好きになってくれる人だけを好きになれたら・・・ 

November 05 [Fri], 2010, 12:03
今はどう足掻いたって振り向いてなんかくれない。

ちょっとまじめに話をしようとしても、冗談半分にスルーされるんだ。


関係が近くなりすぎた。
近くなってなんでも話せるようになったけど、最近はその子と別の男の子の恋愛事情の相談ばかり。

オレが君を好きだってこと知ってるよね。

相談されるのが嫌なんじゃない。
相談されるくらい信用されてるんだと思ったらオレはまだ幸せなほうなのかとも思うし

不本意ではあるけれど、それで相手が幸せになるのならそれでいいとも思ったさ。


だけど、この片思い、叶う見込みあるんかなぁ。

ないからあきらめる、とか あるから頑張ろう じゃないけど、やっぱその先をみてしまうんだ。


相談なんてえらそうにしてるけど、心の本音では「関係が悪くなればいいのに」とか
ちょっと悪いことが起きれば心の底からかわいそうとか思ってないんだろうなぁ、

そんな自分がホントに嫌いだ。

綺麗事はだれだって言える。

相手が他の男の子に惹かれてるのがつらいんじゃない。
片思いの相手を騙してるようで、オレはそれが一番つらい。


ブログお引っ越しのお〜し〜ら〜せ〜!! 

May 09 [Fri], 2008, 20:53
とりあえず完成しましたので、正式にお引っ越しとさせてもらいます〜


七転び八転び
http://brave-bird.jugem.jp/
yaplogで絡んでくださったお友達の方々、これからもどうぞよろしくお願いしまっす〜

JUGEMの方で3日坊主にならんようにがんばりまっす

新ブログとりあえず完成しましたよ〜っと。 

May 07 [Wed], 2008, 22:16
結局JUGEMでやらせていただくコトになりましたです〜

まだ慣れないから公開はまた後日ってコトにさせて〜

もしかしたらヤプログと併用するかもだし。

ちょっとまたブログいじってきまぁす♪ * ̄0 ̄)ノ

ブログのお引越しを考える今日この頃・・・。 

May 06 [Tue], 2008, 18:26
ゴールデンウィークも最終日となった今日なんですが・・・

最近更新がテキトーだなぁ、とかいろいろ考えてた結果・・・

ブログのお引越ししてみようかなぁとか考えてブログのサイトをビューン!してたわけで、


候補としてはJUGEMかFC2ブログかなぁって。

まだいきなり引越しします!
なんて言ってもしょうがないんで、ゆっくりタイトルやらなんやら、自分の納得のいくカタチで決まったらお引越ししようかなぁ、といったところです。

アクセス数20000超からの引越しを目標に・・・
(今19201でした)

引越ししてもよろしくですー

今日も暑かったっす( ̄ω ̄) 

May 04 [Sun], 2008, 21:56
いやぁ、可部高校の坂を登りきると、体の水分の70%くらいを汗で消費してるのではなかろうか…

とにかくキツイですね(´Д`)


そして今日も部活。


学校まで片道1時間ジャスト!

家を7時10分に出て8時10分に汗だくで到着しまっした!!

で、グラウンドを見るとなにやら蹴球部に異変が……


どうやら練習試合かなんかだったみたいです。

つ〜わけで、まともにグラウンド使えずにバレーコートを拠点に練習。


今日は守備がめっちゃ不調だった。

言うならば小学生以下。といったところか…

ゴロは捕れんわ、送球は捕れんわ、送球で突き指するわで…

自分に腹が立った


部活のあと、公園で警泥(ケイドロ)やろうってことになっとったけど、理由あって中止になった(泣)

↑ちょっと楽しみだった人w


部活終わったあとは、西くんと 後輩の3人でカラオケに〜

DAMのカラオケ予備校とかなんとかいう採点ゲームで歌ったよ〜♪
めっちゃ楽しかった!!

2族がドタキャンしなければもっと面白かったのになぁw(`ε´)

9時を過ぎると眠くなってくるな・・・ 

May 01 [Thu], 2008, 21:30
部活がキツイですねー;;

おかげで眠さはハンパないですー

今なら2.57秒あったら寝れる自信がある!!

あと、最近は夜暑いね;;


布団なんかいらねーな、いらねーよ




そういえば特に書く事ないんですよねー

5月に入りましたよーっと。

五月病の季節ですよーっと。


『春眠不覚暁』

寝起きはなかなかスッキリなので、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、Ocean Pacific Peace!!


春 眠 不 覚 暁

処 処 聞 啼 鳥

夜 来 風 雨 声

花 落 知 多 少



↑ なんかなつかしいなぁww


じゃあ、おやすみ

入院が必要かと・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 20:38
さぁて、鬱です。鬱々真っ盛りです。

というよりは少し早い五月病。

キョンと同じだねww

五月病で入院してみたいね、うん。


今日は学校の坂をどれだけ平常を装いながら立ち漕ぎせずに登れるかを試してみました

半分くらいが限界かなぁ;;

そこからは立ち漕ぎで・・・w


あー、朝がだるい;;

坂をチャリで登るにしても、階段を上るににしても、きついことには変わりないので、帰りの事を考えて自転車で上まで登ってます。

帰りは最高時速51kmまで出ました。


コケて骨折した人とかもすでに2人出てるという・・・

犠牲者にならないようにせねば;;

疲れた。痛い。眠い〜 

April 27 [Sun], 2008, 21:40
今日は午前中に練習。

ストレッチ、ランニング、キャッチボール、ノック。

珍しく野球部もサッカー部もやってなかったから伸び伸びとできた

今日はスライディングしすぎて、右手の平は小石とか入りこんでるし、膝から流血(嘘)…出血するし、左手親指を突き指するし…


あ〜もう踏んだり蹴ったり。

↑練習が、じゃないよ!?


とりあえず今日は疲れた。

寝よう、うん。


おやすみ

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 

April 25 [Fri], 2008, 22:47
   ↑意味もなく載せとく〜


なんか久しぶりの日記。

最近は学校で「ハルヒの退屈」を読み〜の、部活で筋肉痛がヤバい〜ので、疲れた。

あと、五月病に突入した可能性が。

授業は寝ないようにがんばってるつもりなのに、意識が吹っ飛んでるのが現状…;;

明日は昼から練習があります〜

紅白戦なのかな??

よぉわからんけど、やるからにはがんばらねば


はあああ、もう眠いや…


おやすみ。

塾終了のお知らせ。 

April 23 [Wed], 2008, 21:21
今日の塾終了〜♪

マジで聞いとくだけってキツイわ(汗)

6時30分〜9時まで休憩なしだったよ〜(泣)


今日は市民球場から歓声が聞こえんなぁ、とか思ってたら、中止かw

あ〜あ、疲れたぁ…

あ、明日からまた部活やぁ♪

でも、明日はグラウンド使うなって??

じゃあ大掃除になるんかのぉ〜
無料カウンター
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ、パワプロなどは少しわかります♪
    ・音楽-ガンダム、ハルヒ、などなどいろんなアニソンが・・・メインだったり。 JAM PROJECTとか水樹奈々さんも少しわかります♪
    ・スポーツ-ソフトボールやってます!!なんと!県内で3位!!
読者になる
こんにちは
プロフィールの画像はねこ鍋とエクシアのコラボ
アニメオタクならぬ、アニソンオタクになりつつあるガッツですw
最近はカラオケもアニソンばっかりですwww

相互リンク大歓迎
誰でも気軽にコメしてください

こんなガッツくんですがどうぞよろしくお願いします

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの☆コメント☆
アイコン画像ガッツ
» ブログお引っ越しのお〜し〜ら〜せ〜!! (2008年05月09日)
アイコン画像光治
» 今日も暑かったっす( ̄ω ̄) (2008年05月05日)
アイコン画像SUMI
» 入院が必要かと・・・ (2008年05月01日)
アイコン画像きょん
» 入院が必要かと・・・ (2008年05月01日)
アイコン画像かっ
» 入院が必要かと・・・ (2008年05月01日)
アイコン画像光治
» 疲れた。痛い。眠い〜 (2008年04月30日)
アイコン画像SUMI
» (o≧∇≦)oo(≧∇≦o) (2008年04月26日)
アイコン画像キョン
» (o≧∇≦)oo(≧∇≦o) (2008年04月26日)
アイコン画像鳥人Y
» きょうはとってもつかれたよ (2008年04月21日)