(^o^)/ 

March 24 [Mon], 2008, 11:48

高校まで自転車で片道40分かけて逝ってきた

疲れる
疲れる
疲れる

足ふらふらだよ

高校に毎日何事もなく無事に通える自信がない\(^o^)/wwwwwwww
 

(`・ω・´) 

March 23 [Sun], 2008, 23:24
 
最近何故か就寝前に泣く
生きることへの恐怖ですかね
それともあの人を失う寸前ていう哀しみ?
まあよく分かりませんが。
眠くて布団入ってもしばらく寝れないっていう
その代わり昼間半端なく眠いんですけどね



未だに貴女の考えてることが
よく理解できません



久しぶりに腹痛が襲ってきた
痛ひ。

 

思ひ出に浸る 

March 23 [Sun], 2008, 19:01
 
今日は少しあの頃を思い出してた


貴方との想い出がたくさんたくさん蘇ってきて。
あの頃に戻りたいとは思わないけれど
貴方といた日々はとても楽しくて、毎日が幸せで。

貴方にはたくさん助けてもらったよね。
友人関係で辛いことがあったときは、貴方があたしを守ってくれた。
あたしが学級の中心に立ってみんなに罵声を浴びせられたとき
貴方は必死であたしをかばってくれた。

あたしは貴方のために何をしてあげられたのかな。
貴方に守られてばかりだった気がするよ

くだらないことで喧嘩もしたしお互い涙も流した
学校帰り、親に怒られるくらい遅くまで公園で話したりもしたね
あたしのしょうもない我侭を、貴方は黙って聞いてくれてた
クリスマスにはペアリングをプレゼントしてくれたよね

貴方には「恋」じゃない、「愛」を教えてもらいました。
人を愛する喜びと嬉しさ、辛さや哀しみを教えてもらいました。
誰かを大切にしたいと思えたのは、貴方が初めてだった
「貴方」という存在は、あたしを成長させてくれた。


貴方があたしにくれたものは、とても大きかったよ
高校も違うし、貴方とはもう二度と会うことはないと思うから
今ここで言います

たくさんの想い出と幸せな時間をありがとう
貴方と過ごした日々はとても大切なものでした
夢に向かって頑張ってね。

さようなら。

 

理解不能 

March 23 [Sun], 2008, 10:55
 
理由が分からないよ
どうして貴女はあたしが大切にしたいものを奪っていくの
どうしてそんな顔で笑っていられるの

解らない解らない貴女が解らない
何がしたいの
何を考えてるの

貴女の行動が理解不能
貴女の思考が理解不能




自分の存在する価値さえも解りませんけどね
どうしてあたしは此処に居るんだろう
生まれてこなけりゃどんだけ楽だったんだろう
涙流すこともなかったし
辛い思いもしなくて済んだ
大切な人を失う辛さも知らずに済んだのに

大切だったあの人が其処で笑ってるんだと思うと
あたしは辛くて仕方がない
貴女の傍にあの人がいるんだと思うと
貴女との会話であの人が笑顔でいられるんだと思うと
すごく哀しいよ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼汰
読者になる
存在自体が痛い楼汰くんです
頭が既に烏賊れてます
とりあえず音楽さえあれば
生きてゆける\(^o^)/

◆Favorite
GLAY アリス九號.
theGazettE
Plastic Tree
ナイトメア/仙台貨物
雅 SuG ALI PROJECT
東京事変 redballoon
L'Arc~en~Ciel

薔薇 星空 海
猫 十字架 指輪

DEATH NOTE
名探偵コナン
MAJOR
先輩と彼女
スプラウト
僕の初恋を君に捧ぐ
フルーツバスケット
桜蘭高校ホスト部

黒ごま豆腐 杏仁豆腐
チロルチョコ 苺大福
レアチヰズ とまと

◆Hobby
作詞 妄想 音楽鑑賞
人間観察 音源集め

作詞家という夢がありますけれど
文才がない楼汰くんには
ほど遠いお話なのです(・ω・)/

自分の存在理由を見つけるため
必死に生きようとしてます
絡みとか望んでおりませんので
悪しからず(ノ∀`*)
月別アーカイブ