ローテ会議 

January 27 [Sat], 2007, 1:18
今日は文連のローテーション会議。

ローテーション会議っていうのは、文化系の部活(サークルじゃないよっ)の部屋取り係が集まって、話し合いで使う部屋を決めていくんだけど、今回は春休みの分で不規則だから、1日ずつかぶった団体同士で話し合い(汗)

正直、疲れた…

だって3時からテストで、終わってすぐ青キャンに行って、5時半から11時まで会議…

家着いたら日付変わってるし(笑)

はぁ、疲れた(>_<)

おやすみ☆.。.:*・°

給料日!!!! 

January 15 [Mon], 2007, 15:03
やたー(*゜▽゜)

使いすぎないように気をつけよう(>_<)

☆これから1か月のイベント☆
?1年記念日☆.。.:*・°
?弟の誕生日(笑)
?たまさんの誕生日♪
?バレンタイン!!

…そか、バレンタインまであと1か月なんだ(汗)

時間が経つのは早いなぁ。

去年のバレンタイン、遅くまで遊びすぎてお互い親に怒られたっけ。

あの頃は毎回夜遅くまで遊んでて、たまさんママが私のこと「ヤンキーの彼女」って言ってたとか(笑)

懐かしいなぁ。もうすぐ1年。

調子のるな 

December 30 [Sat], 2006, 15:30
って言われた。

やっぱりそうだよね。

気付かなかったんじゃなくて、気付かないふりしてたんだよ。

自分でわかってて、でも直せなくて。

直せよって感じだよ、ほんと。

自分最悪。

もっと、基本ができる子にならなきゃ。

なんで他の人に距離をおかれて仕事してるのかだってわかってる。

見てるとイライラしてくるんでしょ?

何も考えてないんでしょ?

てかぶっちゃけ絡みにくいんでしょ?

朝間に合わないのは完璧に私のせいだし、早くは起きれてるからあと一歩なんだ。

でも、どうして仕事中こんな辛いの?

私だって私なりにいろいろ考えてる。

見せたくないから見せないけど、朝っぱらから頭フル稼働だよ。

他の人たちと一緒だよ。

それで動いたり、悩みながら唸ってたら笑われるし。

話しかけたらシカトされたりするし。

それでも、そんな中もで私を慕ってくれる子たちもいるから頑張れる。




はぁ〜すっきり♪

これでまた頑張れそうです?

ひさしぶり 

December 09 [Sat], 2006, 3:30
見てる人いるかな?

あと1時間。

これから、部屋の電気をつけて寝ます。

やること、だいぶ終わってすっきり♪

明日、ちゃんと動けますように・・・

なんだかお腹すいたな。

にゅーん。

寒いらしいけど、何着よう。

帰ってくるの、夜遅いからいやだぬーん。

ていうか3日ぐらい前からお腹痛いにゃん。

困ったにゃん。

にゃーん。

てかほんとに誰か見てるのかな?

見てたらちゃんとコメントしてね

せんせい 

October 16 [Mon], 2006, 11:03
今日から、塾講の研修が始まります。

やっぱり、やりたかった仕事だけあって、ドキドキワクワク(≧∀≦)

授業を見学した後、別の校舎に行って、先生の研修。

どんなことやるのかな〜

立場 

June 13 [Tue], 2006, 0:48
オケでの(サブ)インペク、マックでのSW MGR、私にはどちらも背伸びしすぎなんでしょうか?
自分を大きく見せようと見栄を張りすぎて、中身がともなってないんでしょうか?
私って迷惑?

素直じゃないから、悪い所を一つぽんっと言われると、勝手に悪い方へ考えます。
だって、ポジティブに考えられる言い方ってあるでしょ?
どんな時だって、私はそれだけは気をつけてきたつもり。
一つ注意をするなら、一つ褒める。
いいことはいい、悪いことは悪いとはっきり言う。

これって大切だよね。
今の私を褒める人がいないってことは、悪いとこしかないのかしら。

最後に褒められても、フォロー遅いよ…

ちょっと 

June 07 [Wed], 2006, 15:17
休憩します

お久しぶりです♪ 

June 05 [Mon], 2006, 17:09
こっちはごぶさた(笑)

やっとtutti予定が決まったぁ\(≧∇≦)/
なかなか決まらなくて、結構大変だった(;_;)
ひとまず安心です♪

バイトもまぁ普通にこなしてて…
やらなきゃいけないこともあるけどね(笑)

ていうか!!一番やばいの英検だよー_| ̄|○
受かるわけないけど、もっと努力すればよかったっていつも思うんだよねm(_ _)m

でもね、最近すっごく英語勉強したい!!!!
喋りたいし、いっぱい書きたいし、いろんなもの聞きたい☆
やる気が沸いてきたときしかできないので、6月はENGLISH month☆.。.:*・°(笑)

素直でまっすぐ 

May 31 [Wed], 2006, 10:38
な心をいつまでも持っていたい。
綺麗で、純粋で、素直でまっすぐな心。
そして、そういうふうに生きて行きたい。
背伸びしたって、あんまりいいことないよね?

風に吹かれながら道端で一生懸命咲くタンポポや、なんでもないいつもの空や、そんなちょっとしたことに感動できる心を、いつまでも持っていたい。

だって、心は私自身そのものでしょ?

終わったぁ 

May 29 [Mon], 2006, 17:45
ついに春定が終わってしまった!!!!
1曲乗り、しかも前っていう少ない乗り番だったけど、私にとってはすごく大きな演奏会でした。
今回の悩みはやっぱりAUSに留学したことだったかなって思います。
合宿に行かずに演奏会に乗るって、こんな辛いと思わなかった、体力的にも精神的にも。
行く前も、被害妄想かもしれないけど、みんなから白い目で見られたりしてるのかしら?と思ってみたり、帰ってきた後もなかなか体調が良くならなくて練習出られなかったり、それでまた落ち込んで自己嫌悪になったり…
さらに、帰国後はみんなとなんとなく距離がある感じで輪に入れないって思ってみたり。
実際入れてなかったかもしれないけど、最後の方は無理やり入ってったよ(笑)
みんなとの思い出が少し少ない分、これからのオケ生活では人一倍濃い思い出たくさんにしたいな♪
まだまだ知らない後輩や先輩(笑)もいるし、仲良しの子たちとももっともっと仲良くなりたい☆
クラや木管では、ほんとの家族の一員みたいになりたい!!
ちなみに、みんなの手紙を読んでものすごく励まされたし、ちょっと泣きました。
ほんとにありがとうございます(;_;)



というわけで、本番の感想(笑)
ちょこっと緊張はしたけど、やっぱり舞台に上がってみたら気持ち良くて、緊張なんてどっか行っちゃった(^∪^*)
一番大好きなところが吹けなくて悔しかったけど…(;_;)
次こそは、納得いく演奏をしたい!!
ていうか、次は演奏よりもアン大の成功を目指します☆★
特に2年会のみんな、頑張ろうね☆.。.:*・°

接待もだいぶ慣れてきました♪
ピロちゃんにはほんとに感謝っ(>_<)
ありがとう☆

それから、聞きに来てくれたます、みずほ、お母さん、そしてちびたま、ほんとにありがとう(*^▽^*)
ますとみずほは(見てるかわかんないけど…)プレゼントもありがとね♪
ちびたま、花束やごほうびのシュークリーム(笑)ありがとう☆
応援してくれてるんだなってすごく感じました(*/∇\*)
みきてぃー・バス子・みちか、どぉだったぁ??(笑)

それから、木2女のあっこ・あすか、おいしいもの食べてゆっくり語ろうね〜♪
楽しみにしてるよ(((o≧▽≦)o

■profile■
■name■
きょんこ
■age■
18歳 オケのクラリネッター☆
■hobby■
音楽・お菓子作り
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/little-step/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる