今年もいぐさ草履だぉ! 

2006年06月12日(月) 14時01分
今年ももうすでに入梅し、なんとな〜くジメジメした日が続いていますが、
待ちに待ったというか、いよいよ入荷しました


ちょこっと分かりづらいかな、左上が鉄紺で上中がエンジ、で右上はワイン。
次に左下が花紺で右下が赤。しかし、花紺ってもっとダークちゃうの

ともあれ、やっぱり“いぐさ”は イイ!d(゚∀゚)b

新しい畳のカホリもイイ!d(゚∀゚)b

去年は雨の中アレ踏んじゃって、もぅくっさーくっさーで。。。
本当にあったコワイお話ですぅ||||||||(_ _。)ブルー||||||||)

まぁ、どのみち雨の日はぐちゃぐちゃになるので履いちゃイケマセンがね。

興味のある方は店頭に置いてみますので、ご覧くださいませ。
(価格:サイズにより1,680円〜1,890円)

がんばっているネ 

2006年06月02日(金) 12時43分
つい先日、友達がパーチーするとの事で仕事帰りにフラ〜っと
いってみました。

そこで出てきたのがコレ


テーマは「マクロビオティック@修行中」だそうで。しかししかし、
なかなか立派なモンですよ。もちろんお味もバッチリ美味しいし
見た目もグー。最後に作ったドレッシングが足りなくて、市販
のドレッシングが出てきたのにはウケましたが。(´Д`|||)

まぁ、彼は近いうちにマクロビレストランを始めるそうなので、友達
として応援しないわけにはいきませんネ。なにより郡山市にその
手のお店ができるのはとてもケッコーな事。

ともあれ楽しみですネ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

遊の丘(ゆうのおか)行ってみたり 

2006年05月29日(月) 16時32分
そう、タイトルどおりです。2週間くらい前かな?ちょっとヤボ用でネ♪

せっかくだから携帯でパチリ
で、↓の幸せをいただきながら珈琲すすって満喫(*´∇`*)

















この遊の丘では趣きある展示イベントなどもやっていて、なかなかマル。
オシャレな店内と、その名のとおり小高い丘にある見晴らしの良い立地
も二重マル。

ミスったのが、ヨメさんに幸せのテイクアウトを約束してきたのに、テイ
クアウトはやっていないって事。写真で勘弁してもらいましたが

ともあれ興味のある方は一度行ってみるとヨロシ。ゆったりと流れるロハス
チックなひと時をお楽しみいただけますよん

自家焙煎珈琲 遊の丘
(営)10:30〜17:00  火・水曜日定休
福島県郡山市西田町三町目字大明116-10
TEL 024-971-3687

気をとり直してガムバルぞっと! 

2006年05月27日(土) 19時51分
このブログを放置して、はや半年。スキンを変えてはみたものの、
なんだかスッキリしないのでついにヤッてしまいました。

記事全件の削除ボタンをポチっと φ( ̄ー ̄ )

FuFuFu〜(*´∇`*) 今まで書いた日記には、いろいろな思い
出なんかもあったりしてとっても残念だったけど、なんだか新しい
スタートが出来そう♪

。。。ん?しかしよくよく考えてみれば、削除しなくても記事を非公
開にすればいいだけだったんぢゃナイノ?なんかそう考えると無
性にお腹が立ってきましたねぇ!っと後悔の念に襲われながら、
カタチだけでも新しいスタートを切ってみましたぁ

っとまぁそんなわけで、これからもリラックスしながら細々とブログ
書き続けられるようにがんばってみます。ではでは〜
こんにちわ♪福島県郡山市でマクロビオティック食材、オーガニック食品、エコ雑貨を扱う自然食品店を経営しながら、のんびぃ〜りまったぁ〜り日々を楽しんでいます。出来ることからはじめてみたらいいんじゃない?

コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる