はじめに。

January 01 [Tue], 2013, 0:00
このブログはまったりのっそりと更新しているドールブログです。
ドールブログ&サイト様に限り、リンクフリーです。
※写真の無断転用は基本的にお断りしております。

続きに我が家のドール相関図を添付しております。
我が家のドール設定に興味がある方は覗いてみてください^^

ハコスタ撮影会その2

January 31 [Tue], 2012, 23:41
また少し間が空いてしまいましたが前回の撮影会の続きです
今回は少し肌色が多く、BLやGL的な表現も含まれます(てかそれがほとんど)ですので
苦手な方のご観覧はご注意くださいませm(__;)m

ハコスタ撮影会

January 17 [Tue], 2012, 15:12
先日、マイミクさん主催の撮影会に参加させていただきました
今まで自分主催以外の撮影会に参加したことがなかったのですごく楽しみでした

今回は大阪市のハコスタさんでゴシック系なスタジオでの開催でした。

早速お写真ペタペタ貼って行きます

まずは全員で集合写真
今回の参加人数は8人でした

ザキさんと捺橘たんのツーショット
最初で最後かもしれませんね(笑)

褐色合わせ
褐色なだけでチャラく見えるのは僕だけじゃないはずwww

若様&ちー様
安定したイケメソっぷりに僕を含めうちのメンバーは全員メロメロです

偶然にも動物合わせが出来ました
ZUZUっ子可愛い

衣装をお借りしてチャイナ合わせに加えていただきました
テラマフィアwww

ちー様に肩抱かれちゃったぜヒャッハー(≧∀≦)

こちらは40番合わせ
イケメンにも美人さんにもなれる可能性の高いヘッドだと思います

眠のの様めっちゃ可愛い
Grボディがその可愛さを一層引き立ててます

同じカスタマー様合わせ
僕も素敵なメイクが出来るようになりたいです


さて、次からは腐向けな写真になりますのでここで一旦締めます。
次の記事は観覧をご注意くださいm(__;)m


拍手ありがとうございます(≧∀≦)
是非また遊びにいらしてください

里詣で

January 03 [Tue], 2012, 20:26
新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はたくさんのお友達が出来、8人のドールをお迎えし、初の撮影会を主催させていただいたりと
たくさんの楽しく嬉しい出来事がありました
本年もまったりドールライフを過ごしていきたいと思っておりますのでみなさま、うちのメンバーも含めよろしくお願い致します

さて、年末年始は実家の香川に帰省しておりました
30日から香川に帰り、学生時代の友人と鍋パーリィや初詣、カラオケでヒーハーして1日にせわしなく京都にもどっていました(笑)
2日、3日はお里でマイミクさん方に遊んでいただきました

まずは2日のお写真から紹介させていただきます。

この日は新年早々ザキさんと燈ぃのデートでしたw

何気に久々にデートだったので2人ともイチャつきすぎです

篝ぃの隣の燈ぃも良い表情しますが、やっぱりザキさんに迫られたときが一番良い顔してくれるんですよね


この日うちの子撮ったのって実はこれだけ(笑)
あとはマイミクさんが連れてこられた銀様やら亜美ちゃんやらをひたすら眺めてましたよ

この日はお誘いいただいて京都駅近くのちょっとお高い和食料理店で食事会でした
そのあとの喫茶店もご一緒させていただき、とても楽しい1日でした


続いては3日のお写真
この日は関東からいらっしゃったカメラの師匠に色々と教えていただきながら撮影しました

ただ次元が違い過ぎてせっかくのアドバイスも上手く活かせていないと思います

普段は何気なく感覚で撮影してるので、いざ写真に意味を持たせようと考えながら撮影するととても難しいです

それでも今日は俺的当たり写真がいつもより多い気がします

篝ぃに庵ぃをだっこさせてみたら以外にも出来ました篝ぃ力持ち

館内に戻り憧れの夜刀さんをナンパしました
オーナー様と一緒に関東に引っ越しなさってしまったのでお会い出来てとても興奮してました

夜刀さんが女子をはべらせていました帰って天音さんにしぼられる夜刀さんの姿が目に浮かびます(笑)

ラストは夜刀さんにしめていただきましょう
遠夜さん憧れますいつか必ずお迎えしたいです(*>ω<*)


お里の帰りはなんと女子会に初潜入してきました
すいません、女子会をなさるマイミクさんにお誘いいただきご一緒させていただきました
京福線とJRの間にある嵯峨の湯というカフェでこの日も楽しくお話しさせていただきとても充実した時間を過ごすことが出来ました
2日間ともあまりお会い出来ない遠方のマイミクさんとご一緒出来てとても嬉しかったです
ご一緒してくださいました方々、本当にありがとうございましたm(__)m

次はアフターの日にお里に出現します
クジ・・・・・楽しみ


拍手ありがとうございました
今年もlittlewindowをよろしくお願いします

伏見稲荷

December 24 [Sat], 2011, 23:54
しばらく更新をさぼってしまいました
11日は華桜さんと伏見稲荷へ遊びに行ってきました

去年も行ったんですが、今年はまだ行っておらず
お互いカメラのスペックもあがってるので野外撮影リベンジです

この前、中国のドールメーカーでお迎えした白黒九尾
白が華桜さんちの子で姉、黒がうちの子で弟なんです

お狐様もご健在でした(笑)

九尾は全長10cmにも満たないくらいなので撮影が凄く楽でした

泉ぃも代表で参戦です

お狐様の足元で戯れる九尾


こんな感じで今年も楽しい伏見稲荷参拝でした

次のレポはお里訪問・・・かな
なんかいろいろ忘れてそうですがちまちま更新していきます(*>ω<*)

拍手ありがとうございました(*´ェ`*)
是非また遊びにいらしてくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケムケム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
こんにちは。
ケムケムと申しますm(__)m
うどんの国からやってきた20代のドールオーナーです。
スーパードルフィーとうどんをこよなく愛しています
現在は
・楼兎(はると) MSD男子-19
・桃華(とうか) MSD少女-18
・葵華(あきか) MSD少女-24
・捺橘(なつき) MSD男子-24(お迎え待ち)
・珠(たま) 幼SDリン
・泉(いずみ) 幼SDネオン
・庵(いおり) 幼SDあゆむ
・篝(かがり) SD13少女-35
・燈(あかり) SD13少女-35
・烝(すすむ) SDGr男子-33
・メギド SOOM Skoll
・アスラ SOOM Aloa
とのんびりと生活しています。
オーナー歴もブログ歴も短い若輩者ですが
どうぞよろしくお願いします。

mixiもやっています。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19017042&from=navi
ドール関係のマイミクさん随時募集中です
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像karKakImmorgo
» 神戸ドルパ! (2013年11月29日)
アイコン画像karKakImmorgo
» 神戸ドルパ! (2013年11月27日)
アイコン画像prearmtursero
» 神戸ドルパ! (2013年11月25日)
アイコン画像Horainnomosaf
» 神戸ドルパ! (2013年11月25日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 神戸ドルパ! (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 神戸ドルパ! (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» 神戸ドルパ! (2013年11月15日)
アイコン画像prearmtursero
» 神戸ドルパ! (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 神戸ドルパ! (2013年11月14日)
アイコン画像preampSmemy
» 神戸ドルパ! (2013年11月13日)