ハレンチパンチ。 

2005年09月19日(月) 17時03分
痛い。痛すぎる…。

つい最近ORANGE RANGEに対抗して、ハレンチ パンチと言うグループが出たらしいと、
彼氏からきいて早速調べてみました。

男性グループかと思いきや…。
女の子じゃないですか…。
映像を見てみると、鳥肌が立つほど痛いキャラ…。
ごめん。キモイ…。

全部見てるのも尺に触るので速攻消しました。w

別にレンジファンってわけではないですけど、レンジがかわいそうって言うか…。
頑張れレンジ。
負けるなレンジ。

それにしても最近パクリ歌手とか言われてるの多いよね…。
浜崎あゆみさんも、PVの中の衣装とか、シーンとかぱくってるみたいなこと言われてるけど、実際あゆが考えてるのかな。。。?
あゆは、作詞作曲でPVは別の人が考えてるんじゃないのかな??
だったら、あゆ本人には罪はないし…。
まぁ。良く分りませんが…。

レンジだって、パクリとか色々曲を比較されてるけど…。
確かに似てる曲だってたくさんあるだろうけどさ…。
人気があればいいんじゃない??www

って思うハルです。

そうそう。この名前だって、歌手のHALをパクッてるって言われてしまう可能性があるんだからさ。(ここ最近見てないけど

仲良くしようよ…。皆さw

いいこと。 

2005年09月18日(日) 21時23分
今日は何かいいことがひとつあった。

私は仕事柄領収書とか書くことが多いんだけれど。

私は自分の字がちょっと嫌い。

汚いからね。。。

でも。いつも通り領収書を書いていたら、お客さんが

『まぁ…。綺麗な字書くのねぇほんとに綺麗な字☆』

ちょっと嬉しかった☆

何回かは『達筆だなぁ』とか言われたことあるんだけど、そのおばさんは
娘さんにまで『みてぇ☆綺麗な字よねぇ〜^^』て開いて見せてたw

いやぁ・・・。

うれしはずかしでした

いきなり・・・。 

2005年09月15日(木) 19時03分
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

せっかく楽しみに行った教習所なのに、怒られまくったよ〜(´;ω・`)
システムがまだ良く分っていなかったので、早めに行って配車手続きをしようと学校に一時間前に着きました。
ロビーで待ってると、『開いてるなら乗りませんか??』とお姉さんが声を掛けてくれたので
早く乗れました。ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

一時限めは、やさしくて、いい教官でした。

・まずバイクの起こし方。
・スタンドの立て方。
・移動の仕方
・点検
・姿勢・乗って構内を周る。

ここまではとても良かった・・・。

二時限めは若いけど目茶苦茶怖い人だった・・・。
一時限目に教えてくれた教官の言うとおりにしてるのに、『ちがう!!!怒』とか、『日本語分りますか?怒』とか、『何しに着てるんですか??』とか言うの〜〜(´;ω・`)

まぁ、分らないから教えてもらいに着てるんであって・・・。
どうせ、鈍い私にイライラしてんでしょ・・・。

私なんか初めてなんだから、もう少し丁寧に教えてよ・・・。んもう(´д`)
其れはわがままだけどさ。。。っけ。

明日もあるんだよなぁ・・・。憂鬱。
今日は、一本橋と、スラロームと、右折。左折を練習しました。
一本橋は落ちるし、スラロームは感覚分らないし・・・。
まぁ、私的には良くガンバッテ乗ったと思うよ。

400ccのSKY WAVE・・・。
感動したけど、やっぱり重いし。

でも頑張って取りますよ。
彼氏とタンデムするし、彼氏も応援してくれてるんで。w

とりあえず、いきなりへこんだけどよ・・・。w
悔し泣きしたの久しぶりだよ・・・。全く。
『アイツ』め。。。みてろよ・・・。
女を怒らせたら怖いんだからな・・・。wwwwww
なんつって・・。

眠い・・・。 

2005年09月14日(水) 23時58分
何時間寝ても眠い・・・。

結構長時間寝る人は、早死にするらしいです。母が言うとりました
彼氏より早死にはしたくないので、一回目が覚めたら起きるように心がけ始めました。

其れが悪いのか昼間目茶苦茶眠い・・・。

時間がたつのが遅い!

ってなわけでもうダルダルですわww

さて、いよいよ明日待ちに待ったバイクの教習ですよ〜^^
超楽しみ☆

友達から親から彼氏から『気をつけろ』と言われまくってますw
心配してくれるだけ幸せ
とりあえず教習が楽しみ★

教習所デビューA 

2005年09月11日(日) 1時15分
ついにデビューを迎えました!
朝から『安全性テスト』と学科@を受けてきました☆
緊張しながら行ったんだけど、なんとなく大丈夫そう。w

仕事があって、休みにしか入れないから、今度は木曜日に登校します。
今度の授業はいよいよバイクに乗れるんだ〜楽しみキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

学科が終わり、彼氏が迎えに来てくれてて、うちでご飯作って食べました!

『NANA』の映画見てきたよう!!
まぁまぁ楽しかった☆
成宮君と中島美嘉かっこいい!!w
トラネスのライブ会場には、座間市のとあるホールが使われててほんとに感激しました☆
DVD買います(`・ω・´)

そしてそして、どきどきの妊娠検査薬、やってみました。
妊娠の可能性はないとのこと。

やった〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

教習所デビュー☆ 

2005年09月10日(土) 21時52分
パンパかパーン!!

今日から一ヶ月ちょっと私は学生に戻りますw
今日、教習所の手続きを済ませてきました☆
付き添ってくれた對馬(たいま)ちゃん、本とありがとう!!
今日も楽しかったよ〜〜!!^^

明日から早速教習所に行きます!
明日は、安全性テストと、学科@を受けてきます^^
何か緊張・・・><;

今日説明をしてくれたお姉さんは、『見習』のバッチがついていた・・・。
なんだかあやふやなまま終わったけど、いい人だったし、みんな優しそう☆
うまくいくといいなぁw

とりあえず明日が楽しみだ(´▽`)

久々のお客さん♪ 

2005年09月09日(金) 0時15分
今日も疲れた・・・。
何か昨日休んで、今日出て、また二連休だから、かなりやる気が無い・・・

てか、最近は先輩が早退を繰り返しているもんで・・・。
かなり忙しい・・・。

てか、今日は、久々に我が家にお友達がお泊りに着てるんです☆
仕事後に楽しみがあるとはかどるねw
今は私の部屋でマターリしてるでw
明日は教習所に申し込みに行くのに付き合ってくれますw

そう!!
とうとう教習LIFEが始まるん
ですわ!
楽しみじゃ!
頑張ってビックスクーターに乗りますぜ〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
いえ〜い!!www

じゃ、お休みzzz

花より男子・・・。 

2005年09月08日(木) 22時22分
いま、友達のブログ読んでびっくり・・・。
『花より男子』ドラマ化・・・。
今更な感じがしますが・・・。嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
実は私、中学の時から、最終巻までもくもくと単行本を読み続けたくらい
『花男』大好きなんだよね〜(´▽`)

ヒロインとヒーローの不器用なところがいい・・・!

道明寺が松潤・・・。いいねぇ・・・
ちょっと注目です。
久々にドラマを見ようとしてます!
『電車男』も途中で映画のほうがって見なくなったしw
楽しみ楽しみ♪

私の今の楽しみは家に帰ることと、PCいじくることくらいしかないくらい引き篭もり予備軍。
最近は仕事も楽しくないし、何に関しても意欲が無い。
毎日が辛い。w
でも、きっと来週から教習所行くし、免許取れたら、色んな所に行けるし
一人で遠出もいいな♪(道詳しくないけど。。。)
がんばろっ!!ヽ(≧▽≦)ノ

かれしんち。 

2005年09月05日(月) 19時35分
今日は彼氏の家に遊びに行ってきました
ちょっと最近寂しさゆえに彼氏に八つ当たりというか・・・。
辛く当たってしまいます・・・。

今日の帰り際もさ。

そして二人でお昼寝してるとき、ガチャガチャ・・・。
ん・・・?誰だ・・・。
うは・・・お、お父上?!((((((´▽`)))))))ガクブルガクブル
お部屋は覗かれなかったものの・・・。
しっかりばれていたようです・・・。w
お母上には内密にしてくれるそうでして、いやはやお恥ずかしい限りですな・・・λ............トボトボ
早く同棲して、安心して二人で居れる日が来ることを願っております・・・はい。

LION KING 

2005年09月04日(日) 18時52分
うぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!(叫)

観てきました劇団四季のライオンキング!!
超感動でした〜!!ヽ(≧▽≦)ノ

役の子もすごくて、良い声してるんだ!さすがだねw
またビデオで見ようと思います!

彼氏と、彼氏のご両親と行ったんだけど、ソレもまた疲れました・・・w
いやぁ〜かなり人見知りなんで会話が無いわ・・・。
何話たら良いかわからないし、気を使っちゃうし・・・。
正直苦手です・・・。でも、ご両親に会うと、彼氏も喜んでくれるので、たまにはいいかな・・・。

さて、あと私に残された問題は、妊娠疑惑のみ・・・。
やばいです。
怖いです。
心配です。
今週末検査薬で、様子を見ようかと・・・。
彼氏付でw

ではおやすみなさい・・・w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鮎美
» 江ノ島たこせんべい。 (2005年08月22日)
アイコン画像鮎美
» あ〜あ・・・ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる