なんとまぁ 

September 08 [Tue], 2009, 23:52
ほぼ一年ぶりですね。

誰か見ている人いるのかしら…?


絶賛オバンギャでオタで痛い生活をしております…ああダメ人間!


あと絶賛ニコ厨です。
ってこれは結構昔からだけど(・ω・)

すっごい好みな動画作る人がいっぱいいるんだもんよ。
止められません!


バンドは相変わらずシド最愛で人格・heidi.・摩天楼オペラあたりをよく聴くよ。


といいながらも、今一番聴いてるのはビタミンXの翼と一の曲や、小野さんや神谷さんのキャラソンです。

ついに…声優方向にまで手を出してしまったァァァッ

一回でいいから、ヴィジュアル系ちっくな曲を小野さんとか歌ってくれないかな? かな?

もいっちょバトン 

October 05 [Sun], 2008, 11:00
アーティスト50音バトン
Q1 アーティストを50音順にゆってください!ではスタート!
あんまり知らないけど挑戦しまーす
Q2 あ
あるびのちゃん
Q3 い
犬神サーカス団
Q4 う
ウェンズデー
Q5 え
ELLEGARDEN
Q6 お
尾崎豊
Q7 か
カリガリ
Q8 き
キナルラ
Q9 く
クレイジーケンバンド
Q10 け
ケチャップマニア
Q11 こ
コタニキンヤ(そんな人いたよね?)
Q12 さ
サイコルシェイム
Q13 し
シド
Q14 す
スキマスイッチ
Q15 せ
仙台貨物
Q16 そ
そろばん
Q17 た
ダリ
Q18 ち
チャリオット
Q19 つ
Q20 て
Dir en grey
Q21 と
ドレミ團
Q22 な
ナイトメア
Q23 に
Q24 ぬ
Q25 ね
ネガ
Q26 の
Q27 は
heidi.
Q28 ひ
PIERROT
Q29 ふ
plastictree
Q30 へ
Versailles(これは、う?へ?どっちだろ)
Q31 ほ
ホタル
Q32 ま
摩天楼オペラ
Q33 み
ミラレタ
Q34 む
ムック
Q35 め
メリー
Q36 も
桃井はるこ
Q37 や
山本譲二
Q38 ゆ
ゆず
Q39 よ
YOSHIKA
Q40 ら
L'Arc-en-Ciel
Q41 り
リンチ
Q42 る
ルポラベル
Q43 れ
レインボーヘアのマリア様
Q44 ろ
少女ーロリイター23区
Q45 わ
ワイズ
Q46 はぃ、終わりです☆おつかれさまっしたぁー
お疲れ様です。変換面倒なのはカタカナで済ませました。
Q47 また見てねー
そだねー


好き嫌いとか別にして思い浮かんだ名前で埋めてみた。
芸術家とかのアーティストだったらごめんなさい(笑)
つかマニアックなものばっかりだ…

バトンやってみた 

October 05 [Sun], 2008, 2:04
ローゼンメイデン一発変換バトン
Q1 すいぎんとう(正・水銀燈)
水銀等
Q2 かなりあ(正・金糸雀)
カナリア
Q3 すいせいせき(正・翠星石)
水性席
Q4 そうせいせき(正・蒼星石)
創世席
Q5 しんく(正・真紅)
辛苦
Q6 ひないちご(正・雛苺)
ひなイチゴ
Q7 きらきしょう(正・雪華綺晶)
吉良気象
Q8 ばらすいしょう(正・薔薇水晶)
ばらす衣装
Q9 終わりです。そういえば、あなたの一番好きなドールは?
普通に真紅さま。でも最近雛苺がすき。
Q10 ありがとうございました。
どもです。


新装版買ったので。
あんまり面白い変換はなかったなー

舞い戻ってみたり。 

September 29 [Mon], 2008, 23:00
携帯の方でログインしてるけど、なかなか進化してるなぁ…流石に1年以上経ってるもんね。

忘れやすいのでどうなるかわかんないけど、青葉さんがここの存在を覚えてたから更新してみたよ!(笑)


日曜日にもみじまんじゅうとケーキをしこたま食べたので今週は控えめに頑張ろうと思う。



んでは特にネタがないのでおやすみなさーい。

ひと月ぶりの更新なのに 

July 08 [Sun], 2007, 19:04
フィギュアの写真ドン☆

先週初めて秋葉原行って、レヴィちゃん買ってもらいましたw
こんな体型なりてぇーなぁちくしょうwww

かなり放置してました。 

June 02 [Sat], 2007, 19:40
なんていうか、ログインしたの半年以上振りかも…。

IDじゃなくてメアドでログイン、になってからずっとインしてないし!

更新は携帯でしかしてなかったしな…。


mixiもあんまり更新しなくなってきたしなぁ。



就職してからあんまり書くネタがなくなってきたのだ。

というかすっかり忘れてた。




誰かここ見てる人いるのか?

弟のストラップ 

January 08 [Mon], 2007, 9:23
耳と手が取れてて可哀想…

只今 

December 23 [Sat], 2006, 22:13
大阪に居ます。
ユニバーサルスタジオ行ってました☆

今からこのデザート食べますvv

ディッピンドッツ! 

November 13 [Mon], 2006, 21:59
何年か振りに食べた!
つぶつぶのアイス? これはラムネ味でした☆


美味しいけど、夏に食べるものだと思った…舌にはりついて痛いからちょっと溶けかけくらいじゃないとなって感じだたよ〜



あご 

September 21 [Thu], 2006, 23:42
なんとなく…