つまんねえ日常 

March 13 [Tue], 2007, 23:07
お買い物ばっかりの毎日でタンスから洋服があふれんばかりの光景です。
東京に出るのだからきちんとした格好をしなくてはならないとは母の弁であり、便乗して洋服だのカバンだのいっぱい買うています。お出かけが楽しいのであるよ

ロデオボーイは効果有!!(突然)
気づいたらうちにもあったので暇なときは乗っているのだが、あれは効果があります本当に。父(メタボリックを気にし始めた還暦)もやせたといっているし私もごんぶとな太ももが少し細くなった。
あれは効果がある。ふつうあんな機械に7万も出すかと思ったが、出すような父でよかった。

受験終わったらサイト作ろうと思っていたのですがなんのサイトを作ろう…(そこから?)

久々の更新 

March 03 [Sat], 2007, 14:44
初めまして。お久しぶりです。
以前プロ野球日記サイト「Breeze」を運営しておりました小林と申します。このブログは当時「白球」という名で更新されておりました。いやはや。
改称してしばらくブログをやっていきたいと思います。Under the Rose。「秘密に」。

夏休みに受験生へのメタモルフォーゼを遂げてからサイトを放置していたら、あっさりとプロバイダからアカウントごと根こそぎ削除されてしまったのに気づいたのが12月。(おや)
オフシーズンだし受験期だし更新すっぺかと思いきやサイトがこの世界から消滅していました。もうリンクしていただいていたサイトさま、挨拶にも伺わず申し訳ございません。パソコンに触るのも久しぶりなのでタイピングが衰えており、申し訳ございましえんとか打っています申し訳ございません。

小林の近況はというと進路決まりました。無事に大学進学。
春からの生活が楽しみなんだぜ。
気づいたら仁志は横浜にいるし、某Gは見る影もねぇアホみてえな球団になってるし、この冬でいろいろ変わりましたな。清水もさっさと出ればいいのに。今試合に出てない生え抜きは全部出ればいい。それこそ大型トレードで出てやれ。

仁志移籍に関してはこれ以上ない喜びっぷりを見せた私はもう開幕が楽しみです。青いいねえ青。琢朗ブログに結構写真を載せてもらっているので感謝です。
相当楽しそうな姿が私はとってもうれしい。そしてまた私は横浜のチャンステーマが好きなんだ。あれで応援できると思うと。ハマスタ住むしかないな。(ねえよ)

そんな感じで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New comment
Yapme!一覧
読者になる