(無題) 

2008年03月09日(日) 22時33分


何がしたいんだ〜
自分(´・∀・`)


好きだった人に
また会ったら、、


しかも2人きリで
1日過ごしたら、、


また好きに
なっちゃうかもよ?


どうしよう〜
(´;ω;`)ハァ...



ジブリ好き〜 

2008年02月22日(金) 20時19分


カントリーロード
この道 ずっとゆけば

あの街に続いてる気がする
カントリーロード

ひとりぼっち おそれずに
生きようと夢みてた

さみしさ押し込めて
強い自分を守っていこ

カントリーロード
この道 ずっとゆけば

あの街に続いてる気がする
カントリーロード

歩き疲れ たたずむと
浮かんで来る 故郷の街

丘をまく坂の道
そんな僕を叱っている

カントリーロード
この道 ずっとゆけば

あの街に続いてる気がする
カントリーロード

どんな挫けそうな時だって
決して涙は見せないで

心なしか歩調が速くなっていく
思い出 消すため

カントリーロード
この道 故郷へ続いても

僕は行かないさ 行けない
カントリーロード

カントリーロード
明日は いつもの僕さ

帰りたい 帰れない さよなら
カントリーロード



今日は9時から
耳をすませばだ(´∀`)

ジブリ大好きだから
めっちゃ楽しみなんだ〜

何十回も見たけど←笑

特に耳をすませばは
何回見ても
キュンキュンするね★

小さい頃から
あんな恋したいなって
思ってたけど、、、

現実は厳しい(;ω;`)笑

聖司くんかっこよす♪

ジブリの作品の男の子は
みんなかっこいいよね〜

ハウルとかハク様とか
アシタカとか‥‥

マニアックになってしまったので
終了しま〜す(´"ω"`)笑


レッドカーペット 

2008年02月17日(日) 22時26分


めちゃめちゃ面白すぎたっっ
やばす〜(`・∀・´)


エド・はるみ
なだぎ武
世界のナベアツ
藤崎マーケット


特にやばあ〜い!!!!


カムバックのときの
ナベアツは笑い泣きしました


笑ってはいけない病院
(ガキ使のやつ)
に出たときはそんなに
笑わなかったけど‥‥


3の倍数でアホになる
プラス
5の倍数で犬みたいになる


これはヤバイ〜


大爆笑でした(´-∀-`)


お笑いまぢ好きだ〜!!


 

2008年02月14日(木) 1時01分

夢は夢で終わらせない!!


そう決めた(`・∀・´)


ぜってー負けねえ★!


とか、、かっこいいこと
言ってみたリ〜、、、笑


夢叶えるためには
英語出来ないとな〜


ペラペラになんないと!!


価値観は人それぞれ 

2008年02月12日(火) 22時46分


いつも画像もらってる
サイトさんにいつもの
ように行ってみました

RADの画像のページが
少し荒れていました。

うちらRADファンにし
てみれば、RADが1位
を取ったことが喜ばし
いことであって、、、

でもそう思わない人も
居たんだね(´;ω;`)

だけどそうゆう気持ち
を、全国ネットのサイ
トに書き込むってゆう
神経がわからないよ。

そリゃあ、人の価値観
なんていろいろだから
好きじゃないって思う
のも自由だけどさっっ

ファンとしては中傷的
なことが書かれてるの
を見るとむかつきます

今めっちゃイライラ〜

心の中で思ってればい
いことなのに(-Д-#)!

RADの歌を聴くと優しい
気持ちになれます★三

洋次郎さんの書いた歌
詞を聴くと恋すること
の素晴らしさや楽しさ
や辛さがわかリます。

RADに出逢って心打たれ
たファンが全国にたく
さん居るんです(^ω^)

だからなのかな?RAD
ファンの人たちは何か
優しい人たちが多いと
思うんです(´・∀・`)

RADファンに悪い奴は
いない!!ってよく掲示
板に書いてあるけど、
リトルもそう思うよ。

だからRADを中傷する
=RADファンも中傷し
ている、て気がするん
だよね(´;ω;`)うん

なんか長々と書いちった

うん、そゆことだよ★
↑結局、自己満だ‥orz

リトルもRADに救われて
る毎日です\(^o^)/

RAD最高〜愛してるよ〜

昔描いたやつ 

2008年02月12日(火) 2時00分


絵描くのスチ


ブログに絵載せてこ〜★!


まずはスティッチ(^ω^)
誰かに頼まれて描いたやつ


なかなかの出来かな?


お金がないぃ 

2008年02月11日(月) 17時41分







もう疲れたぁ〜(つω`)
バイト探そっっ‥
1ヶ月くらいしか
出来ないけど〜っっ


雇ってくれるとこ
あんのかな〜???


しかもすでに2連敗‥


自信無くすよ〜ぅ(´;ω;`)


ぬは〜〜〜


明日は久しぶリに
学校行く★!


お荷物取リにねっっ


卒業までもう20日
ないんだな〜!!


鬱になリそ(´"∀"`)


RAD聴いて頑張るかっっ!!


雪いっぱ〜い 

2008年02月10日(日) 17時28分

雪降ったんで、
妹たちと雪だるま
作った(´-∀-`)


何年ぶリだろ〜
雪遊びなんて!!


楽しかった★!笑


でも今日はけっこう
暖かかったから
雪溶けてきちゃった〜






つるのさンはやっぱ
かっけえな〜(´Д`)


舞台もお仕事も
頑張って欲しいな♪


恋愛 

2008年02月08日(金) 23時14分
大好きなあの人と
お別れしてから
もう1年経つんだな‥と
ふと思った(´;ω;`)


生物の授業のときに
うちのクラスと彼の
クラスが一緒になって


彼が声を優しく
声をかけてくれたのが
最初でした〜*


それからあいさつを
するよーになリ、
メールをするよーになリ、
どんどん惹かれてった


修学旅行の夜は
どうしても会いたくて
つい、メールをしたら
彼から
今から会おっか?
て返事がきて(.ω`)


修学旅行から帰ってきた
次の日に告白され、
付き合い始めた★


でも本当に辛いばっかリで
どうしようもなかった


だって彼の1番は
部活だった


クリスマスもお正月も
部活部活‥‥(--;)


でも笑顔もたくさんくれたね
今までで1番好きだった


お別れしてから
好きな人は出来たけど
それ以上に想える人なんて
いなかったよ(つД`。)


これから先、彼みたいな
人に出会えるのかな‥


好きって思えて
心から一緒に居たいって
想える人が
現れるのかな‥?


ん〜これは未練か〜?


整理中に‥ 

2008年02月08日(金) 14時58分
古典の教科書はっけーん★!


古典は挿絵とか見てるのが
好きでした(つ∀`)


でも授業の方はさっぱリ〜


先生の話聞いてると
子守り歌みたいに聞こえて
つい、うとうと‥‥笑


今思えばちゃんと
聞いとけば良かったな〜


大学で頑張るか〜っっ


あのゾウの顔は‥‥爆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リトル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★高校野球大好き

★RADWIMPS大好き

★おでんくん大好き

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像bintyobi
» 雪いっぱ〜い (2008年03月08日)
アイコン画像かやぽー
»  (2008年02月14日)
アイコン画像でこ
» 雪いっぱ〜い (2008年02月10日)
アイコン画像bintyobi
» 初ブログ★! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる