bolg引越しします。 

April 15 [Sat], 2006, 0:38
移転しました。

引越し先はこちら

出来た? 

April 11 [Tue], 2006, 23:11
昨日fが作っていたお洋服出来たようですがちょっと形がおかしいのでやり直し〜だそうです。
本人の前で言うと拗ねられそうなので云わなかったけどちょっと寝間着っぽい?
モデルが桂花なのですっごいミニで目のやり場に困りそうですが普通にSD少女に着せたら可愛いのかもしれないですね。




本日の1枚。



工房開始。 

April 10 [Mon], 2006, 23:36
fがまた縫い物始めました。
レースをジャキジャキ切ってましたがどんなものになるんだろ?
出来上がりが楽しみ〜v
でもきっと我の物にはならないんだろうなぁ。


本日の1枚。

TOP没写真その2

といざらす。 

April 09 [Sun], 2006, 23:16
やはりうまくログインできないですね〜。
入るのに時間かかっちゃったよ。

まぁ とりあえず本日の日記。
久しぶりにトイザラスに行ってみたら配置変わっていてプチ迷子ちゃんに…。
ようやく見つけたdollコーナー。
がっつり縮小されてました。
リカちゃんはそこそこ充実しているみたいですがプーリップはおろかネオブライスすら置いてないって
かろうじてプチブライスはいたのですがちょっぴりだけ〜。
なぜかカサンドラブラックが居たのには驚きましたが。
いまさらながら欲しくなってたの。
しかし財布を忘れて所持金16円では何も買えませんよ
諦めて妹2号から100円せしめてガチャやって帰ってきました。
しかし ガチャの前で100円、100円と騒ぐ姉は姉としてどうだろう…。


本日の1枚。

topにしようとマキャとコリコを撮ってみたのですが相変わらず好き勝手な方ばかり向いてしまったので没。
なかなか難しいです この2人。





5体目。 

April 08 [Sat], 2006, 23:31
2日もここにログインできなかった…。
誕生日なので桂花引っ張り出してきて写真まで撮ったっていうのにさ〜。
せっかくなので昨日の日付で載せておこうっと。

で、本日の日記。
オクで購入したピンキーが届いたのです!
元の写真撮る前にばらして組み替えちゃったのですでにどの子が新しい子なのか判別つかなくなってますよぅ。(相変わらず学習能力ありませんな)
いまさらながらエヴァピンキーもう一対欲しいです。
オークションだと高すぎて手が出ませんね〜。
む〜、正確に言うと綾波の髪パーツだけでいいのですがそこだけってなかなか無いものだ〜。


本日の1枚。

もっとガーっと並べたいなぁ。

1年目? 

April 07 [Fri], 2006, 23:40
桂花の誕生日でした〜。
えーっと1年目?
ほとんど箱入りか出張で目に入るところに居なかったのでイマイチ日数が把握できてない・・・。



本日の1枚。

ハッピーバースデ−
着ているシャツは先日某で購入した誕生日プレゼントです。

攻防。 

April 05 [Wed], 2006, 23:30
fが寒いからといって我の部屋で工房開き始めました。
まぁ そこまでは良いとして(良くないが…)そのあと片付けないで帰るのはいかがなもんか…。
部屋に戻ってくるたび片付けろ〜と聞く耳もたず。
ただいま3戦3敗中。
しかたがないので我がかたずけるしかないのか?(泣)



成分分析。 

April 04 [Tue], 2006, 22:28
如月もやっているので我もいっちょ書いてみることに。

うりの成分解析結果 :

うりの77%は陰謀で出来ています。
うりの15%は根性で出来ています。
うりの2%は小麦粉で出来ています。
うりの2%は不思議で出来ています。
うりの2%は夢で出来ています。
うりの2%は鉄の意志で出来ています。

うりの大半は陰謀でできているようです。
謀られないよう気をつけてください(笑)



ちなみにHEAVEN'S PATHは・・・。
HEAVEN'S PATHの成分解析結果 :

HEAVEN'S PATHの65%は成功の鍵で出来ています。
HEAVEN'S PATHの29%は砂糖で出来ています。
HEAVEN'S PATHの6%は世の無常さで出来ています。

なんだか幸せそうな結果ですね。

本日の1枚。



白黒逆に出てしまった方々。

ひさびさに。 

April 03 [Mon], 2006, 23:04
某へ行ってきました。
特に用事は無いのですがトニー居るかなぁと。
販売分はもういなかったのですが展示してあったのでやはり好みではないなと確認してみたり(笑)
いまだにエマは残ってましたね。人気ないのかな?
ついでに桂花用のシャツを購入。(お誕生日だしね〜)
ひさびさに某でお買い物しましたよぅ。
プーリップも見てきましたよ〜。
ホリー可愛いですっ!!
ウチのカラーではないので購入断念していたのですがこれは本気で欲しい。
でも買っても箱入りでしか愛でられないのでどうしよう…。
リトプーのコズミックもありました。
そういえばコズミックって予約してたんだけどまだ連絡こないなぁ。
どうしたんだろ。




本日の1枚。

出品しました。



最近。 

April 02 [Sun], 2006, 1:02
プリプ達かまってあげてないなぁ。
うっすら埃かぶってますよ…。
もうちょっと何とかしよう。(今月の目標)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うり
» 書き直し〜。 (2006年03月24日)
アイコン画像如月ハル
» 書き直し〜。 (2006年03月24日)
アイコン画像つばめ
» 書き直し〜。 (2006年03月24日)
アイコン画像うり
» ちびっこ。 (2006年03月18日)
アイコン画像如月ハル
» ちびっこ。 (2006年03月18日)
アイコン画像如月ハル
» 大人買い? (2006年03月10日)
アイコン画像つばめ
» 買っちゃった。 (2006年03月04日)
アイコン画像如月ハル
» 買っちゃった。 (2006年03月03日)
アイコン画像うり
» 買っちゃった。 (2006年03月03日)
アイコン画像ふたば
» 買っちゃった。 (2006年03月03日)
★プロフィール★
★名前 :うり
★DOLL:SD、LF、プーリップ、
リカ、ジェニーバービー、クラスメイトなど
http://yaplog.jp/little1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる