夢みたいな一日**2 

2005年08月20日(土) 19時31分
いつの間にか夕方になって、近くの海へ行くことに。
誰もいない海の堤防に二人で座って、手繋いで涼がまっすぐな目であたしを見てくれた。
あたしの心臓はドキドキして鳴り止むことを知らなかったんだ。
涼の目はきれいでキラキラしててあたし大好きだよ。言いたかったけど言えないあたし。
それから甘い甘いキスをした。ぎゅって涼が抱きしめてくれた。
あたしも負けないくらいぎゅってしたら、涼がにっこり笑って
おでこにチュってしてくれた。
嬉しくて嬉しくて、つい顔が緩んでしまったんだ。

こんなことをしてる間にもう帰らなきゃいけない時間。
涼が立ち上がってあたしも立ち上がろうとしたら。。。
いきなりお姫様だっこ涼がしてきた!!!!!!
突然のことで混乱して恥ずかしくて真っ赤になったあたしに
「1回してみたかったんだよねぇ♪」
ってとびきりの笑顔で言った。あたしも精一杯の笑顔で
「夢みたいだよー!!すごいっ♪♪」
本当は大好きって言いたかった。なんで言えないのかなぁ。
もっと素直に恥ずかしがらずに、あたしの想いあなたに伝えたいのに。

もう一度キスしてから、降ろしてくれた。
本当に本当に夢みたいだったよ、涼。
あなたと出逢えて本当に良かった。
これからもあたし涼を幸せにするために頑張るから。
だからずっと一緒にいてください。

何か感じたら。


夢みたいな一日**1 

2005年08月20日(土) 18時00分
テストが終わった日、涼とデートしました
涼の部活が自主練だったから、遊ぼっか♪ってで決めたんだ。

テストが終わって、あたしは文化祭の準備で残らなきゃいけなくて。
「待たせちゃうけどいい??」って聞けば「全然いいよ♪だって会いたいし!!」
って言ってくれるあなた。その優しさが好きよ。

待ち合わせの時間急いで坂を下れば、正門で待っている涼を見つけて、
かっこいいなぁって思ってしまう。あたしの彼氏なんだって思うとまだ少し信じれないよ。
「待たせてごめんね;」
「ううん♪全然待たなかったよ。」
「ホント!?よかったー!!」
「うそ、めっちゃ待ったし;笑」
お互いに笑い合って自転車をこぎだした。

それから、モスに行ってお昼してからどこ行こっかぁ??って話になり・・・
「涼の家行きたいっ♪」
「でもまじ散らかってるよ;」
「いいよAあたしが片付けしちゃる!!笑」
それで、涼の家へ

部屋に入るとプリントとか洋服とかが散乱してて(笑)
「何から片付けよぉ;;」
って慌ててる涼がすごく可愛かった。
この前遊びに言った時みたいに、ソファーに座って、二人ならんで話した。
学校のことや、部活のこと、文化祭のことやドラマの話。
たくさん話したね。気が合う二人だから話はいつも絶えないよね。

aikoの曲を流してて、ちょうど「桜の時」が流れてた。
あたしの大好きな曲。そのとき涼があたしの肩に手を回して、
そっとキスしてくれた。
目を合わせて二人ともくすって笑った。そのときの涼の笑顔が可愛くて、愛しかった。
このソファーに座って初めてキスしたっけ、なんて考えてたら、
「そういえばここで初めてキスした時めっちゃ恥ずかしかったー;」
なんて涼が言うから、ただただびっくりした。あたし達同じこと考えてだんだね。

会いたいよぉ!! 

2005年08月17日(水) 12時20分
全然更新してなくて、ごめんなさいッ
明日がテストなんだぁでも勉強したくないから、書こっと

最近涼と会ってなぃだ涼は部活で忙しいみたいだし
で、昨日から涼がの試合なんだ
それで応援行きたいって言ったけど、恥ずかしいからイヤって言われた
まだ涼の試合見たことないから行きたかったのに
今度あったらこっそり行こぉっと

そぅそぅ日曜日に涼の家族の皆サンと夜ご飯食べに行ってきましたー
最初はめっちゃ緊張して話しかけられても
「はいっ」とか返事しかできなくてでも涼のお兄ちゃんとかおもしろくて
いつの間にか緊張もほぐれてましたよかったぁ
それにまだ涼の親とも@回しか会ったコトなかったから、
進展はゃーって二人で言い合ってました
でもすごく楽しくてよかったー

学校が始まるまでは会えないかもなぁ
それまではで我慢だっ
あとうちら1回もしたことないんですどのカップルもみんなとか
してるみたいだし・・・ぅーん・・・今度かけてみようかなぁ・・・。
でも相手が疲れてたり忙しかったりしたらどぅしよーとか思うとなかなか

ぅゎっ気づいたらこんなに書いてた
でゎ勉強に戻りまーす


おうちデート♪ 

2005年08月13日(土) 13時38分
昨日涼のに遊びに行ってきました
涼の部屋はすごくおしゃれでやっぱり涼のセンス好きだなぁ
卒アル見たりして小学生の涼はちっちゃくて可愛かったー

ソファーに座って手繋いで涼の肩に頭乗せたり、おでこくっつけたり、
いっぱいイチャイチャ出来て幸せだったなぁ
こういうのを幸せっていうんだって思った。
涼の隣は居心地がいいんだ。あたしずっと涼の隣にいたいよ。ずっと一緒だよ??

帰ってからのも思わず顔が緩んじゃうくらい嬉しいものばかり。
お互い恥ずかしくて直接「好き」だなんて言えないけれど、
メールではいっぱいいっぱい言えるよね。
あたしいつか直接好きって言いたい。
勇気がいることだけど、こんなに好きだもん。伝えなきゃ。

「本当ミナミを守ってあげたい!!初めて人を守りたいと思った!!
これが人を好きになるってコトか(≧▽≦)↑↑」


このメール見て本当に嬉しくて心が温かくなって、泣きそうになった。
涼、幸せをありがとう。

何か感じたらお願いします♪

明日はデート(^u^) 

2005年08月09日(火) 16時29分
明日はとうとう待ちに待ったデートです
うちらの地元より結構離れた所にある動物園に
この場所に決めたのは、あたしたちがまだ友達関係だったころ
「彼氏とデートするならどこに行きたい??」
って涼が話題を出してきて
「やっぱ映画とかに行きたいよねぇ♪」
「映画いいよね!!俺は動物園とか水族館とかもスキ♪(笑)」
「いいねぇ!!あたしも好きだなー♪夏休み行っちゃう!!?笑」
このとき冗談で言ってみたの
「まぢ!?行きてー↑↑笑 」
って涼も乗ってきて

このときは実際に行くことになるなって夢にも思わなかったよ。
きっと涼と行ったら楽しいんだろうなぁって本当に行けたらなぁって
ばっかり思ってた。実現しちゃうなんて、あたし嬉しすぎるよー

明日は朝早起きしてお弁当作って行こう
作るの緊張するなぁどうか成功しますよぅに、涼が喜んでくれますよぅに
早く涼に会いたいよ。早く手繋ぎたいよ。
明日があたしと涼にとって最高の夏の思い出になるといいな

何か感じたらお願いします♪



夏休み 

2005年08月08日(月) 20時51分
いつからだろう夏休みが嫌いになったのは。
それは恋をしてからだよね。付き合ってない限り好きな人には会えないから。

でも今は違う。あなたとあたしは恋人同士、だからいつだって会えるんだ。

明日は登校日かぁ!!涼とあたしはクラス違って階も違うから
なかなか学校で会うことは少ない
だからきっと明日も涼の顔見ること出来ないんだろうなぁ
でもいつも心のどこかで会えるんじゃないかって期待してしまうよ。
あたしの目は涼を見つけるの得意だもんね。
学校で目があったら最初の頃は恥ずかしくてすぐそらしちゃって、
いつも後悔してたなぁ
最近は見つけるとじーって涼のこと見つめて(笑)涼が気づいたら
笑顔で手を振ることにしてる
まだちょっと恥ずかしくてくすぐったいけど、あの一瞬がすごく幸せ感じます

今日からッ♪ 

2005年08月08日(月) 20時05分
ブログはじめます緊張するっちゃ
ここでは毎日の出来事を書いていこうと思ってマス
主に彼氏とのラブラブな毎日をっ
文章力ないアホっこなので読みづらいかも
よろしくぅ
P R
■プロフィール■
ミナミ
*aiko大好きの高A 5月30日から涼と付き合ってます *A型のうお座(涼とまったく一緒!!)             *おしゃれ大好き♪zipper系スキ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little_act
読者になる
Yapme!一覧
読者になる