今日は!! 

2007年08月25日(土) 1時16分
本日、大曲の花火大会へGO!!です

朝8時に集合し、長々とバスにゆられ3時に到着
その後始まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年で連続3年目(´艸`)

一番最初に来た時の感動は今でも忘れられません♪
それも含めて4回目。何度見ても感動もんだよねぇ・・・

今回は一番最初に来た所の近くだったため、なんだか
少し昔を思い出しちゃった(笑)なぁんて、これは自分の
心の中にだけ置いておかなきゃねぇ☆

今回は初めての桟敷席での観覧
ぜんっぜん違うのねぇ・・・やばいくらいに近いし
超キレイ

今までと違った感動を味わうことが出来たじょ

もう、来年も行くの決まりだわね!!!!
絶対にいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日は 

2007年08月24日(金) 23時57分
明日はいよいよ、一年ぶりの大曲花火大会窓飼N・一昨年と行って、今年も行ってまいります(≧▽≦)


久々に彼氏との花火大会だから、ワクワク浮ンんな行ってくれなかったからさぁ(><)

ってな事で楽しんで来るぞ!!o(^∇^o)(o^∇^)o

今日から(´艸`) 

2007年08月22日(水) 22時41分
今日から、ブログはじめたいと思います(○´・ω・)b

ってか、ブログ…?ってより、ただの日記になりそうだけどね…
続けられるように頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little__angel
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる