参観日 

January 20 [Wed], 2010, 22:28
今日は翼の参観日でした!

たまたま「お当番さん」だったようだけど
お母さん方が多くてとっても緊張していたみたい

でも幼稚園での様子を見れて楽しかったです

今日はアンパンマンのお弁当にしたけど、
幼稚園で食べるとき、ホッペと鼻のにんじんがズレていたらしい。
いつもカバンをまわしたり、揺らしたりしているから



でも、楽しく食べてくれたらしいので良かった

かわいいケーキ♪ 

January 19 [Tue], 2010, 22:25
ユーハイムでくるみ割り人形のケーキがあまりにも可愛かったから♪

ねずみの王様


マリーのくるみ割り人形


翼もとっても喜んでくれました
美味しくて可愛いものは癒されます

シンケンジャー! 

January 15 [Fri], 2010, 9:57
シンケンジャーももう少しで終わってしまうので、
今日はシンケンジャーのお弁当にしてみました



シンケンブルーもお願いといわれたけど、ブルーって海苔かしそかしら?
色々考えていると、意外と楽しいです

ことしもよろしくぅ! 

January 14 [Thu], 2010, 16:27
年末に母が送ってくれた寅吉です


翼がすっかり気に入って一緒に寝ていたから髭の糸がのびちゃった
お弁当にしてみたけど、人形の方がハンサムでした

エルモのお弁当 

January 12 [Tue], 2010, 21:37
新学期はエルモのお弁当にしてみました

ニッコ ニコ で食べてくれたらしい
嬉しいなぁ



今度はシンケンジャー、ウルトラマンとリクエストがきました

ソリー遊び 

January 09 [Sat], 2010, 21:45
富士山こどもの国でソリー遊びしました



親子でかなり楽しめます

富士サファリパークの会員だと入園料が半額の400円!
しかも園児は無料です

ソリー以外にも迷路やくもの巣ネットやお馬に乗ったり、沢山遊びました
夏はカヌーもできるみたいだから、また来ます

メリークリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 21:56
つばさには「ガイアレオン」が届いたよ



来年もサンタさんが来るといいね〜

もちつき大会 

December 23 [Wed], 2009, 21:50
マンションの持ちつき大会で沢山おもちを食べました!

つばさはきな粉が気に入ったみたい


やっぱり、つきたては美味しい

お遊戯会 

December 04 [Fri], 2009, 21:43
お遊戯会で「ハレ☆ソラ」を踊りました

頑張っている姿がかわいかったよ


酉の市 

November 19 [Thu], 2009, 21:53
ミッキーの形のりんごあめがありました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-wing
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメントありがとう♪
アイコン画像つばさママ
» ことしもよろしくぅ! (2010年01月20日)
アイコン画像さくママ
» ことしもよろしくぅ! (2010年01月19日)
アイコン画像つばさママ
» シンケンジャー! (2010年01月16日)
アイコン画像ホワイト☆
» シンケンジャー! (2010年01月15日)
アイコン画像つばさママ
» 江ノ島 (2009年06月30日)
アイコン画像ワカメ
» 江ノ島 (2009年06月29日)
アイコン画像
» 多摩テックランド (2009年06月09日)
アイコン画像ワカメ
» 多摩テックランド (2009年06月09日)
アイコン画像つばさママ
» スイミングスタート (2009年05月20日)
アイコン画像ティナ
» スイミングスタート (2009年05月19日)