*** 

2006年05月02日(火) 20時08分
Hello!!!今日ゎ、久しぶりにぅれしぃコトがぁって幸せだった♪♪

*
*
*
もぅG・WだЙё☆★休みってなんか嬉しぃヮ**

とくに予定も入ってないし、何もすることも無ぃってゅ━のに

…何をすればぃぃのヵねぇoooぐーたらしてちゃぁぶくA太るしooo 時既に遅し  爆

誰かスグ効き目がぁる簡単なダイエットの方法知ってますかねぇ???

知ってたら是非教えていただきたいものだww

是非AMailでもResでも、じゃnA下さぃ!!!宜しくお願いしますo

*
*
*
oooんじゃぁ、また次回ooo

*** 

2006年04月28日(金) 18時14分
Hello!!!昨日ぶりwですねooo

まぁ、、、話題ゎ特に無いヶド、ヒマだったので;;

*
*
*

昨日ヵラ、ゥチのMyブームゎ納豆になってマス♪゛

久しぶりに食べてみたら、『ぅまいっっ!!!』とか思ってo

ヵラダに良い成分とか沢山入ってるし、ダイエット効果も ゥフフvv

まぁ、ぃろぃろと期待のできる納豆様なので毎日もりもり食べてゅきたぃデスo

全国納豆協同組合連合会とかぁるんだねぇw

URL→ http://www.natto.ne.jp/

結構納豆のこと学べるょぉ★★

*
*
*

oooでゎ、また次回ぉ楽しみにooo


ぁ,この前の韓国のドラマの名前ゎ、『兄嫁は19歳』だそうですョo

*** 

2006年04月27日(木) 22時25分
ぃきなりですがこのブログゎ、更新目安を1週間ぐらぃにしますo

ぁんまり話題が無ぃモノなので、、、そぅゅ-コトにしますЙё♪♪

*
*
*
今日ゎ母さんと韓国ドラマのDVDを一緒に観ましたo

最初の頃ぁきれてたヶド、一度観ると結構ハマるww

登場人物ゎゥチが思ぅにゎ、、キモス 爆

…でも、話が日本と違って面白かったo

確かドラマの名前ゎ…忘れた…((汗;;

今度、載せます..ごめんなさぃm(_ _*)m

*
*
*
oooでゎAまた次回ぉ楽しみにooo

*** 

2006年04月19日(水) 22時03分
どぅも初めましてo放置しててごめんなさぃ

ゥチこ-ゅ-のやったこと無ぃヵラ、ぁんまゎヵんなぃょ??

とりぁぇず少し自己紹介しますo

*
*
*
HN=ぁこo

生息地=関東

誕生日=199●年7月3日

スキ=PC.メール.親友.ヶァベァ.豆乳.ちびっこ.動物

きらい=同学年男子全般.とまと.兄貴
*
*
*

oooこんなぁたしですがよろしくおねがいしますooo
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる